ウマ娘って対人サボって育成ウマ娘だけ引くわけにはいかないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:26

    もしかして石キツいって対人前提だからなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:57

    それでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:06

    好きにしたらええやん…
    ワシは好きなキャラだけ引いて残りはサポカだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:16

    別にいいんじゃないスか?
    サポカ課金しない限りは最悪6万でキャラ取れるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:52

    好きにプレイしろ…鬼龍のように
    一番重要なのはモチベを保つことだとわかりきっておろうがっ
    Twitterでも掲示板でも散々触れ回られておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:24

    対人要素なんて一部のマニア層しかしてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:28

    >>1

    好きなウマ娘愛でるだけで対人参加しないのもプレイスタイルの一つですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:18

    はい!別に対人ガチらないならサポカは引かなくてもいいですよ(ニコニコ)
    ただせめて季節イベントは完走して配布SSRを完凸しておけよ さすがに対人やらないにしても育成中の快適度はサポカの充実度に比例するからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:41

    はい!別に対人ガチらないならキャラガチャだけ引いてればいいですよ!(ニコニコ

    まあワシは結局対人イベントの度に推しが負けまくるのが嫌になってサポカもそれなりに引くようになったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:10

    育成シナリオクリア出来る程度のサポカはサポガチャ無料10連期間や蹄鉄交換で自然と集まってくし狙いを絞って目当てのを回せば天井出来るくらいに貯まりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:12

    スレモブは他プレイヤーに勝ちたい?

    それとも好きなキャラを愛でたいの?


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:50

    お言葉ですがワシなんてキャラしか引いてませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:56

    対人抜きにした場合石の量やガチャは厳しいのか緩いのか教えてくれよ



    >>11

    後者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:55

    >>11

    好きなキャラとボボパンしたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:21

    >>13

    競技場、イベント報酬、そこそこのサークルに在籍していれば月1万は普通に貰えますよ

    嘘か真か知らないが配布量は毎年増えているという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:01

    まぁ結局シナリオ目的だけじゃどうしても飽きるのが早まるとは言わへんけどなブヘヘ
    対人やりだしたらストレスを抱える反面モチベに繋がるから まっ対人やる気があるならガンバって下さいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:24

    やっぱりキャラだけ狙うなら最悪ハフバとかのキャンペーンで交換券貰えるから緩いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:39

    >>17

    ウム、大体半年周期で好きなキャラ2~3体格安で買えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:42

    ワシはキャラ中心に引いててもチャンミB決たまに勝てるからいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:04

    推し愛でながら緩くB決~時々A行くぐらいが一番気楽だと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:59

    >>17

    待て 面白くないやつが現れた

    限定キャラだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:26

    新育成の時に来る人権サポカを一枚だけ引いて貯めた虹結晶で凸るとが一番賢いと思ってんだ
    友人は借りるなりR使えばいいしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:28

    >>21

    厳密には限定じゃないけど、排出時は確率アップしてるから普段回さない分入れ食いだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:21

    >>21

    限定…?フェス限型恒常と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:38

    >>21

    まぁ気にしないで

    たくさんすり抜けて未所持たくさん出るの見ると嬉しいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:48

    ウララちゃん=神
    キャラガチャばっかでサポ貧なワシを今でも支えてくれるもっとも女神に近いウマ娘なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:18

    >>24

    ピックアップのキャラだけ確率上げないのは詐欺とまでは言わないけど姑息と言ったんですよサイゲ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:36

    まぁ対人イベント勝てたほうが石もらえるのは認めるけど引き運とはなんの関係もあらへんからな
    グレードAで勝てれば20連ぶんくらいにはなるけどはっきり言ってガチャの確率的には誤差の部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:13

    スピキタサンと根性ウララが無課金を支える
    普通にオーパーツだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:52

    >>27

    ワシはジェンティルが6連で出たから姑息とも思っていない

    まっポッケは天井だったんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:18

    おいコラッ 無課金を貫くつもりがなければ1,2回だけでも500円のトレーニング・パスを買っておけよ 無料ぶんでもサポカ交換チケットが貯まるとはいえ牛歩を超えた牛歩でひとつ完凸するだけでも数ヶ月かかるんだぞ

スレッドは10/26 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。