【エ駄死&ふた】アカリ『本当に卑劣ですね、先生♪』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:27

    シャーレの当番で私と先生の二人きりの時、この私の物に嵌めた貞操帯をそのままにして数十回ハメ、爆発しそうな所に二穴にバイブを固定して中で震えさせて夜を過ごさせて……明け方頃に貞操帯を外して十数分かけてゆっくり吐精させて悶える所を見られるだけでなく写真を撮って脅すなんて……

    これも逆に襲い掛かって返り討ちにあって弱みを握られてしまった私がぜーんぶ悪いんですけど、本当に卑劣ですね先生……♡

    ここだけ先生とアカリが二人だけの時にサドマゾふたなりアカリを先生が責め立て、アカリが悶えながら上位から言葉責めする関係にある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:15

    とりあえずアカリの●ーメン一杯味わってから考えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:10

    アカリのキンタママジでデカそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:51

    うふふ、こんな所を見られたら私もおしまいですけど先生も心底軽蔑されるでしょうね
    スカートと下着を脱いでむき出しになった私の下半身のアレにワイヤーを巻き付け、食い込む痛みで強制的に歩かさせて夜のD.Uの裏路地を歩かせるなんて……
    更にボールストレッチャーで陰嚢を限界まで引き延ばして膝が震えそうなのに……苦痛が既に興奮と快楽のスパイスです

    ……先生は本当に、最低な人ですね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:08

    デスクで死角になっている所にアカリのスカートに手を入れて、陰嚢を思いっきり握り締めて射精させる先生と表情は揺るがないが脂汗は書くアカリが見たい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:04

    ガタイいいと快楽神経も太そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:59

    >>6

    爆乳と巨根に搾乳機着けて特定の量が出るまで刺激し続けたいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:03

    鬼畜調教されてるのに楽しそうなアカリいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:53

    >>8

    純愛鬼畜調教に、サドな態度のマゾヒロインはベストマッチだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:02

    >>3

    圧縮のしがいがありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:38

    先生に焦らされた分だけサド心もマゾ心も高まるアカリ
    なお射精した瞬間に全てを先生に捧げたくなる模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:20:32

    精の付くものばかり食べさせられたときはそういうことの合図

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:46

    >>12

    血が出るほど出させられるのも好き

    限界まで昂らされて数時間お預けされるのも好き…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:48:44

    排尿も射精も管理されてるけど、先生を煽って責め立てたらまた管理を延長させられるけど、その方がもっと興奮できるから構わず言葉責めしてしまう破滅思考のアカリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:01

    >>14

    尿意も管理されて興奮と快感を感じられるのか……えぐくてエロイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:00

    >>15

    もはやおしっこをするだけでも性的快楽を感じるようになってバグり散らかした脳でアクメしながらおしっこと精液を一緒にぶちまけるようになっちゃったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:58

    中空になってる極太尿道ビーズを出し入れされながら射精しっぱなしになるアカリ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:59

    アカリがパンツをよく替えるのは潔癖症ではなく実は調教されてる影響で我慢汁ダダ洩れになってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:05

    >>18

    でも他の生徒には一切気取られていないんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:20

    先生の手のひらに大きな金玉を載せてカスタネットみたいにひっぱたかれるのが好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:44

    >>18

    汁まみれのくっさいパンツは全部先生にプレゼントして先生の性癖が反映された新品のドスケベパンツを買って貰い、ついでに先生が履いているオス臭いパンツも剥ぎ取る手腕

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:48

    >>20

    強めに握られてマゾアクメするのが好きだしそのまま先生に射精ぶっかけするのも大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:00

    ガニ股姿勢で握られたタマへゆっくりと力を込められていって鈍痛に耐えようとする体が足を閉じようとするとそれを止められ、ガニ股姿勢のまま玉潰し寸前の状態で押し出されるように精液を飛ばすアカリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:27

    >>23

    いつもニコニコしてるアカリが顔を歪めながら精液をまき散らしちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:39

    自分の射精した精液を自分の尻穴に浣腸されて限界まで溜め込まされるボテ腹アカリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:18

    そういえばふたなりってことは膣もあるんじゃね?
    あるんなら自分のちんこが自分の膣に挿入することができるのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:23

    >>26

    問題はそれをするには超長いフニャチンであることが条件

    エンジニア部にワープオナホールでも作ってもらうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:41

    遠隔オナホを自分で使って自分に射精しつつ先生にもハメられて射精されて子宮どころか卵巣まで精液でパンパンにされちゃうのはエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:43

    >>27

    卑劣な先生...ワープ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:22

    セルフ交尾はともかくセルフパイズリフ◯ラは余裕でできるくらい爆根だといい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:04

    平常時でも成人男性の勃◯より大きなサイズであってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:27:40

    >>30

    自分の精液より先生の精液の方が何倍も濃くて美味しくて口内と胃を犯されている感覚に溺れるから中毒状態になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:52

    >>30

    先生のはそれ以上だといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:37:29

    >>32

    先生の精液を飲みたくて先生を誘惑した結果鬼畜イラマ喉責めにあうアカリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:08

    >>26

    >>30

    まぁ昔はありましたよ

    超長ふたなりチンポセルフ妊娠自慰


    個人HPでさすがに20年ぐらい前に無くなりましたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:09:03

    最早勃起するだけでイキそうになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:00

    貞操帯だけじゃなくペニスリングと尿道プラグ、金玉にローターまで取り付けられててほしい
    勃起するたびに凄まじい快楽を感じちゃうから勃起したくないのにローターで無理矢理精子作らされて、なのにペニスリングと貞操帯で射精禁止させられるんだ

スレッドは10/27 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。