【クロス注意】上級AI『スティーヴン』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:28:28

    ムーンドバイ第三世代新人類の一人
    ラスボス決定戦の有権者であり、表向きはエジソンの主張を支持してるようだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:19

    (表向きの)思想がモロムーン・キャンサーのおっさん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:40

    パワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:24

    3017年のAIが原始時代レベルの世界観に回帰しようって結論に行き着いたの見たら笑わない自信ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:46

    急接近おじさんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:57

    >>5

    ───上院議員が、あなたに急接近する

    凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:26

    まあラスボス希望者だな…確かに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:14

    まぁでもこれも一つの選択だよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:19

    >>6

    葛木戦BADエンドの凛みたいに拳で顔面吹っ飛ばされて56されそう......

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:44:09

    >>6

    画像はGIFじゃないのかなと思ってクリックしたら、本当に急接近されて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:46:30

    >>6

    歴戦のリベンジ特化戦闘用サイボーグが、いくら不意を突かれたっても普通に殴り飛ばされてたからな。

    そら一応普通の人類のぐだーずじゃ反応は無理だわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:57:05

    メタルギアシリーズで描いてきた管理社会に対する逆張り100%造形のおっさん来たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:20:13

    人王との泥臭いステゴロ決着は好きだろうな
    こいつとはやりたくないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:43:15

    人類が最後の一人になるまで殴り合って滅ぶ終わり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:24:40

    ちっ…エジソンの野郎しくじりやがったか
    まあいい。なら…

    俺が直々に相手をしてやる!!!(急接近)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:28:11

    上級AIを舐めるなよ!?で帝王パーシマを殴り飛ばしている光景が浮かんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:47

    アンタ本当にAIかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:58:54

    この世界だとあのパワーは純粋な技術力によって設けられたものって事になるのか
    原作だと普通に鍛えてるだけのスポーツマンが肉体硬化用のナノマシンをまとうだけで、素のパワーで肉体改造しまくりのサイボーグ相手をボコボコにするっていう可笑しさがあったけど
    この世界だと思想以外の可笑しさはそこまで無さげ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:52

    新世代AIの原型人類は終焉を迎えたが市民の規範は変わらん、彼らが消えても規範は残った。

    『永遠に霊長でありたい』『特別でいたい』『頂点のままであるべき』


    彼らの残したミームは自らの信念を持たぬ者には好都合だった

    自己と都市を同一視すれば自己研鑽は無用となり、上級AIというだけで自らを誇れる!保存のみを価値判断の基準とすれば、思考を停止して生命活動に専念できる……どうだ?素晴らしい"規範"だろう。


    ひとたびミームに感染した市民は自らそれを拡散してくれた。人類滅亡ラスボス決定戦など、執り行っても無駄だ!


    今やムーンドバイの善良なる市民こそが、まさに"ムーン・キャンサー(月の暈)"なのだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:03
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:03:12

    >>20

    アームがストロングなやつでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:44

    有拳者

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:39:18

    なんで類似スレがあるんですか

スレッドは10/27 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。