ここだけマユが生存しているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:58

    代わりにすれ違ってマユがプラントへシンがオーブに残留した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:19

    両親は本編通り亡くなってるんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:35

    流石にプラントも12歳くらいの少女をザフトに入れたりはしないよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:42

    「すれ違い」ってのは
    精神的に?物理的に?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:31

    >>4

    シンとマユもお互いの生存を知らないから物理的かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:37

    吹っ飛ばされてシンが森側に、マユが港近くに落ちてシンが気絶、マユは茫然自失状態で船に乗せられてそのまま生き別れって感じかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:16

    母の手を振り切って自分の携帯拾いに行ったマユと、慌てて後を追ったシンな感じだとしたら、シンの右腕がなくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:02:52

    シンが入院中連合軍に拉致されるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:56:25

    続き気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:00:55

    C.E.なら絶対後で敵同士で再会するやつだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:33

    >>10

    オーブに攻め込むブチギレマユにキレるシン(not通信)が見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:39

    連合占拠時代をどう乗り切るのか
    トダカさんの養子になるとか?
    あと二人ともそれぞれの所属では成人に満たないからなあ本編中は軍属にはならなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:08

    シンがオーブ側で運命時代参戦するならマルキオ孤児院に辿り着いてキラ達と合流するか、ODRに拾われるルートかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:11

    マユの方は10歳シンスレのように議長をガンギマリにすればいけそうだけど、オーブは子供を軍属にするようなことはするかなぁ…いや、しないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:26:50

    マユちゃんはウィルくんと仲良くなってもらって、それを見たタリアが〜
    系の方ができそうな気がする

    シンの方は運命時点でモルゲンレーテのテストパイロットするか、日本で言う高等工科学校に通ってる候補生みたいな感じなら、モビルスーツに乗ることは可能だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:25:04

    MSとの関わりもそうだけど、エクリプスで描写されたオーブ国内のコーディネーター迫害で生き残れるか心配だなシン…
    行こう!ヤマト家!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:20:09

    >>14

    トダカに匿われて戦後養子になり、なんだかんだでキラと関わりもって孤児院に滞在してたところを襲撃されてなしくずしにAAルートとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:22

    シンは本編同様家族はみんな死んだと思ってるわけだからアスハ家は嫌ってそうよね
    トダカさんと関わりが続けばそこも変化あるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:35:28

    偶に孤児院に遊びに来るカガリがカガリ・ユラ・アスハだと気づかないシン(そもそも孤児院の子達はカガリの正体知らされて無い)
    花嫁強奪?何で?と思ってたら実は知り合いでびっくりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:43

    トダカさんに匿われるか養子とかになってるなら
    守る力が欲しいと兵士としての師事をしてたりしそう
    MS系は流石にやらせて貰えないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:43

    本編のシンはプラントの成人が15だからザフト入りできたわけで、日本文化のこってるオーブじゃ成人も20だろうし無理じゃない?
    本編中に出すなら軍学校に入学中のマユが襲撃に巻き込まれてアスランみたいに勝手にザクに乗って出撃、作戦中で仕方なく議長権限でパイロットとして特例措置でミネルバ隊入り
    シンはトダカさん経由で養子になってたけど戦闘に巻き込まれてこっちも仕方なく出撃とかくらいしか参戦させる手段がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:04

    >>20

    そこは以前あったエリカの養子になってモルゲンレーテでテストパイロットやってるとかの方がまだなんとかなりそう

    トダカさん大人としてちゃんとし過ぎだから絶対息子が戦争に参加するとか許さないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:27

    運命開始前にMS操縦覚えておかないとどこの陣営でも参戦自体できなそうだよね
    訓練ゼロでいきなりMS戦闘なんてやれるのキラぐらいだよ(そのキラも初陣は突貫プログラミングとPS装甲で何とかした)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:42

    >>22

    こっそり入り込んでて非常事態に勝手に試作機を動かす展開とか有りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:16

    いっそのことシンとマユを双子か一歳差くらいの兄妹に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:28

    爆発に巻き込まれ右腕の一時切断という重傷を負ったシン
    幸いトダカによって早期に発見されたため腕を失うことは避けられたものの、治療に時間がかかり当初トダカが考えていたプラントへの渡航は難しくなってしまう
    治療中、トダカから「オーブという国家にこの戦いは必要だった、君たち民間人をこんな目に遭わせてしまったのは我々軍人の力不足だった」という言葉を聞き、いずれオーブ軍に入り他の人々を自分と同じような目に遭わせないよう戦うことを決意する…

    みたいなね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:32

    ウィルとマユが同い年か一個違いかそんぐらいだったし、プラント行ったならそこで話は作れそうだが……

    シンがどうするかだな。占領中はマルキオ導師のところにいて、ユニウス条約結ばれたらトダカさんかエリカさんのとこへってのはどうだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:56

    >>23

    トダカの養子なら義父の役に立ちたくてMSの操縦を自力で覚えそうではある

    それに連合占領下のオーブの悲惨さを目にしたらシンの性格上戦おうとするだろうし

    トダカは自分が生きている間は軍人にしたくはないだろうが、シンの熱意に押されてカガリやキサカに紹介するくらいはしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:57:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:01:43

    >>7

    まあ、虎のサイコガンの腕見ればわかる通り種世界は一年戦争当時のジオンくらいは義体技術が発達してるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:18

    マユもザフト入隊どころかアカデミー入学も無理な年齢だよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています