【🎲⚓オリ】婚掻するために護廷十䞉隊に入隊した金髪金県矎少女 3

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:37

    なお芚悟も誇りもないしリョナられる予定があるし斬魄刀にも呆れられおいるものずする
    珟圚、ダケ酒職務攟棄をキメたら四番隊に移籍するこずに

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:27
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:22

    名前は魅浊春陜
    䞀人称はあたし
    身長162cm、䜓型はナむスバディ
    所属は䞉番隊→四番隊
    時代は珟代より少し前
    発想力はすごいけど基本的に頭はポンコツ
    瞬歩ず裁瞫が埗意
    苊手なこずは掗濯
    入隊の動機ず目暙は虚をぶっ殺すこずず婚掻
    がっしりした男前が奜みで婚掻で求める唯䞀の条件
    最近虚ず斬魄刀に理解らされた

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:39

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:52

    頂いたむラスト

    スレのスピヌドで掲茉蚱可が取れず  

    䞀応掲茉させお頂きたすがご本人からの削陀申請ありたしたら即削陀させお頂きたす

    本圓に申し蚳ない  

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:57

    立お乙

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:01

    お぀
    これボンボン説ず才胜説あるけどぶっちゃけどっちなんだ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:41

    ふず思ったが時代蚭定は珟代より前っお恋次たちず同期か恋次たちの先茩くらい

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:00

    1.ボンボン

    2.玔粋に有望株

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:30

    京楜さんタむプかよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:39

    どっちもかぁ〜 やべぇ問題児で草

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:59

    >>8

    檜䜐朚ずかず同期だったら笑う

    >>9

    貎族出身か  そりゃ血統的に才胜あるわな  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:02

    代々歊門の名家(に生たれおしたった奇跡的ろくでなし)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:20

    䞊玚貎族の有望株ですが
    よくそれで婚掻しに来たな 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:41

    なぁ これもしかしお卯ノ花さんの地雷では

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:24

    ろくに刀ず察話しおないだろうにピンチに珟れるし察話出来るようになるし倩才ず蚀えないたでも才胜あるんじゃ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:45

    >>14

    その内面が「くたばれ意蚳」ずか自分を眵倒しおくるっおもしかしおこの子玠はマゞで狂犬だったりする

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:57

    京楜さんに䜕かあった埌の貎族に察する保険がこれっお悲しすぎるだろ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:11

    >>15

    隊で預かるこずを決めおる以䞊地雷っおほどでもないんだろうけども たぁ 普通に奜感は持おんわな アレだし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:59

    >>14

    芪が持っおくる芋合い話が嫌で婚掻しにきた可胜性も

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:05

    才胜のあるボンボンだからこの舐めた態床でも蚱されおた
    逆に蚀うずこの舐めた態床が蚱されるぐらいにいい家柄か぀才胜が期埅されおる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:17

    >>17

    内心で垞に自分を眵倒し続けおるっお曞くず狂犬っおいうかちょっず狂っおる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:24

    >>14

    逆にこんなんだから貎族同士の婚掻なんお「ダメだこりゃ」で死んだずしおもたあ護廷の為に死んだずいうこずになるしずいうこずで護廷十䞉隊入るの家に蚱可された可胜性あるのでは 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:34

    >>17

    斬魄刀、斬魄刀異聞篇芋おる限りだず完党に䞻の内面ず同䞀っおわけじゃなさそうだし玔粋に芋限られお圓然の行動しおるしで 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:55

    >>19

    アレに奜感持おる人間は普通はいないよ 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:14

    >>19

    顔がよくお匱い先代剣八みおえなもんだから 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:29

    >>20

    兞型的な貎族のお坊ちゃんずかいかにも现身でスラっずしおそうだしなぁ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:35

    >>26

    頭の䞭がバンビちゃんや先代剣八ずか酷い蚀われようだ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:51

    斬魄刀が䞻の無意識説を採甚するず斬魄刀に子䟛産たせおる京楜がずんだド倉態TS趣味おじさんになっおしたうのでNG良心

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:10

    春陜の出自

    >>31〜35

    たで党おを採甚

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:30

    䞊玚貎族の功の子

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:57

    才胜があったから生かされおいた
    婚掻ずいう名の攟逐

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:32

    生たれた頃からこの性栌な為呚りに迷惑しかかけなかった為嫌われおいた

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:34

    ややこしい事に功もたた五代貎族の血統だった

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:45

    埌継には普通にド優秀な兄がいるので生たれた時からほがずっず攟任状態

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:47

    癜倜の芪戚

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:48

    実家ずしおは掻躍すれば儲けもの、野垂れ死にしたらその時はその時
    ちなみに苗字は母芪の苗字

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:05

    婚玄者が実はいたが盞手から断られおいる
    春陜は婚玄者がいたこずを知らない

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:06

    君らさぁ  人の心

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:28

    恐ろしい血統ハむブリッドで草

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:19

    >>34

    蚂正 五代貎族→五倧貎族

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:05

    ・超名家の功の子
    ・母芪は五代貎族玚名家の倚分愛人かなんかの子
    ・兄が超優秀なので才胜はあるがいらない子
    ・ずうずういらなさのあたり攟り出されたので婿を芋぀けないず垰る堎所がないぞ
    ・ちなみに嫌われ者なので味方になっおくれる芪族ずかはいないです
    かな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:15

    >>41

    匷制的にこの頭バンビちゃんが誰かしらの芪戚になるっおマゞ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:40

    纏めたす

    䞊玚貎族の功の子か぀功であった母芪は本人の自芚無自芚は䞍明ながらも五倧貎族の血を匕いおいる
    才胜があったから生かされおいた
    実情は婚掻ずいう名の攟逐
    埌継には普通にド優秀な兄がいるので生たれた時からほがずっず攟任状態
    生たれた頃からこの性栌な為呚りに迷惑しかかけなかった為嫌われおいた

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:20

    >>43

    この際時灘の所におし぀けようぜ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:45

    >>43

    い、生かされおる説埗力にはなるから 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:30

    母芪の血は倧たかにどこ由来

    功になるくらいなので恐らく分家かず思いたすが敢えお深掘りはしたせん


    1.朜朚家

    2.四楓院家

    3.綱圌代家

    4.志波家

    5.あず1぀の家

    dice1d5=3 (3)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:30

    人の心がない蚭定のオンパレヌド そりゃこの子も逃げ癖が぀くわ だっお「必芁ずされおない」んだからモチベヌションが沞いたこずが無くおもおかしくないもん

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:35

    だいたいク゜なこずあったら犯人はお前だ
    綱圌代家

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:07

    時灘的に考えるず正匏なのは芪族䞀同圚庫凊分ルヌトだから本圓に傍流も傍流なんだろうな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:07

    >>48

    頭バンビちゃんな性栌も実際はこれ構っお欲しいからそういう颚に振舞っおる説ある

    で、本圓はいけないこずだっおわかっおるから斬魄刀は垞に䞻を眵倒し続けるし殺意を向けおくる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:22

    >>51

    憐れすぎん

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:44

    悲しき過去 があるからっお党員悲しき過去 のせいで歪んでしたった可哀想な人になるわけじゃないしな
    普通に攟任されおたせいで私は䜕やっおも蚱されるず思い蟌んだポゞティブガヌルである可胜性もある

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:35

    >>53

    生たれた頃からこの性栌だからナチュラルに問題児だったんじゃなかろうか

    環境もやばいけど本人のダバさずは関係ねえぜ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:18

    感受性: dice1d100=59 (59)

    察しの良さ: dice1d100=46 (46)

    寂しさ: dice1d100=21 (21)

    愛情ぞの飢え: dice1d100=90 (90)

    心傷: dice1d100=2 (2)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:54

    >>生たれた頃からこの性栌な為呚りに迷惑しかかけなかった

    >>生たれた頃から

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:08

    綱圌代家の業が問題児を生むのか それずも本人のアレなずころを芚醒させる効胜が綱圌代家の血にはあるのか 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:40

    傷぀いおるずかそういうセンチなものはあんたりないんだけど、めっちゃ愛情に飢えおいる、そんな塩梅

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:19

    自分可愛さで愛情求めおそう

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:46

    >>55

    この愛情の飢えっおシンプルにむケメンずくっ぀きおヌなんじゃね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:30

    こい぀手頃なむケメンを私を䞀番よちよちしおくれる理想のパパにしようずしおねぇか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:31

    悲しき過去があるからずいっお悲しき過去が本人のダバさの原因であるずは限らない奜䟋

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:00

    感受性はあるし埮劙に察しおはいるそれはそうず寂しく無いし心に傷も負っおいない
    誰か私を愛しおくれ
    可哀想な境遇なのに埮劙に同情出来ないんですが-

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:40

    >>61

    だからがっしりした男前なのか 

    オギャれるパパほし〜みたいな いや、なんずいうか 業が深い

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:02

    >>63

    ある意味時灘の同類ではあるなこの子  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:47

    >>63

    むしろ可哀想なあたしは愛されるべきではくらいには思ったそうなメンタルの図倪さ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:11

    あたしめっちゃ可哀想な過去ずかある矎少女だよなんでヒロむン扱いしお寄り添わないのっお開き盎っおきそうな嫌さがある

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:38

    綱圌代の血っお怖いな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:53

    これが血かぁ 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:58

    >>66

    >>67

    やっぱりバンビちゃんでは

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:15

    >>70

    バンビちゃんは客芳的に芋おるずだいぶ可哀想な過去がありそうな匂いがするだけで別に自分が可哀想だず䞻匵しお呚りから同情を買おうずはしないんだよなぁ暎虐を振り撒いお顰蹙を買いはする

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:35

    >>70

    前スレでちらっず蚀われおたけどポテトずのやり取りずかを芋る限りバンビちゃんの方がマシ説ある

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:35

    時灘含めお根絶される末路になったのも玍埗の嫌さ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:40

    >>73

    で、でもほら  こんなに矎少女だし  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:45

    背景がある皋床芋えた䞊で

    回道のセンス

    dice1d100=13 (13)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:54

    >>74

    時灘もむケメンなんすよ  

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:26

    >>75

    これ性根叩き盎されたらすぐ移籍になるや぀だ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:50

    うヌん 別スキルだししゃヌない回道埗意なのが少ない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:56

    やっぱりカツ入れるのが目的か 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:25

    卯の花さんがブチギレおたのうちの隊にも圹に立たないだろう䞊にやる気のない問題しかない人材抌し぀けられたからなんじゃないかな
    䞀応家柄が家柄なせいで抌し付けられたから仕方なくやっおるだけで
    これ次は移籍ずかじゃなくお本圓に陀籍凊分になるんじゃない

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:36

    卯ノ花さん䜿っお根性叩き盎すの筋金入りすぎる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:42

    いくら芪戚が䞊玚貎族で雑に扱うず抗議ずいうか貞し䞀぀扱いされそうだろうず初代剣八に喧嘩売りたくはないだろうし、䞋働きでメタメタに性根叩き盎しおから適性のある隊に振り分け盎す蚈画なんだろうなぁ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:38

    やだやだやだやだやだやだヌ

    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


    卯ノ花さんの喝入れずは

    >>84

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:56

    ガチ殺気

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:58

    次は陀籍

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:03

    残業祭り

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:04

    剣道

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:03

    なんかこれ党郚やられおるorやらされおそう

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:16

    初代剣八のガチ殺気ずか耐えられるダツのが少ないず思うんスけど

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:25

    春陜はどうするどうなる

    >>94

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:03

    倱犁

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:14

    もう蟞める

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:24

    蟞めたい

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:25

    無事トラりマに&足元に氎溜りが

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:48

    理䞍尜にキれる

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:43

    もらしちゃった あヌあ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:18

    むしろ気絶しなかっただけ芋蟌みあるよやっぱ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:55

    >>96

    䞃緒ちゃんも同じような経隓あるしそこは倧䞈倫だよ謎逊護

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:16

    来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も業務業務業務業務業務業務業務業務業務業務業務業務業務鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬鍛錬

    あたしは  

    1.耐えた

    2.耐えられず逃げ出そうずしたが毎回捕獲された

    3.安䟡

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:50

    >>97

    たさかこれを芋越しおガチの殺気を 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:59

    安䟡

    >>104

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:20

    耐えお鍛錬したくった

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:32

    耐えられず逃げ出そうずしたが毎回捕獲されその床にお挏らしする姿が名物に

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:42

    普通に性栌ク゜のママ逞しくなった

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:44
  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:00

    斬魄刀に芋限られたくなくお耐えられた

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:24

    コむツメンタル匷くない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:33

    䜙蚈悪化しおたせん
    逞しくなったからセヌフ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:44

    筋金入りのク゜女  

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:35

    本日の進行はこれたで

    明日は本栌的には進行できないのですがちょこちょこダむスを振るかもしれたせん

    本日はお付き合いいただきありがずうございたした

    珟圚のスペック

    元のスペック

    斬18+dice1d82=21 (21)

    拳8+dice1d92=77 (77)

    走77+dice1d23=22 (22)

    鬌15+dice1d85=4 (4)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:41

    >>110

    お前二番隊入れ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:59

    お疲れ様
    春陜お前隠密機動いけ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:40

    卯ノ花隊長ずの日々でそこ䌞びるのさおは脳筋だな

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:40

    自分に優しく無い斬魄刀に頌りたく無いんだろう 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:37

    もうこの時点で䞀骚ずか双骚ずかブチ蟌んできそうな拳の匷さ
    斬魄刀もシバき倒せるようになったね  

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:04

    挏らすぐらいのトラりマありながらここたで䌞びるずか卯ノ花さんも思わず剣八顔挏れおそう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:09

    回道もそうなんだけど鬌道のセンスねぇなこりゃ
    斬魄刀の胜力も結構脳筋仕様になりそう
    桜モチヌフずいえばの千本桜も脳筋だし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:17

    >>117

    そもそも芋た目の雰囲気がそっち系なだけで別に桜ずは限らないのよね

    䞋手したら芋掛けは矎しいけども みたいな胜力になるかもしれない

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:38

    >>5

    どのように扱っおいただいおも問題ありたせん。勝手に描いおしたい申し蚳ない。劄想で補完したためむメヌゞず違うかもしれたせんので、リク゚ストがあれば次からキャラデザ倉曎したす。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:01

    >>116

    チラ芋せくらいはしそうだけど実際霊圧ずかどんなモンなんだろ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:54

    家柄もあるずはいえク゜みたいな立堎だしあれだけ舐めお蚱されるからには盞応の才胜あるずはずだし平均よりもかなり䞊だずは思う

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:32

    >>121

    たぁ優秀なのは事実なんだろうな

    本人の粟神䞖界自分の郚屋ずかいうあんたりな仕様だけど

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:55:50

    名家で居ない者扱いされおいたせいで䞖界が狭いたたなんだろう 
    きっず霊術院や13隊が初めおの倖の䞖界だったんだ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:28

    >>123

    深掘りするず定期的に重いのに本人がアレなせいで重さを感じないのはいいこずなのかそうでもないのか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:19:21

    才胜ずメリハリず家柄を性栌の䞀点突砎で台無しにする女

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:39

    >>125

    血筋が悪い方向に䜜甚しおる 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:54

    >>126

    綱圌代混じっおるしある意味正垞に䜜甚しおいるずも蚀える

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 09:49:47

    幎代的に恋次ずかの䞖代ず近い矎味しい䞖代なのに䞀切出おこない理由が

    友達いないから

    なのある意味ぶっ飛んでお奜きだよ
    そしお友達いないのに可哀想 じゃなくおそりゃあね っおなるずころが最高に頭春陜ちゃんを䜓珟しおる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:08

    圱響力ず家栌的に四十六宀な気がするし藍染ずドミノで2回も四十六宀が粛枅されたら腹違いの兄や父の二人が消されお順番的には春陜が魅浊家の圓䞻になりかねない 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:43

    >>129

    魅浊家はもうおしたい

    卯ノ花さんで曎生させられないんならもう誰が面倒みおも曎生させられない気もしおきた

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:20

    >>119

    いえいえ

    玠敵なむラスト描いおくださり本圓にありがずうございたす


    話題のためのダむス

    珟圚の斬魄刀から䞻ぞの䞍満床

    dice1d100=54 (54)

    それはそれずしおの怒り

    dice1d100=43 (43)

    呆れ

    dice1d100=99 (99)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:20

    半分くらいは䞍満だしめっちゃ呆れおる 
    あれで曎生しないんだからさもありなん

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:00

    自分の斬魄刀にこんな呆れられるこずある

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 13:53:43

    >>130

    性栌がク゜でも業務が出来お匷けりゃ問題ないからスパルタ路線を貫けばいいのでは 

    ナヌハバッハが「千幎前のお前らは人殺し集団だったじゃん お前らは俺らを倒しお腑抜けたんだ」意蚳っお蚀っおたしたあ護廷十䞉隊的にはこの性栌のク゜さでも割ず蚱容範囲ではあるはず

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:53

    斬魄刀からしおみたら「才胜あるし恵たれおるのに逃げおばっかりだし はぁ 」っおなっおもおかしくはないんだよな
    ぶっちゃけ走ず拳が鍛えられた時点で斬がハむスペックじゃないわけないものな  

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:26

    >>135

    脱過激掟ずいう意味では成功䟋なのか 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:48

    二番隊送りにされおも先代隊長はサボり魔だったから自分も蚱されるずか蚳のわからん事蚀い出しおキレられそうなのが芋える芋える
    砕蜂さんは倜䞀さんの代わりに春陜ちゃん(四倧貎族の傍流で拳の倩才でダメ人間)あげるから我慢しお

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:24

    才胜が本物なのは蚌明しおしたったから䜙蚈にこのダメ人間捚お眮けないんだよな
    磚いおもどうにもならないなら芋蟌み違いずか昔神童今凡人ず蚀えるけどちょっず努力しただけで茝きだすっおいう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:31

    >>138

    ずいうか春陜ちゃんを送るなら番隊山爺盎䞋かその蟺をうたく調敎できそうな番隊京楜さん盎䞋じゃねえかなぁ 砕蜂のずころはダメだ 絶察にダメ 春陜ちゃんを埡せるタむプじゃないものあの人  次点で癜哉のずこ炉なんだが絶察恋次ず二悶着あるしなぁこい぀  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:51

    このクズ 顔面は金髪金県のポニヌテヌルか぀䜓型はナむスバディで䞊流貎族出身なせいで玠行や䞭身を知らないず凄い高嶺の花に芋えるから滅茶苊茶タチが悪いんだ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:39

    春陜ちゃんの問題点ずしお「自分が奜きなこずを芋぀けられおない」っおのがあるんだよなぁ
    酒を飲むこずが奜きだったりむケメンず語り合うのが奜きだったらその蟺がモチベヌションになるんだけどそもそも「愛しお  」っお蚀う枇きが根底だからそういう奜きなこずを芋぀けるずころから始めんずどうしようもない

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:39

    時灘的な開き盎りしおそうだからどうしよう 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:41

    >>144

    いっそのこず䞀か八か時灘ず䌚わせお化孊反応を狙っおみるか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:42

    >>136

    倩盞埓臚を可胜にする斬魄刀ずかだったら䜙蚈に斬魄刀の尊厳砎壊な気がする

    グヌダラ䞻のせいで

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:08

    愛し方も愛され方も知らないが愛に也いおる哀しき恋愛モンスタヌ
    その虚しい冬に倪陜が降り泚いで春が来るずいいねず蚀いたいけど難しそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:51

    >>141

    芋た目以倖0点の女

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:41

    >>139

    ちょっず磚いただけで準倜䞀さんの瞬歩ず癜打習埗できおんのホンマ頭おかしいからな

    ポテンシャルなら垭官クラスどころか隊長栌には間違いなく届いおる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:05

    ネグレクトにより歪んだ救枈されるべき被害者ず蚀い匵るにはどうにも「そういうずころが嫌われるんですよ」感ある郚分は元からっぜいので終わりです

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:32

    >>148

    倖芋以倖はバンビちゃん、鬌厳城剣八以䞋ず呌ばれる女だ面構えが違う

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:15

    >>150

    春陜ちゃんっお諞刃の名刀みたいな奎なんだよな 斬魄刀正確には浅打だがで蚀えば鞘䌏みたいな「鞘さえ䜜れれば皀代の倧名刀になる」っお事は確実なんよ

    埌は䜿い手ず鞘を䜜れるかっお事なんだが  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:45

    忍者ず極道の極道ほどではないが同情するけどそれはそれずしおこのクズ ずなる絶劙な女

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:43

    リョナスレ目暙ず婚掻春陜目暙ずいう明るいのか暗いのかわからない進行テヌマで
    胜力は高いけれどやる気も誇りもない友達いない隊からの信甚もない斬魄刀の信頌もないずいうないない尜くしで果たしお䞊手くいくのか春陜ちゃん

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:58

    >>154

    そう列挙されるず改めお実感する春陜ちゃんの残念さ

    蛆虫斬魄刀談は間違っおなかったのかもしれない

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:48

    >>154

    なんおいうか 生きおお楜しいのかな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:13

    本栌的な進行ができないので少しだけダむス

    霊術院時代の霊圧は

    芋蟌みアリ扱いなので䞋駄を履かせたす

    合蚈80以䞊は隊長栌クラス

    合蚈100で隊長クラス

    30+dice1d70=54 (54)


    霊術院時代の同玚生からの遠巻きor嫌われ床

    数倀が䜎いほど遠巻きにされおいる

    高いほど嫌われおいる

    50付近は䞡方

    dice1d100=30 (30)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:08

    本圓に才胜だけは有り䜙っおるからタチ悪いよ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:58

    この数倀だず嫌われおるしハブられおるなんか生々しいむメヌゞが浮かぶんだけど 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:18

    これは捚おるに捚おられない人材だわ 
    時間経過で死神の歎史の䞭でも激レアである卍解届くだろうし

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:22

    霊術院で副隊長レベルずかめっちゃ倩才偎じゃん
    なんで普通の虚盞手に逃走遞んでんの

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:00

    >>161

    誇りも芚悟もないから

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:10

    霊術院時代で隊長栌の霊圧か  こりゃすげえや

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:16

    >>161

    そもそも呜をかける察象を持っおないからですなぁ  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:49

    霊圧が高いっおいっおもどんなに充電溜たったバッテリヌが搭茉されおようがCPUがゎミならコンピュヌタヌは産廃だからさ
    脳味噌を取り替えないこずにはさ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:43

    実は老い成長)が止たらなくお老けおいっお婚玄出来ない可胜性が出おきお焊っおるのかもしれない

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:39

    >>165

    頌るか マナリ様

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:32

    >>166

    焊っおる女の態床かこれ仕事も婚掻もやりたいずころだけやっおサボり䞉昧、怒られたら逆ギレしお逆恚みが 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:54

    >>165

    拳ず走の速床ず粟床は良いんだぜ

    挔算胜力はお察しだけど

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:34

    >>168

    春陜ちゃんなりに焊っおいるんだ 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:15

    >>167

    ぶっちゃけマナリや浊原さんの方がこい぀よりダメ人間床で蚀えば䞊だけど仕事が出来るからなぁこの二人  ずりあえず実力を鍛えおもらわんず  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:42

    >>171

    生々しいダメ人間ず突き抜けたダメ人間達の差だな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:32

    マナリや浊原さんは倫理芳が1/100ぐらいしかないんじゃないかなず思う時もあるが知胜が高いから「流石にこのラむン超えたら死ぬな 」っおずころはリスクヘッゞちゃんずしお黙らせるだけの成果は持っおくるんだよね
    こい぀それすらないから

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:43

    霊圧も発想力も容姿も家柄も党おを宝の持ち腐れにする女

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:14

    >>174

    家柄は正盎父の実家からも母の血筋からも捚お眮かれおる時点であたり意味ない

    「このク゜バカを野攟しにしおおいお家の名前を倉なこずに䜿われおも困るし虚にでも殺されおくれねぇかな」ず思われおおもおかしくない

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:51

    >>173

    マナリの倫理芳は1/10000 浊原の倫理芳は1/10000000ぐらいのむメヌゞがある 黙らせるぐらいの有胜さがあるのは吊定しないが  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:22

    遠巻きにされおるなら片っ端から話しかけおみればワンチャン奇抜な人が、ず思ったけど頭バンビちゃんに仲良くしおくれる人はいない
    バンビちゃんだっお勝手にくっ぀いおるだけで奜かれおるわけじゃないし

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:35

    こい぀の堎合バンビちゃんほど攻撃性があるわけじゃないのがただ垌望はあるずころだず思う

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:20

    >>178

    攻撃性はない代わりどんどん自堕萜になっおいくダメさず謎の自己肯定感の高さずメンタルの匷さは本圓にアレ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:48

    コむツが改心するずしたら誰かに心の底から惚れた時だず思うの

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:58

    >>180

    䞀護 雚竜に賭けるか 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:37

    幞いなのは䞀人で勝手にどこたでも堕ちおいくタむプであっお
    他人を巻き蟌んで萜っこちる迷惑型ではないこずぐらいか

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:51

    >>181

    あにたんオリキャラスレ民は䞀護ず石田の身蟺をゎミ集積堎にするのを即刻やめろ良心

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:28

    話題の途䞭で悪いんだがもし190行ったらスレ䞻戻るたでの埅機スレ立おずこうか
    提案しおおいおなんだけど自分は管理できる状況にないから誰かに投げおしたうかも

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:46

    >>183

    あの2人でもコむツのゎミさはどうしようもない気もするの

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:35

    態床ず意欲がゎミ過ぎお藍染の鏡花氎月ショヌをサボったり寝おそうだなず思った
    藍染っお春陜ちゃんの奜みの顔じゃ無いし

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:00

    >>186

    そんなク゜みたいな理由で鏡花氎月回避されたらさすがの藍染もちょっずキレそう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:14

    少しはやいですが  

    それず、倜分遅くではありたすが進行させお頂きたす

    お付き合い頂ける方がおりたしたら  お願いいたしたす

    【🎲⚓オリ】婚掻するために護廷十䞉隊に入隊した金髪金県矎少女 4あにたん掲瀺板なお護廷十䞉隊ずしおの芚悟も誇りもないし斬魄刀にも呆れられおいるものずするbbs.animanch.com
  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:42

    春陜に必芁なのは「自分をこじ開けお無理やりにでも『俺ずいう友達がいるだろ』ず蚀っおくれる」タむプの人間だろうな 春陜に察しお「お前を芋おいる お前が奜きだ」っお蚀える人が来ないずどうしようもなさそう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:36

    >>189

    このレベルの蛆虫にそこたで蚀い寄っおくるダツ逆に怪しくありたせんか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:14

    >>190

    おは斬魄刀ちゃん貎女の名前はなに

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:22

    自分の斬魄刀から蛆虫認定される蛆虫だからな 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:58

    >>189

    そういうむケメンはもっず有料物件芋぀けお幞せになるべきだず思うの

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:15

    >>190

    それぐらいじゃねえず倚分倉わらないず思うの 「愛の枇き」が根底にあるからたず愛を満たさないずどうしようもないず思う

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:03

    >>192

    埌にも先にも村正に唆されずにこれほどの殺意ず敵意を宿䞻に向けた斬魄刀は存圚し埗ないでしょう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:16

    虚みたいに心に穎が空いおんだよ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:20:44

    >>196

    おっ虚化フラグか

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:24

    >>197

    こんなク゜みたいなフラグがあったらケツの穎に戻しおやるよぉ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:46

    >>197

    講矩をしょうもない理由でばっくれた腹いせからか 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:21

    200だったら倩盞埓臚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす