反応集動画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:29

    興味ないのに一生おすすめにでてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:08

    やっぱり糞っスねなんGは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:06

    都度都度興味がないとかチャンネルをおすすめに出さないを押しても定期的に出るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:06

    反応集
    当たり前のようにあにまん民の単語を出すのは
    やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:45

    お言葉ですが再生履歴をオフにすればおすすめも同時に表示されなくなりますよ
    ファーーーック不快を避けるために不便を強いられちまうのかーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:00

    こんな粗製濫造検索妨害コンテンツを推進してるひどい掲示板があるらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:15

    >>4

    嘘か真か知らないが"興味なし"を押すと「おっ反応があった」とYouTubeに判定されて余計に表示回数が増やされるという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:45

    たまにタフスレのまとめがあって笑うんだよね
    しかも一般視聴者からはただの口が悪いネット民だと思われているっぽい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:53

    どれも結局あにまんなんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:13

    反応集やなくてその作品の攻略だとかが見たいのに体力に出てきて妨害してくるんだよね。検索エンジンの金魚の糞を超えた金魚の糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:06

    サムネは似たり寄ったりだし背景には関係ないゲームが流れてたりするしそもそも字幕見づらいし音声聞きづらいし肝心の動画内容は完全に他力本願なんだよね猿くない?
    やっぱ怖いスね金の亡者は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:30

    >>7

    >>10

    まてよまだ掲示板をよく知らないYouTubeキッズには2chのせいにできてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:45

    >>8

    ちなみに実際のところ低評価は押せば押すほど反応があった扱いで拡散される仕様だったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:16

    >>13

    5ch「おそらくふたば産だと思われるが…」


    ふたば「はあっ何言ってんだそれおかしいだろ5chップ 最近はもっぱらあにまん産なんだよね」


    あにまん「ううんどういうことだ 恐らくふたば出典の方が多いと思われるが…」


    反応集だけ見てるユーザー「ヒャハハ この2chまとめおもろいでぇ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:39

    反応集ジェネレーターのURLよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:19

    アニメ趣味のひとはみんなおすすめに流れてくるもんなんスか?
    ワシYouTubeはアニメ系流れてこないからわかんないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:37

    ショートに流れてくる2ch反応集…聞いたことがある
    存在しないスレを作っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:11

    >>19

    タフのツッコミどころ挙げたれw

スレッドは10/26 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。