【閲覧自由】ちょっと親父さんに相談したい事が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:26:27

    知っての通り猫姉さんは鬼太郎が好きですよね
    そして私は猫姉さんと一緒に居たい、と

    それで聞きたいんですけど妖怪の方々は重婚OKなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:11

    鬼太郎に話して鬼太郎に引いてもらった方がいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:42

    あれ?そういえば親父さんは前に「まなちゃんちの子になる」って言ってたような

    そうなると鬼太郎と猫姉さんは私の孫になるわけで………
    じゃあ猫姉さんと私のアレは近親相姦になるってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:17

    まなちゃん、今の君は完全に冷静さを失っておる

    一度頭を冷やして考え直すんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:59

    ‥‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:51

    >>2

    それじゃ駄目でしょ!まず第一は猫姉さんの幸せなんだから!

    私の気持ちはその次でいいの!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:30

    >>3

    まなちゃん”ち”の子だからまなちゃん自身の養子になるとは限らないぞ

    目玉が兄弟になるとしたら鬼太郎は甥っ子で猫姐さんはその妻になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:28

    >>5

    水木のトラウマ(時貞、沙代)を踏み抜くのは止めろー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:09

    >>3

    どうやったらそんな発想に至るのよ……そしてなんで嬉しそうなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:23

    ここは間をとって俺と結婚しよう、まなちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:46:36

    >>11

    助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:02:02

    父さん、まなは一体どうしてしまったんですか
    まさか妖怪に心を操られて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:49

    鬼太郎←(夫)←猫娘→(嫁)→まなちゃん、鬼太郎←(友人)→まなちゃん
    包容力のある猫姉さんだしこれでいいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:03

    >>14

    私もそれがいいんだけど、猫姉さんに受け入れてもらえるかちょっと不安で‥‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:42

    これが君の守ろうとする人間の姿というわけですね鬼太郎くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:06

    >>16

    失礼ね


    純愛よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:22:47

    キタネコと鬼太まなを両立させれば万事解決か???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:21:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:23:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:20

    >>18

    そこはキタネコと猫まなだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:10

    鬼太郎とまなはそういうのではなく、猫娘を挟んでわちゃわちゃしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:34

    なんじゃあ猫娘お前随分とモテるんじゃのう
    祝い酒でも飲むか

スレッドは10/28 04:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。