ぼく「自分の推しキャラの過剰なアンチ演じたろ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:30

    ぼく「過激なアンチなんて当然叩かれる……が、それでええ。擁護されてるその子は本当はワイの推しなんやから魅力が分かる人がワイ以外にいるって証明やワイは嬉しい🤗🤗🤗」

    ぼく「それにファンじゃない奴もあまりに過剰な叩かれっぷりを見て同情してくれるかもしれへん……ファンが増えたら儲けモンやな😏」





    ぼく「オイ…なんで……ワイのアンチレスが多数派になっとる……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:21

    貴様の感情
    私には到底理解できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:27

    自業自得や
    推しは真っ当に愛せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:42

    ぶ…不様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:54

    泣いた赤鬼

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:13

    ただのアンチが何正当化試みてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:31

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:33

    最初の段階から理解出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:56

    気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:57

    単にエアプじゃない割と頼りになるタイプのアンチが増えただけやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:14

    「愛してるから!」と言いながら殴りかかったら許されるとでも思うたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:48

    エアプで煽ってたら反転っぽい詳しい奴が参戦して全力で乗っかる
    あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:19

    「推しのために泥を被る理解者の自分」
    に酔っぱらってるだけやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:06

    例え冗談でも推しへのアンチなんか出来ねえよ
    せいぜい曇り顔に興奮するくらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:54

    >>14

    女性には分からんと思うがこういう男性推しは多いんだ

    アンチが多いキャラはその何割かはファンが演じてると思えば気が楽になるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:09

    あにまんには「ファンよりアンチのほうがよっぽど作品を理解している」って考えの人が一定数いるからそういう人達の支持を集めちゃったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:12

    「本当に自分を愛してるか試している」とか言って彼女への暴力を正当化するモラハラ男のそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:51

    おちょくる程度で煽ってるところにガチっぽいアンチが来たらそりゃ担ぐわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:56

    >>15

    俺男だけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:01

    リアルこいつかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:03

    アイドルにキモい上から目線で説教して出禁食らってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:20

    どんなキャラや作品にもガチアンチはいるものと思った方が良い
    そして一度そういう否定的意見を出れば「あっこういうのって言っていいんだ!」ってなって俺も俺もと出てくる奴が一定数いるものよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:33

    糞野郎すぎて草
    真っ当なファンが可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:07

    後方理解者面してるだけのアンチじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:24

    わけわからん事してんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:35

    >>15

    お前のクソキモい性根を男性全体に適用しないでいただけますか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:06

    やろうとしたことは分かるよ
    あにまん民は「主張されてることと逆を主張したくなる」性質を持つから敢えて自分の求める意見と反対意見を主張する掲示板テクニック

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:17

    掲示板テクとして両極端の意見を投下すればどっちかは賛同されるからうれしいってのはちょっとわかる
    それを推しでやるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:02

    や〜いこのDV野郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:21

    これやるなら殺​害予告レベルまでやらないとドン引きされないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:27

    >>1とは逆で過剰な信 者を装って持ち上げまくって周りから悪印象を持たせ、そのキャラも嫌いにさせるアンチテクがある。こちらは異様なほどハマる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:01

    まともなファンは推しの荒れスレからはブラバして去っちゃうんだよ…
    アンチレスとか見たくないからね
    レスバもしんどいからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:39

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:35

    アンタはただの荒らしなんだ
    平和なスレを地獄へと変貌させる蛆虫だ
    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:38

    >>33

    推しのイメ損ネタスレと荒れスレはスルーに限る

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:01

    >>31

    基本アンチは愉快犯みたいな大した熱量がない層が多いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:07

    >>36

    でも……好きなんだよその子が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:59

    >>39

    好きだから殴るとか最低だな

    推しに近づくな、隠居しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:14

    >>39

    こんな負の側面までわかってる俺w感が鼻について臭い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:26

    言いたいことは分かるけどな、アンチが堂々蔓延るスレにわざわざ飛び込んで時間無駄にしたくねえだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:04

    >>39

    やってること好きな子にイタズラする小学生と一緒だよ

    幼稚も幼稚

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:04

    みなさん、これが荒らしの餌やり係くんの完全体です
    無自覚荒らしが本当の荒らしになってしまいましたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:28

    >>39

    聲の形の植野さんとかなら好きだから攻撃したい!って気持ちは分かるがアンチするなウンコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:35:19

    好きなキャラがスレ画になってたから覗いてみたら初手から愚弄されててあっそういう空気か…ってしばらく放置してたな
    作品が古めだからかヒートアップはしてなかったけどその分愚痴愚痴とじっくり悪口書かれて凹んで撤退したから必ずしも擁護がすぐ来るとは思わん方がいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:43:13

    典型的なよわ男的思考だな
    よわ男はまっとうな生き方、戦い方ができない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:08:26

    やり方が陰湿でカビくさいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:10:16

    >>20

    誰もが知ってるわけでもないキャラを出して説明もしないとかマジでさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:27:23

    >>52

    同感だね

    せめて登場作品とキャラ名位書けよと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:40:58

    ファンチってやつ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:41:58

    >>52

    性悪の1と違って多分漫画好きの若者だろうけど…ドンマイやな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:45:46

    ウマ板のアイツがこの思考だったらまだ良かったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:51:39

    まあネタだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:09:09

    >>50

    名案と思ってしょうもない小細工を弄した結果、うまく行かないどころか逆効果というフィクションの小物キャラみたいな実例になってるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:15:23

    スレ主現実で他人にこういう事してそう

    お前の為なんだって本気でほざきながら相手を傷付けるモラハラDV野郎

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:21:16

    >>5

    泣いた赤鬼をやり遂げる勇気もないみたいだぞこの1

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:30:15

    >>15

    主語デカだし同性としてそれはn=1だと言っておく

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:23

    最低でも擁護する流れまで自演でつくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:47

    上でも言われてる愛してるのが言い訳になると思ってるDV男とか試し行為で相手を傷付けるメンヘラ女みたいな>>1

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:28:33

    マジで理解出来ん…
    このキャラのこういうとこ良くないよな→でもそこも好きみたいな言い方ならまだ分かるんだが徹頭徹尾悪く言ってるんならそりゃアンチしか来ないだろとしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:42:52

    餌まいて推しキャラの肯定、擁護意見集めて気持ちイイーー!!したかったってのは分かるんだがね
    "過剰な”アンチとかジャンルの雰囲気もキャラの印象も暗くするしコイツは叩いて良いんだって叩き台求める奴らに目を付けられる可能性あるしで普通思ってもやらないだろ

    悪く言われるのは俺だけ・・・って悦に入ってるけど最初から最後まで被害者になってんの推しキャラだけやで

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:17

    >>58

    そうそうよわ男って頭が悪いから小細工して失敗してるのよく見かける

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:14:04

    自分の推しを自分で叩いてアンチ塗れにすることで同担が生きにくい世界作り出して独占しようとする害悪女ヲタ見たことあるからその系統だと思ったら違った

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:10

    ここよわ男がいっぱいいるから文句言いたいやついるだろうけどよわ男って小細工好きなんだよな
    痛いフ〇ミに成りすまして女叩きに持っていこうとしたり逆にアンフェみたいな若い女になりきって男に寛容な頭のおかしい奴隷女ムーブかまさせて女叩きに持っていこうとしたり…
    ほんと情けない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:10

    推しから見たらただの悪質なアンチ定期

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:35

    よわ男は嘘つきだから男が叩かれる流れになるとすぐに女だってー!って話をそらして女叩きに持っていこうともするよな
    よわ男の話はまともに聞く必要ないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:18:37

    いつもの人は今日も元気だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:11

    でも1と同じことやってるまん民多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています