インド軍…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:57

    海軍の装備がやたら豪華だと
    あと陸海空の全てで開発期間がやたらと長いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:24

    頻繁に戦争してると

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:51

    インド海軍って進水してから就役までの期間やたら長くないスか?
    海上自衛隊はだいたい2年ぐらいなのに6年ぐらいかかってることもザラなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:15

    大陸間弾道ミサイル、潜水艦発射弾道ミサイル、爆撃機がインドの核兵器を支える、ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:49

    バイク部隊が変だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:50

    >>2

    🇨🇳ぬおおおくされカレーぶっ殺してやる🤜

    🇮🇳その前にお前を殺してやるよっ🤛

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:30

    >>5

    ワシ…この姿勢に見覚えがあるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:10

    >>6

    最近の猿展開だらけの戦争見てたら銃器使用禁止の協定が守れてるのってだいぶ偉いなと思ったそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:41

    >>8

    ペストルが使えないから格闘技の達人が送り込まれてるらしいんだよね

    なんなら槍とかスコップとか色々使ってるらしいよ

    な、なんやこの戦争は(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:08

    各国から買った装備品をチャンポンしすぎて素人目にはもうよく分かんないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:49

    >>5

    なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:44:54

    C国とP国をぶっ殺してぇなぁ…
    という意思で集まってるだけで別にそこまで政府に忠実でないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:46:34

    >>9

    戦死しない分兵士個人間で恨みがメチャクチャ溜まっていそうで怖いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:01

    >>9

    ちなみにR国のサンボなんかもこういうところで洗練せれていったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:24

    >>14

    素手で殴り合えばダチになれるはずであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:51

    自国開発も頑張っているけど苦戦している印象があるっスね
    最近はかなり開発を推進しているみたいだけどC国にどこまで追いつけそうか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:17:07

    >>17

    兵器のことは分からないけど国力・軍事力で見れば、上手く行っても数十年は追いつけないと考えられる だからロシアとの関係が凄く重要なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:39:07

    念願の国産小銃なのにもうお払い箱なんて…こ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:18:29

    >>17

    自国製の部品のみで最新世代の兵器をガンガン作ってるC国と比較するとやっぱり一段劣る印象スかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:22:06

    >>9

    (アインシュタインのコメント)

    あわわ…お 俺は第四次世界大戦は石と棍棒が使われるとは言ったけどそういうつもりで言ったんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:35:51

    >>18

    しかし…R国の醜態や自国開発推進の機運、FOIPへの同調により近年ではF国・A国等の西側諸国の兵器やコンポーネントを導入したり、A国やI国との兵器の共同開発に踏み切ったりしているのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:44:38

    >>18

    インド「R国にメンテナンスに出した戦車がいつ戻ってくるのか教えてくれよ…?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:14:56

    >>23

    R国「ごめーんU国で使い潰しちゃった」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:08

    >>24

    インド「わ……わかりました、原油を安値で買います」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:28:48

    >>8

    うそつけっ

    超音波兵器が使われたとかなんとかって話もあったやんけっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:25

    バーラトというてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:30:51

    >>6

    殴り合いで済むならまだいいんだよ

    問題は…素で同士の殺し合いにまで発展しているかどうかだ

    その場合下手に凶器使うよりも酷いことになると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:31:24

    インド人は手で飯を食うけど各国に派遣されるレベルの人だと普通にスプーンとかフォークで飯を食うんだよね
    ビジネスマンとかそういう人もね
    オトン...日本人だってナイフとフォークで飯食う人いるし当たり前の話ちゃうかな
    日下部の息子は醜い!

スレッドは10/26 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。