現在の時間軸に詳しい人来てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:56

    映画って公開されてる設定なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:48

    これから宣伝や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:31

    >>2

    ありがとう

    じゃあ映画公開前にカミキとアクアは死んだってことでいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:57

    >>3

    そうです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:30

    >>3

    社会的に死ぬ前に物理的に死んだんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:51

    >>3

    そうだね(生死はまだ不明だけど)

    本来公開は早くて年明け、遅くて夏休みシーズンかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:04

    >>4

    九割九分九厘死んだけどまだ確定じゃないし

    生き返る可能性もあるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:20

    カミキが救いようのないサイコパスだったから社会的にも物理的にも殺す必要があったんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:34

    現在の時間軸に詳しい人って字面がもう面白いけど確かに現在の時間軸に詳しい人来てほしくなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:52

    アクアカミキが死んだせいで映画の公開すら危うくなってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:18

    アクアもカミキも死んだらこの映画普通ならお蔵入りになるよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:08

    ついでに言えば(天国の)あーくんに怒られるってのも発覚した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:43

    >>10

    そこは多分うまくいくであろうっていう謎の自信があるわ

    多分だけどアクアの想定通りカミキがナイフでアクア刺したことになるだろうし

    そこに疑問を持つやつはこの世界にいないと断言できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:56

    ぶっちゃけアクアの生死とかよりこの映画の最終的な扱いの方が気になってきてる
    アクアが1番観てほしかった相手に全然通じてなかったしなんか無かったことになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:08

    >>13

    アクアが相打ち狙いなのを知って阻止に行ってるチートがいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:46

    映画がポシャったら鏑木の首が飛ぶだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:03

    本来ならお蔵入りするところをなんと!特別に!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:47

    >>15

    あぁ~あかねか

    この世界にいないはスマンいいすぎたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:32

    物理的に殺す前にちゃんと社会的に殺さないと映画撮った意味なくない?
    それとも他に目的があるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:37

    >>16

    まぁええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:59

    この映画アクアの遺作になんのか
    映画の中で明るい笑顔とか見れたら故人を偲んで涙とか流せそうだけどやってる役が微妙すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:42

    >>19

    映画撮った段階ではアクアはカミキを物理的に殺すつもりなかったってだけでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:08

    >>22

    そうだね

    その後にアイのDVD見ても改心しなかったから殺すことにした

    でも映画公開してから殺すべきだったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:49

    何の証拠もない誹謗中傷映画でカミキが社会的に死ぬか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:38

    >>23

    逆じゃない?

    映画公開後だとカミキが社会的に断罪されて顔と名前が知られるから迂闊に近づけなくなるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:06

    映画のカミキは未成年だから何をしても罪には問えない
    しかも半端に日和ってカミキに被害者要素を盛ったせいで、カミキよりもアイと愛梨にヘイトが向く可能性が高い
    大丈夫?本当にカミキだけ社会的に死ぬ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:55

    >>12

    あのインタビュー、この事件の後ってことになるんか?

    じゃあやっぱり映画は公開するってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:13

    でも事件の内容的に映画公開前ならお蔵入りコースよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:19

    真面目に考えても意味ないんだろうけど
    あの映画の内容で世間が主に糾弾しそうなのは姫川愛梨の件だよな
    客観的に見たらカミキは性的虐待の被害者でしかない内容だと思うんだが

    カミキがアクアを殺したっていう計画が通ったとしてセカンドレイプの映画を無理矢理公開しようとしたせいで殺されたってことになりそうだけど
    制作陣ぶっ叩かれるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:51

    >>27

    時系列バラバラだったし、重曹のインタビューももう撮り終えた後なのではないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:15

    というかアクアが死んだ後に天おだ言ってたら頭おかしいし
    あのインタビューもとっくに撮り終えてるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:31

    >>31

    でも佐久間とのラジオで赤坂先生がインタビューの時系列について編集と話し合った

    みたいなこと言ってたはずだからまだインタビュー関連の尺は取るんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:18

    重曹ちゃんのインタビューは謎だしミヤコさんも謎
    ルビーは取り終えた可能性は高いけどやっぱちょっと不自然さがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:51

    一番謎なのは釣り堀でのバイトのインタビューなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:16

    確かに謎

    あれは正直ドラマ撮影じゃないと通らないレベル


    >>32

    インタビューの時系列にこだわる必要があるってことなんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:11

    >>29

    そこはスポンサーカミキだからなぜ自分のセカンドレイプ映画製作に協力してんるんだってなるかもしれないからどうだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:24

    >>29

    推しの子世界の住民が普通の感性なら姫川愛梨のキャスティングも炎上しそうだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:31:03

    >>31

    まあアイの件があるからアクア死亡前に撮り終えてたとしても頭おかしい発言なのは変わりないんだがな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:36:17

    社会的に相手をヤるって結構前振りしてきたけど、結局そうはならないって認識でOK?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:46:05

    このタイミングでインタビューの時系列を調整しなきゃいけない事情ってのが気になってる
    もうあったかこれからあるか、だけじゃないのかというか
    もう少し丁寧に順序だてる必要があるのかというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:16:46

    普通にカミキもアクアも死んで普通に映画公開されたら流石にウケちゃうかもしんない
    推しの子ワールドって感じで

スレッドは10/26 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。