シマキンってよくイケメンイケメンって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:21

    作中で明確にイケメン扱いされてるクロちゃんとジェットが居るわけだし所詮はNo.3だよね
    兵隊は現実見たら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:54

    あかがっw

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:19

    >>1の脳みそに兵隊が打ち込まれてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:19

    よっシマキン!今日もバッチリ自演スレ立てに来たんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:34

    ちょっとかっこいいからって調子乗りすぎスね 忌憚無

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:23

    ハッキリ言って他作品だったら五条くらいの実力と人気しかないクセに儲は調子乗ってんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:31

    自演する知能があるシマキン 妙なリアルさがあって気持ち悪いと聞いています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:39

    10本の指に入ってるか怪しいぐらいだろ島木の顔の良さなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:28

    >>9

    ふぅん全創作キャラクターの中で10本の指ってとこかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:58

    >>9

    10本は言い過ぎだけど5指の中でトントンって感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:48

    恐らく歯を直せば上位に来ると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:41

    確かに顔はいいけど…性格の方は大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:37

    シマキンスレ…聞いたことがあります
    いんむのあの男の500億番煎じだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:40

    しー君のアンチスレ立てるのやめてください(´;ω;`)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:56

    >>13

    しゃあけど…タイイチでキー坊との決着を望む潔さがあるわっ

    映画版でreturn of shimakiが見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:36

    しー君呼びは絶対入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:08

    シマキンってぶっちゃけ歯さえあれば普通にモテそうなんだよね
    早い話巨漢のマッチョなだけで惹かれる女の子はいるでしょう
    目は知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:47

    下からNo.3でもたけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:48:40

    >>19

    いくらシマキンが嫌いだからって事実を捻じ曲げ過度に叩くのはダメだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:50:21

    兵隊は死.ねよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:51:53

    テニプリの不二と同じで序盤のイケメンキャラが過剰にトップ層扱いされるやつなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています