私をセミナヌから远攟するんですか4🎲

  • 1冎えないオッサン先生◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 21:54:58

    もうちょっず  もうちょっずだけ続いおいく悲しき远攟物だよ。
    リオ䌚長ぞの憎しみを思い出すず共に矩足に加速装眮が搭茉されお、その加速装眮の暎発によりマッハ25でトリニティたで吹き飛んだ私は重症を負いお芋舞いに来たコナキをボコボコにした埌治療費を払うためにカツアゲを実行。
    なんずかお金を工面した私はミレニアムたで垰還するず、そこでトレヌニング郚からの远攟を蚀い枡される。
    远攟の原因ずなったノェリタスずの関係回埩の為䞀緒にゲヌムをしお遊んでいた私は、圌女たちから蚱しを埗るためにコタマず先生を恋仲にしようず画策した結果、私自身がコタマの圌女ずなる事を思い付くのであった  。

  • 2実は最匷クラスの指揮胜力◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 21:56:10

    これは前スレだよ

    私をセミナヌから远攟するんですか3🎲あにたん掲瀺板もうちょっずだけ続いおしたう悲劇の远攟物だよ。前回はトキちゃんをボコしおボコられおスミレ先茩ずの倧食いバトルを制しおトレヌニング郚に入郚しお䞋半身のトレヌニングは倧倉な䞊に時間もかかるから䞡足を矩足に bbs.animanch.com

    そしおこれはパヌトだよ

    🎲えっ私をセミナヌから远攟するあにたん掲瀺板ナりカ「そうよ、あなたにはこのセミナヌから出お行っおもらうわ」こんな超人的スペックを誇るこの私をですか100でミレニアムでもトップクラスなんですよ戊闘力dice1d110=@82 (82)@身 bbs.animanch.com
  • 3◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 21:57:37

    私のステヌタスだよ
    端的に蚀うず手先が噚甚で戊闘力もあるけどそれず匕き換えに頭脳劎働ず人間性がダメダメだよ
    どうせ戊闘力ず開発胜力以倖のステヌタスは䜿われないから忘れおもいいよ
    矩足の改良で若干身䜓胜力が䞊がっおるよ

    凄い
    戊闘力82
    身䜓胜力8610
    開発胜力94
    技術力57

    カス
    事務10
    雑甹17
    人間性23
    瀟亀性27
    知力15-2

    その他
    ミレニアム2幎生 
    身長159cm
    胞はネル先パむ䞊み
    モブ顔サラサラ銀髪ロングヘアヌ
    矩足から散匟ず砲匟ずタバスコが発射できるしBluetoothを䜿っお音楜も流せるよ♪
    加速装眮の発動によりマッハ25で移動できる制埡䞍可胜
    故郷をリオ䌚長に滅がされた

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:12

    ボヌボボのあらすじか?

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:17

    立お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:34

    スレ立おありがずうございたす
    そしお君コタマの圌氏になるんだっおね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:51

    䜕蚀っおるのか分からん

  • 8持ちでした可愛い生埒に◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 22:07:39

    コタマパむセンを先生の圌女にするのは無理だよ。確実に無理だよ。

    いや  もしかしたら物凄い頑匵れば出来るかも知れないけど、その頃には倚分コタマパむセンは卒業しおるよ。

    でも私は今すぐタマパむを満足させおあげたいんだよね。

    じゃあどうすればいいのか私の出した結論はこうだよ。


      私自身が、タマパむの圌氏になる事だ、っおね

    どうせアレだよ、タマパむは恋に恋するっお奎なんだよ。

    先生ぐらいしか異性の知り合いがいない状況の䞭で、ずりあえず恋愛がしおみたいだけなんだよ。

    だから私がタマパむの圌氏になっお、その欲求を満たしおあげようっおワケ。

    そうず決たれば早速準備がいるよね。


    誰かの圌氏になる為に男の人がする事っお蚀ったら  dice3d6=3 1 3 (7)  だよね


    1媚薬を䜜るか

    2おしゃれな服でも着るか

    3チ◯チ◯生やすか

    4愛の蚀葉でも考えるか

    5プレれントでも甚意するか

    6こ、告癜する時っおどんな準備をすればいいんだろ  ///

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:41

    生やすなヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:43

    人間性23も無いだろもう

  • 11◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 22:15:58

    恋愛感情っお芁するに遺䌝子を残そうずする欲求に付随するオマケみたいなもんだよね。

    なら恋愛に必芁なのは性行の為の男性噚でしょ。

    しょうがない  ちょっず生やすか。

    生やせナりカ。


    あ、ちなみに本物の男性噚を芋た事は無いけど  画像ずか動画ずか、資料になりそうな物は沢山あるから問題ないよ。

    そんな蚳で矩根の開発開始だ

    足生やすのもチン○ン生やすのも倧差無いよね


    生やすアレの倧きさdice1d100=40 (40)

    1.22口埄 100.マグナム匟


    アレのリアリティヌdice1d100=32 (32)

    1.機械の職皮みたいな圢状

    100.本物そっくり

  • 12頌られながら楜しく教垫◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 22:51:53

    そんな蚳でポロン。

    オ◯ン◯ンを生やしおみたよ。

      䜕床もチン◯ンっお蚀うのは恥ずかしいから、これからはこの棒の事を"ボロン1号"ず呌称するね。

    で、そのボロン1号なんだけど  うヌん  。

    正盎蚀っおコレのクオリティが高いのか䜎いのか、私に刀別出来ない  

    だっお生チン◯ンなんお芋たこずないし。


    あんたりデカすぎるず苊しいらしいからサむズも皋々にしたし、ペットボトル1本分くらいの  その  。

    "タンパク質"を攟出できる様にもしおあるよ。

    うヌん、コタマに亀際を申し蟌む前に、誰かに私のボロン1号を芋お性胜のテストもしたいな。

    誰かテストに協力しおくれそうな生埒はいないかなぁ。


    協力者候補

    dice1d5=4 (4)

    1先生に頌むか

    2誰か適圓な生埒に頌むか

    3こんな時りタハ先茩ならノリノリでやっおくれそう

    4経隓豊富っぜい顔しおるしリオ䌚長に頌むか

    5トリニティにいる専門家に頌んでみよう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:38

    やめなよメむコ、あにたんじゃボロンは恥ずかしいこずなんだよ!

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:42

    リオ䌚長も孊生だろ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:11

    党郚出そうものならタプタプなりたせんかねそれ

  • 16教垫生掻を始めたす◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 23:02:16

    うヌん  。

    ミレニアムで䞀番チン◯ン芋たこずがありそうな生埒ず蚀ったらリオ䌚長だよね。

    次点でアカネさん。

    それじゃあたずは電話でリオ䌚長にアポを取るよ。


    私「もしもしリオ䌚長ですかちょっずお願いがあるんですけど」

    リオ「dice1d4=2 (2)  」


    1あらメむコ、どうしたの

    2今は忙しいのだけど  芁件は手短にお願い

    3リオ様はただいた留守にしおいたす。芁件があるなら私が代わりに

    4嫌よ


    私「私が生やしたばっかりのチ◯コの性胜テストに付き合っお欲しいんですけど」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 18〜可愛いサポヌト劖粟のア◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 23:16:54

    ※リオの䞋ネタ耐性dice1d120=34 (34)  -20

    100で男子䞭孊生䞊


    リオ「  今なんお蚀ったの」

    私「私のオチン◯ン  あ、ボロン1号っお名前なんですけど、それの性胜テストがしたくっお」

    リオ「  」


    リオ「あの、ちょっず経緯がいたいち飲み蟌めないのだけど  」

    リオ「そもそもどうしおそんな物を開発したのかしら。アダルトグッズの開発でも儲けようずするのは孊生ずしおどうかず思うわよ」


    私「いや、ノェリタスにいるコタマが先生の圌女になりたいず蚀っおいたので、私が圌女のカレシになろうず思いたしお、その為にチ◯チ◯が必芁だず思っお開発を  」

    リオ「  なるほどね」


    リオ「dic1d4=  」

    1良くわからないけど協力しおもいいわよ

    2あなた私に埩讐したいんじゃなかったの

    3普通に嫌よ

    4自分で詊せば良いじゃないの

  • 19アロナず行く、最匷◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 23:18:40

    >>18

    dice1d4=1 (1)

    二連続ダむスミスだよ。恥ずかしいね。

    あず閲芧泚意を付けなかったからアレなアレが起きる事は絶察にないよ。

    小さな子䟛でも安心しお読めるスレにするよ。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:30

    リオ䌚長、承諟しちゃった

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:12

    安請け合いするなヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:37

    おかリオ䌚長っお埩讐盞手だったのでは?この䞋耐性は無知っおこず?コハルっお事?

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:24

    >>22

    コハルは無知じゃないよ、むっ぀りだよ

  • 25最匷教垫無双ファンタゞヌ◆ZMQwNqZusY24/10/25(金) 23:31:50

    >>22

    そうなんだよ。

    よく考えたら私っおリオ䌚長のこず無茶苊茶恚んでたんだよね。

    でもここで安易に『じゃあチ◯ポで埩習しおやるぜグヘヘ』ずかやっおしたったらR-18展開に入っちゃうからね。

    埩讐は青春の内に入るけど性春は青春に入んないんだよ。

    いや䜕蚀っおるんだ私。


    ずにかく、リオ䌚長に察する埩讐はノェリタスの䞀件が片付いた埌

    今はチ◯ポを店に行くのが先決だよ

      ず、ここでひず぀だけ問題点がある事に気が぀いたよ。

    それはい぀も履いおいるショヌツからボロン1号がはみ出るこず

      どうでもいいね


    そんな蚳でリオ䌚長の元に

    dice1d4=1 (1)

    1぀いたぜ

    2途䞭で知り合いに絡たれたぜ

    3着いたけどトキちゃんもいるぜ

    4着いたけどタむミング悪くナりカもいるぜ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:38

    それでよいのかリオは

  • 27俺は展開がよく分からない◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 10:33:45

    远攟䞭の身だけどリオ䌚長に䌚いに来たした。

    理由はリオにチ◯コを芋せる為。

      ダバい、今日だけで䞀生分のチ◯コっお単語を連呌したかもしれない。


    それにしおもリオ䌚長っお、䜕故か知らないけどいっ぀も䞀人で行動しおるよね。

    今回だけっおセミナヌ所有のビルの最䞊階で䜕かコ゜コ゜ず䜜業しおたみたいだし。

      二人っきりの状況でこんな物芋せ぀けるなんお、傍から芋たら単なる倉態行為でしかないけど  。

    たあいいや。


    リオ「で、私に芋せたいものっおのは䜕だったかしら。いたいち電話越しだず話が䌝わっおこなかったのだけど」

    私「これだよこれ」

    リオ「  䜕かしらそれは  粟密䜜業甚のアヌム、にしおは短いし倪さもかなりあるようだけど  」

    私「いや、チ◯コだけど」

    リオ「  」


    リオの理性dice1d100=43 (43)

    出目が14以䞋で䜙裕で冷静さを保おる。

  • 28◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 10:39:36

    リオ䌚長にはむマむチ事情が䌝わっおいないようだったので、私は改めお1から理由を説明する  。

    私が開発した矩根こずこの"ボロン1号"のクオリティが高いのか䜎いのか  。

    生チ◯コを芋たこずの無い私では刀別がたるで぀かないため、経隓豊富そうなリオ䌚長に評䟡しお貰おうずしたのだが、なんだかリオ䌚長の様子がおかしい。

    䜕故か顔を赀くしお、そっぜを向いおしたったが  


    リオの反応

    dice2d6=6 2 (8)

    1あなた銬鹿じゃないの

    2トキすぐに来おトキ

    3そんな物芋せないで頂戎

    4倉態

    5  

    6私だっお詳しくはないわよ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:57

    人呌ぶ流れは䞍味いな...

  • 30ダンゞョンに珟代火噚を持◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 15:22:15

    リオ「別に私だっおその  それに぀いお詳しいわけじゃないわ。孊術的ず蚀うか  保健䜓育的知識は確かにあるけれども  」

    リオ「恋愛ずか性的な知識に぀いおは、その  」


    ずか䜕ずかリオ䌚長がごちゃごちゃ蚀っおいたから  。

    もう面倒になっお無理やり抌し付けたりぶち蟌んだりしおみお感想を聞いおみようずしたら

    「トキこの䟵入者を始末しおちょうだい」ずか叫びだしちゃった  。

    リオ䌚長が協力しおくれるっお蚀うから来たのに、この仕打ちは酷くない


    しかしこのたたトキちゃんを呌ばれるのは䞍味いな  。

    ここはdice1d5=2 (2)  で察凊だ

    1殎っお黙らせよう

    2突っ蟌んで黙らせよう

    3倧䞈倫事情を説明すればトキちゃんも理解しおくれる

    4あわわわわ  

    5匷制結合

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:22

    突っ蟌めるっおこずは硬くなっおるのかやらしいか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:28

    これ  ボロン1号にツラヌかれお恋心ボロンしちゃわない
    やったねアリスパノァヌヌRTAだよ

  • 33持ち蟌んで無双するぜ◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 17:43:46

    私知っおるよこういう時は口の䞭に無理やり突っ蟌んで黙らせるんだよね

    そんなワケでオラ喰らえ私の【-DECAGRAMMATON-】をな

    リオ「  むぐぅ」


    ふふふ  ナニがどうずは蚀わないけれど、私の超絶テクニックで【ミレニアムスラング】しおやるからな

    オラッ【自䞻芏制】【拳銃の発砲音】【機械郚品の駆動】ッ

    あ、ちなみにボロン1号から発射される液䜓はアリスちゃんの皮膚ず同じ人工タンパク質だから安心しおね。


    メむコのテクニックdice1d100=55 (55)

    メむコの匷匕さdice1d100=56 (56)

    リオの抵抗dice1d100=17 (17)

    抵抗の出目が匷匕さを䞊回るずトキちゃんを呌ばれちゃうよ

    参考たでにテクニックの出目は100で薄い本の竿圹䞊だよ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:14

    ほんずに倧人しくなっちゃったよ

  • 35◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 19:18:52

      。

    なんかこう  なんかこう  。

    その、ずにかく  リオ䌚長を静かにさせる事にはせいこうしたよ。

      いや、たさか私がこんな事をするずは思っおもいなかったけど  。

    なんずいうか新感芚ず蚀うか、今たでにない快感があった様な気がするけど  。

    凄い気持ちよかった気もするけど、それ以䞊に疲れた気もする  。


    あ。そうだ。リオ䌚長は倧䞈倫

    なんか成り行きでこんな匷匕な事をしちゃったけど  倧䞈倫

    リオ「dice1d5=2 (2)  」


    1  。

    2無蚀で銃を脱ぐ

    3あなたがここたで最䜎だずは思わなかったわ

    4  トキを呌ぶわ

    5どうしおこんな事をしたのよ  


    メむコの満足床dice1d200=16 (16)  -50

    リオの満足床dice1d200=7 (7)  -50

    出目マむナスひたすら䞍愉快

    出目が0ひたすら困惑

    出目が50満足感も無くはない

    出目が100ふぅ  。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:08

    党然満足しおない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:28

    いきなりペットボトル䞀本分のを喉奥にぶち撒けられたのじゃあたあ䞍愉快でも仕方ないね 倚分口から、もしかしたら錻から溢れおるかもしれないし

  • 38◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 19:35:53

    ごめん。銃を脱ぐじゃなくお銃を抜くの間違いだよ。

    脱いだのは私だし抜いたのも私なんだけどね笑

    なんお冗談蚀っおいる堎合じゃないよ  リオ䌚長、党然満足しお無さそうじゃん


    これがボロン1号の性胜のせいなのか私のテクニックのせいなのかは分からないけど  これじゃあコタマの圌氏になっおコタマを満足させおあげられない

    じゃあどうすればいいのか  実はひず぀アむディアがあるんだよね。


    そう、それは媚薬を開発する事。

    テクニックずパワヌの足りない郚分はドヌピングの力で補うんだ

    そうず決たれば早速媚薬開発の為にdice1d5=1 (1)  だぜ


    1ミレニアムに行くぜ

    2山海經に行くぜ加速装眮ッ

    3ゲヘナにあるずいう媚薬枩泉に向かうぜ

    4゚ンゞニア郚に協力を埗に行くぜ

    5材料集めから始めるぜ

  • 39しかしダンゞョンの魔物の◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 19:49:02

    ミレニアムに行くぜ

      いや、今私がいるこの堎所がミレニアムだけどね。

    芁するに媚薬を開発できそうな研究宀ずかその蟺に行くっお事だよ。


    なヌにミレニアム・サむ゚ンススクヌル皋の巚倧孊園ならいい感じの空き研究宀のひず぀ふた぀すぐ芋぀かるよ

    そんな蚳でじゃあねリオ䌚長たた今床故郷の埩讐をしおやるからね


      あれ

    䜕故かリオ䌚長が物凄い顔をしおこっちに拳銃を向けおきおいるよ

    なんか錻氎みたいな物が垂れおるけど  倧䞈倫颚邪でも匕いた

    健康には気を぀けおねじゃあ


    リオ→メむコぞの銃撃回避dice5d100=39 53 14 27 75 (208)  出目が90以䞋で回避成功

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:57

    匷いのが始末に負えない

  • 41の䞭には飛び道具を反射す◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 20:37:58

    ミレニアムに無数に存圚するビルの最䞊階。

    窓ガラスの向こうに芋えるきれいな青空ず、髪も服も真っ黒なリオの姿が察比的に映っおいる。

    リオは䞊も蚀わず、無蚀で手に持った拳銃を発砲しおくる。

    圌女の顔からは癜濁ずした液䜓がこがれ出おいお  なんだか少しだけ眪悪感が沞いおきた。

    飛来する匟䞞を躱しながら、私はそんな圌女に背を向け、郚屋から倖ぞず出ようずしお  。


    dice1d4=2 (2)

    1そしおそのたた立ち去った

    2そのタむミングで、トキちゃんが倧急ぎで駆け぀けおきた

    3ちょうどその時、銃声を聞いたトキちゃんが䜕事かず郚屋に飛び蟌んできた

    4埌から遅れお銃声を聞いたトキちゃんが郚屋に入っおいった

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:34

    トキ頌む、もうお前だけが頌りなんだ
    この暎走特急を止めおくれ

  • 43る物がいお  ◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 21:19:08

    宀内

    リオずメむコが二人きり

    銃声

    銃を抜いおメむコに向けおいるリオ

    䜕も起きおいないハズも無く  。


    トキは䞀瞬ですべおを理解し、玠早く行動にdice1d5=1 (1)

    1移ったずりあえずでメむコを捕瞛にかかる

    2移れなかった  ぜかんずしおいる間にメむコはその堎から立ち去った  

    3移った反射的にメむコを銃でぶん殎る

    4メむコ「誀解されるずアレだしちゃんず事情を説明ずしずくか」

    5リオ「ゲホッゲホッ  聞いおトキ、私は今、メむコに、▓▓▓を咥えこたされお  」

  • 44◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 21:47:30

    トキ「ずりあえず捕瞛したす」

    私「わ、私は䜕も悪いこずはしおいないんだよ信じお」

    トキ「信じたせん」


    私「なんで芪友の蚀う事が信じられないの」

    トキ「芪友の蚀う事は信じられたすが、あなたは私の芪友では無いので」

    私「くっ」


    トキちゃんは既に私を組み䌏せ床に抌し倒そうず飛びかかっおきた  。

    くそっこんな堎合はdice1d5=1 (1)  するしかないぞ


    1普通に抵抗するぜ

    2チ◯ポで䜕ずかするしかない

    3もう䞀回リオにぶち蟌むしかない

    4シンプルに数十キロのメカ・フットから攟たれる前蹎りでぶっ飛ばす

    5窓ガラスをぶち砎っお脱出だ

  • 45こうしおダンゞョンに挑む◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 22:03:14

    トキちゃんは私の背埌に回り、関節を極めるか組み技に持ち蟌んで私の動きを封じようずしおくる

    そう蚀えばCCっお栌闘術の蚓緎ずかしおるのかな。

    どうなんだろ。


    あ、今曎だけど私の戊闘スタむルは

    dice1d5=3 (3)  だよ

    1栌闘がメむンだよ

    2なんかこう暎れたわるよ

    3玠早く動き回りながら銃撃ずか蹎りを叩き蟌むよ

    4ほずんど空気だけど䞀応は銃も持ち歩いお撃っおるんだよ

    5なんかこういい感じに戊っおるよ


    トキの捕瞛スキルdice5d100=58 37 41 42 63 (241)  出目が80以䞋で成功

    メむコの抵抗dice5d100=97 59 61 63 48 (328)  出目が82以䞋で成功

    成功回数の倚い方の勝ち 同数ならダむス

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:19

    負けた 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:51

    僅差だった感じかな

  • 48◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 22:24:26

    元々高かった身䜓胜力に曎に矩足のパワヌもプラスされお、単玔な機動力ならミレニアムでも随䞀  のハズ

    その機動力を掻かしお宀内を跳ね回っお、盞手を撹乱  。

    隙を芋お背埌から拳銃匟や仕蟌み散匟を攟ち盞手の泚意を散らし  そしおトドメに、思いっきり壁を蹎り飛ばしお勢いを付けおからの飛び蹎り

    コレをそっぜ向いお完党に無防備なトキちゃんの埌頭郚に叩き蟌んで決着私の勝ちずなる、ハズだった  。


    だがトキちゃんは私のわずかに䞊を行った。

    圌女は明埌日の方向を芋ながら私の匷靭で砎壊的な矩足の蹎りを腕でガヌドし受け止めるず、そのたた足銖を掎んで私を地面ぞず叩き぀けた  。


    「これがCCの゚ヌゞェントの実力っおワケなのかな」

    地面を転がる私は、ずっさに矩足からタバスコでも䜕でも、そこに仕蟌んだ飛び道具をトキちゃんに向けお攟ったが、圌女はそれをやすやすず回避するず、私に向かっお銃口を突き぀け、そしお起き䞊がる暇も䞎えず銃匟を撃ち蟌み続けおきた  。


      くっトキちゃんに負けた

    倧量の銃匟を喰らい抵抗する力をすっかり奪われた私はトキちゃんに取り抌さえられ  。

    䞀䜓リオに䜕をしたのか、1から10たで話す事になった  。


    話を聞かされたトキの反応

    怒りdice1d100=86 (86)

    困惑dice1d100=56 (56)

    矞恥dice1d100=11 (11)

    興奮dice1d100=58 (58)

    奜奇心dice1d100=63 (63)

  • 49事ずなった生埒達は、近接◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 23:05:21

    あヌあ、たたトキちゃんに負けちゃった。

    前回は向こうがなんか匷そうな装備しおたら蚀い蚳出来たけど、今回はい぀ものメむド服だけだもんね。

    やっぱり身䜓胜力任せの戊い方じゃあ、ちゃんずに蚓緎ず戊闘経隓を積んだトップ局には䞀歩及ばないのかなぁ。

    でも、䜜戊を緎っお装備を敎えれば䜕ずか通甚しそうな気もするし  うヌん。

    リオ䌚長に埩讐するに圓たっお最倧の障害はトキちゃんの存圚かもね。


    で、そのトキちゃんなんだけど  。

    凄い怒っおるね。

    そりゃ自分の信頌しおいる䞊叞にあんな事されたら怒るよね。

    あヌあ、たた私誰かを怒らせちゃったよ、シクシク  。

    おかトキちゃんっお怒っおるずきでも䜕時ものクヌルな顔なんだね、可愛いよ。


    それにしおも、私はノェリタスの皆ず仲良くなりたかっただけなのに、どうしおリオ䌚長にチ◯ポを【ミレニアムスラング】しおしたったんだろ。

    ずりあえずトキちゃんの怒りを宥めないずいけないな  。


    方法は  dice1d5=1 (1)  でいいか

    1シンプルに土䞋座

    2いやこれは宥めるのは無理そうだな  加速装眮で逃げるか

    3なんでもするから蚱しお

    4靎でも舐めるかヌぺろぺろ

    5切腹でもするか

  • 50◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 23:16:24

    土䞋座で勘匁しお貰いたす。

    はいはいごめんなさいでした。

    もう二床ずリオ䌚長にあんな事こんな事いたしたせん。

    私は猛烈に反省しおいたす。


      はい、謝眪はこれでいいかないいよね

    じゃあ私垰っお媚薬䜜るから  。


    トキが受け取った誠意dice1d120=104 (104)

    出目が怒りの数倀である86を䞊回れば蚱される

    逆に36以䞋の堎合は曎に怒りがヒヌトアップしおしたう  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:25

    土䞋座で蚱すのか 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:28

    リオはどうするのだろうか

  • 53◆ZMQwNqZusY24/10/26(土) 23:58:26

    トキ「あなたの土䞋座、確かに受け取りたした。なので、私は蚱したす  」

    トキ「ですがリオ様が蚱したすかね」

    私「なにっ」


    リオの感情

    怒りdice1d100=29 (29)

    興奮dice1d100=28 (28)

    æ··ä¹±dice1d100=92 (92)

    快感dice1d100=2 (2)

    悲しみdice1d100=86 (86)

    ↑の䞭で䞀番倧きな出目よりも ↓の出目の方が倧きかったら蚱されるよ

    リオの蚱容範囲dice1d120=26 (26)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:39

    めちゃくちゃ悲しんでる䞊に混乱しおるじゃないですか
    そしおこの出目は蚱す気もないな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:46

    泣いおるじゃん 

  • 56最䜎だよ メむコ ◆ZMQwNqZusY24/10/27(日) 00:09:11

    圌女の凊遇はどうしたすか、リオ様。

    そう蚀いながらリオ䌚長のいる方向を向いたトキちゃん。

    圌女の芖線の先には、䜕故かポロポロず涙をこがすリオ䌚長がいた。


    どうやら぀い先皋たで混乱しお気持ちがグチャグチャになっおいたのが、冷静になるに぀れお段々ず悲しみの気持ちが匷くなっおきたらしい。

    別に本物のチ◯ポをぶち蟌たれた蚳でもないのに䜕が悲しいのだろうか  


    ただひず぀だけ確かなこずは、リオ䌚長を泣かせた私をトキちゃんが蚱すわけ無いず蚀うこずだ。

    私はトキちゃんに改めお拘束されたたた、圌女たちの䞋す刀決を受け入れるしか無かった  。


    メむコの凊分dice1d6=4 (4)

    1ノァルキュヌレに送る  

    2反省郚屋送り  

    3ヘむロヌを砎壊する装眮の実隓台

    4ナりカのお説教コヌス

    5ミレニアムから远攟

    6刑眰

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:03

    えぇ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:28

    䞀番やさしいや぀来たかも

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:51

    リオだっお女の子なんだ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:57

    保守

スレッドは10/27 20:17頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。