ついに体脂肪率が30%をきった

  • 11のデブ24/10/25(金) 21:29:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:13

    ぷにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:51

    ぷにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:20

    >>2

    >>3

    禁断の「ぷにっ」二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:55

    >>1

    あれ…体重変わってなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:01

    一ヶ月弱で体重4キロも増やしてるんじゃねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:45

    なんか…体重増えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:31

    まぁ筋肉が増えたならええやろ

  • 91のデブ24/10/25(金) 21:35:26

    >>2 >>3

    ……たくつつかれ放題だなえーっ


    >>5 >>6 >>7

    すみません 1.2kg減ってるんです(前スレ136書き文字)


    上のほうの奴は見栄を超えた見栄なんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:56

    あの…自分太ったことがないんでデブの体重事情に詳しくないんすよ
    1ヶ月で-1.2キロは誤差の範囲なのか痩せたと言えるのか教えてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:30

    >>10

    誤差を超えた誤差

    水分が抜けたレベルなんだから話になんねーよ

  • 121のデブ24/10/25(金) 21:44:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:45

    ようデブ 有言実行で次スレ立てられるなんてお前には感心したよ
    ほぼ誤差レベルとは言え体重や体脂肪率も下がってるなら少なくとも悪化はしてないんだからせめて今後も続けてくれよ

    運動はどの程度やってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:11

    1ヶ月で誤差の範囲程度の成果を誇る為にスレ立てするなんてスレ主には失望したよ

  • 151のデブ24/10/25(金) 21:56:31

    >>13

    ちなみに1回だれにも見つからず静かに消えていったスレがあるらしいよ


    これらの再生リストに入れてる日課を見なさい

    もう3週間ぐらい毎日続けてるんだ

    エアバイクと水泳はまだいけてないんだよね ひどくない?おすすめもらったことだし来月からは行きたいですね……ちゃんとね(グッ)

    あと代わりに毎週温泉行ってサウナで汗かいたり迷惑にならない範囲で股関節伸ばしたりしてるのん


    [テレビ体操] ラジオ体操第1 | NHK

    まぁ泣くのにはなれてるがね

  • 161のデブ24/10/25(金) 22:00:10

    リンクの張り方をな……ミスったんだよ

    いや 聞いてほしいんだ ラジオ体操以外もしてる私はね


    ttps://www.youtube.com/watch?v=feSVtC1BSeQ


    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:04

    食生活はどうしてるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:29

    お腹見せて

  • 191のデブ24/10/25(金) 22:15:27

    >>17

    もちろんめちゃくちゃオコメ半分にして嚙む回数倍にして野菜から食べるようにした

    普段なめてた飴もシュガーレスののど飴にして個数も減らしたのん

    これが幽玄の週に1袋だけ許してる間食


    カルシウム・鉄分1/3日分がとれる※2 ZEROココアビスケット|ローソン公式サイトコンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。www.lawson.co.jp

    >>18

    無理です ワンチャンなんらかの規約に引っ掛かりそうなぐらい汚い腹してて無理です

    毛も含めてワンピースの黒ひげみたいな腹をしている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:01

    ラジオ体操第二もやれやボケーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:56

    へーっ毎日25分くらいとは言えちゃんと続けてるんだ……偉いやんけ
    筋肉つけたいなら関節痛めない程度に負荷を上げるといいのかもしれないね

    ちなみに野菜から食べ始めるベジ・ファーストはエビデンスなくて今年の厚労省の資料からは消されたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:35

    あすけんとかカロリー管理できるアプリは使ってるんスか?
    自分はなかったら逆に足りなかったから食べる量増やしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:36

    今日1日のカロリーがめちゃくちゃ足りてないし腹減ってるけどこの時間に食べていいのか教えてくれよ
    さっさと寝て明日に回した方がいいタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:25

    >>20

    怒らないで下さいね、第一だけで息が切れるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:15

    >>23

    ラーメンがおすすめなのん 

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:18

    >>20

    第2は無理です

    第1以上のテンポで全く知らない運動を強要されますから

  • 271のデブ24/10/25(金) 22:37:34

    >>20

    ジャンプの運動多すぎるーよ 膝とかじゃなくて賃貸暮らしには無理です

    要所要所で椅子座ってる人の運動に切り替えてもいーすか?師匠…(コキ…


    >>21

    ウム…体重も落ちてきて運動しても体痛くなくなってきたし曜日ごとに鍛える部位変えて筋トレって感じの筋トレもしていきたいんだなぁ(ニコニコ


    >>22

    やばっ素でわすれてたよ 御免……

スレッドは10/26 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。