👶「ゔへへへ」たけし「やめてよお」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:17

    👶「ぐへへへ」(ダービー11着)
    たけし「うわーん」
    たけい「こらー」
    👶「うるせーっ」
    たけい「うわーん」
    ルメール「コラッ!!!!!!!!!」
    👶「わーん、ごめんなさい」(菊花賞優勝)
    ルメール「^^」
    たけい「^^」
    たけし「^^」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:20

    セントライト記念も挟めやタコナスビがよお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:05

    もう検索避けが👶に定着しつつあるな
    👶卒業したっぽいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:19

    アーバンシックってスマートとかそういう意味らしいしアイコンにしづらい名前だからな
    名前の意味的には対照的だが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:08

    Urban Chic
    馬名意味:洗練された。母名より連想

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:08

    洗練されている途中なのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:16

    >>4

    片方は武井調教師や……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:25

    >>6

    SじゃなくてCなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:49

    赤さんくらいにはなったか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:42

    考えたくないけど最初からルメールが乗ってたらどうなってたんだ…?武史が降りた途端に重賞連勝でG1馬になるっていうのは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:28

    >>11

    まぁ夏の間にだいぶ気性よくなったみたいだから…

    武史からルメールは鞍上強化とはいえミラノがいるからそこまで大差なかった説はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:34

    >>11

    ルメールはある程度教育が行き届いている馬に最後のひと押しをするのが上手なジョッキーだから大して変わらないと思う

    赤ちゃんにレースを教えつつレースも結果を残していくという意味では武史はようやってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:01

    >>13

    仮にも関東リーディング2位の騎手がこういう便利屋みたいな扱いはなんかモヤッとするもんがあるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:51

    >>13

    ジェラルディーナに教育してた福永さんみたいな感じやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:34

    >>14

    うむ……自分も武史と赤ちゃんのコンビは好きだからいつか復活してほしいと思ってるんだよね

    このままいけば十数年後は武史が今のルメールポジになるし今はその為の経験を積んでいると思って頑張って飲み込んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:56

    セントライト記念も挟めやタコナスビがよお

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:22

    >>14

    リーディングに関してはマジで武史がすごいんだが

    そもそもまだ今年26だぞマーカンド騎手と同い年だ

    下積みだってあるよそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:35

    ルメールもあっちで専属になったはいいがやっぱりスミヨンの方が上手いから解除するわと言う
    乗り替わりが可愛く思えるレベルの屈辱受けて今があるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:16

    >>14

    26歳の川田さんだって

    ほぼお手馬なんていない超便利屋だし

    福永祐一1位、2位岩田康誠にぐぬぬ…してたし

    今の武史と同じG1勝利数になるの30になってからなんだよな


    そんなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:42

    別にそこは仕事もあるんだから武史も割り切ってると思うけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:11

    実際それで結果出るし、陣営の騎手選択が上手かったってことでしょう


    >>21

    武史は逆の立場になることも多いだろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:03

    「オグリラストランは豊だ」、メジロ「マックイーンに豊乗せろ」、大久保先生「彼はベテランだからブライアンを任せたい」、20代武豊「サイレンススズカに乗せてください」

    祐一「豊さんなんで僕の馬獲るんですか」
    将雅「祐一さん」
    ……他多数

    20代ジョッキーは基本便利屋だぞ、基本的にな

スレッドは10/26 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。