冷静なバーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:31

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:21

    暴れ狂ってるツルギを俯瞰で見てるツルギがいるような感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:36

    意外と判断能力の高いツルギ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:39

    ただのバーサーカーってより戦闘のプロって感じだよなツルギは。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:54

    ツルギって暴れるときにはとことん暴れてるのに必要になった瞬間さっと切り替えられるのが本当に凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:09

    これの前にも正実と風紀で諍いが起きそうなところで「こちらはシャーレの先生だ。覚えておけ」って仲裁に入るとこを好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:36

    バーサーカーに自分でスイッチできるというか、意識的に狂えるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:35

    正直ツルギってDMCのクラウザーさんみたいなもんだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:53

    今回のイベストみたいに「誰!?」ってなるレベルの姫の演技もできるし
    最初の頃はケヒャヒャヒャ状態がデフォだと思ってたけどそうでもないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:44

    ハスミが基本ツルギのストッパー役やりつつハスミが暴走するとツルギがストッパー役になるのは実に良い関係

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:28

    ハスミはいかにも指揮官って感じだけど緊急事態だと暴走しがちだから、こういうここぞという時にツルギがやっぱりトップだなって姿を見せるといいコンビだと感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:14

    >>9

    相手が敵でも風紀を乱す子でも無いならいたって常識的なんだよね、どもってるけど

    それこそゲヘナ相手でも別に嫌ってないように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:10

    冷静そうに見えるハスミが割と血に頭がのぼりやすく思想強め(ゲヘナ嫌い)だから結構やらかしがちなんだよね
    ツルギとはほんとに良い相棒関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:56

    策謀、因縁、派閥、政治的なアレコレで雁字搦めなトリニティで組織のトップやってる人間がただのバーサーカーなわけがないという説得力

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:04:14

    今回のイベントでまた可愛いところがバレてしまったな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:00:57

    >>9

    そもそもそのゲヒャるのも機嫌が良い時に反射的に出る以外は自発的に出してるっぽいのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:05:35

    出力がめっちゃくちゃアッパー系なだけで中身の処理はまとも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:13:42

    暴れるのが効率良いだけで戦闘指揮が出来るからそういう意味でもトップとして優れているんだよな
    後方から追いかける形でハスミがカバーしてイチカが別働隊、超遠距離スナイパーとしてマシロとあらゆる距離で正実は地盤が硬い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:41

    平時はハスミが指揮してていざという時にツルギが委員長らしいところを見せるのは本当に良い関係

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:38

    正実って3年卒業後の後継者問題にも悩んでなさそうだし組織として隙なく盤石よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:54

    最終編でネル先と喧嘩したのはトリニティが舐められないようにみたいなそういう配慮だったんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:13:16

    >>21

    それもあるだろうけど本人が戦闘狂で負けず嫌いなのも間違いなく事実だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:38

    >>20

    イチカが委員長になるの安心すぎる

    イチカは大変だろうが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:16:17

    >>16

    ただの威嚇目的とキャラ付けってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:01:27

    街の人が平和に過ごしてるのを見て喜ぶ面と戦闘狂の面が競合せずに併存してるの、周囲の人からちゃんと大事にされてきたんだろうなという感じがして良いよね。愛されて育った怪物がよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています