新しいチャッピーを連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:04:13

    保健所にも連れて行かれず、親代わりも出来るすごいチャッピーだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:04:47

    まりなちゃんの死因が出血死にならないそれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:08:37

    人間を捕まえて腹を開けそうなチャッピーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:26:51

    いじめがわかった瞬間学校に襲撃かましてこない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:28:54

    このチャッピー誰の子か分からない子犬も二匹くらいいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:30:05

    警察に撃たれて首もげても噛み殺しにかかるじゃないですかやだー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:30:14

    腕一本もっていかれるだけなら御の字だなまりなちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:39:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:45:50

    東「そなたは美しい」(目にハート)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:51:20

    お前にしずかが救えるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:22:04

    「黙れ小僧!お前にしずかが救えるか?」ってタコピーや東くんにはする
    けどしずか本人には「お前が望むなら人と暮らしても構わないんだよ」って優しい口調で言ってくれるのほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:25:11

    パパは冬山の神様か何かかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:36:12

    モロの方がタコピーの親より数百倍まともな親御さんなの、人間として恥ずかしくない…?
    しずかちゃんは間違いなく幸せになるけど、代わりに宮崎駿世界の野生少女みたいになる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:38:10

    デカ過ぎんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:48:58

    このチャッピーサンをあそこまで育て上げてるから意外にいい母親になりそうだけど現代なら無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:51:19

    しずかちゃんに干し肉口移しされたら直くん壊れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:01:41

    これ処分しろ言われた保健所の人かわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:03:53

    まりなちゃん怪我じゃ済まないよ

    GIF(Animated) / 493KB / 320ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:13:19

    デイダラボッチ・タコピー
    うわぁキモそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:14:37

    >>13

    もののけ姫の映画でもサンを山に捨てたサンの実親よりモロのが立派な親だしそういうもんかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:22:04

    >>18

    ひえー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:23:08

    保健所連れてかれても首だけになって戻ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:24:05

    エボシ「腕を食いちぎられました」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:45:18

    >>23

    エボシも現代の価値観で言えば毒親になるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:36

    しずかちゃんの身体能力と攻撃性が上がっちゃうけど
    あの世界観だとまともな大人の人間はいなさそうだし
    なら人格者な獣に任せるのもアリでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:02

    >>24

    なんでだよ

    呪われたやつらの包帯換えたり毒親とは真逆だろ

    もしかしてお前猩々か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:38

    >>24

    エボシは作中で子供出てきてないからわかんないでしょ

    サンに対する態度はあくまで敵対してる相手だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:27:59

    こいつがチャッピーだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:08:29

    >>18

    オモチャで遊んでるみたいでカワイイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:21

    チャッピーといえばこいつだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:48:12

    黙れタコ!
    おまえにしずかが救えるか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:40

    >>24

    むしろエボシは人間側にはかなり理知的で先進的にかいてると思うよ

    病気や障害あったり女の人とかでも普通にあった仕事をふりわけてる


    一方で自然からは搾取してる

    子供できたらどうかわからないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:38

    多くの人を養うためには自然を開いていかねばならないからなあ
    事情のある女達が手に職持って働くにしてもあのたたら場は必要なわけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:21

    何ならまりなの親のクソ具合まで看破してそうなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:18

    >>32

    子供には厳しいやろなぁ……

    心に修羅を飼ってるような人だし。

    今と昔だと子供の世界も違うと思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています