今回のガチャはスルーかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:57

    (ストーリーやイベントクリア後)
    ぁあああああああああ(10連ポチー)

    俺は意思が弱いマスターだガチャ禁すら満足に出来ねぇ
    でも俺悪くねぇ引きたくなるようなストーリー書いてくる向こうが悪いんだ(責任転嫁)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:39

    >>1

    でっ?引けたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:56

    (ストーリーは良かったけど我慢だな…)(でもまあ単発ならいいか…)(端数勿体ないし10連分は引くか…)
    あれ?石は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:58

    引けたら自慢してると思うんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:31

    イベントならまだイベント終わりまでガチャやってくれてること多いけど本編は先行で実装されてシナリオ読み終わった後引けない状況になって後悔することがある
    6章のモルガンとか復刻あって命助かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:09

    いつものFGO

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:11

    ストーリーで引きたくなることはあんまりないけど
    (この鯖ひょっとして高難易度で使えるかも…)
    (引いておかないと後々攻略面で後悔するかも…)
    で別に惚れたキャラでも無いのにガチャ石使っちゃう
    そんなだから石溜まったこと無い
    ちなみにカズラは引けなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:31

    宝具1カズラがフレンドに多くて「ああ限定ガチャラッシュで力尽きたんだな…」ってなる

    それはそれとしてスキル2だけでもLv10まで上げてからサポに置いてはくれないか…(NP足りず令呪切った顔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:22

    聖晶石の購入ありがと〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:27

    シナリオで殴るとはよく言ったものよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:46

    ストーリーだけでなくなんらかのキャンペーンで不意に推しガチャが来たりするので石は貯めても消えがち
    割と石配ってるからちゃんと我慢出来れば貯めやすいけど魅力的なキャラが多いしメインやイベでしっかり新鯖の魅力を見せて来るからついついガチャって石が消えやすいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:30

    >>5

    今年エレちゃん引け(引か)なかったやつはいっぱいいる・・・!


    周年鯖はガチャ期間とストーリー登場がズレがちで遠慮すると後悔しがちね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:04

    >>8

    >>9

    9周年からの集金ほんまエグ…

    こんだけ枯らしといて次はどんな限定が来るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:45

    鉄心でスルーしつづけた俺に隙は無かった
    なのでそろそろ卑弥呼さまかマリーオルタのPUください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:57

    記念に10連くらい引いておくかって積み重ねが水着への貯蓄を減らすのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:41

    単純にガチャ演出が気持ちいいのもいけない
    あのギリギリまでわからない演出は脳に悪いよー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:13

    >>1

    わかる

    気づいたら石が減ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:46

    今はフレポでハクノパイセンPUやってるからほどほどに回してガチャ欲消費出来てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:39

    >>16

    わかる

    FGOのガチャ演出スキップするのなんか惜しいもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:47

    今年のガチャ戦績は良い方だけど8月から今までで貯石は無くなったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:07

    出てくるガチャがあるだけマシだからな
    期間限定キャラにストーリーで殴られた人は時期が悪いと入手機会が年単位で来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:20

    >>13

    11月は少なくとも妖精國ガチャだぞ

スレッドは10/26 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。