毎回違う馬場走ってます、輸送距離時間半端ないです、泥んこ馬場の中横からタックルされました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:48

    故障や病気とは無縁です→????????

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:51

    つよくね?メンタルが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:42

    国内どころか海外行っても元気だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:46

    しかもびっくりするほど人懐っこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:22

    まじでその丈夫さはどこからきてんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:28

    君の親そんな頑丈な血統だっけ…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:06

    人にも馬にも懐くのでスクーリングと称して現地の客と触れ合ってるぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:19

    遠征適性が高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:44

    >>8

    親父も海外で花開いた馬だし異国の舞台が合ってるんかもしれん、いや日本で2戦走ったのも普通に強いが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:12

    ケンタッキーダービーではさすがに参っていたらしいな…それであの走りなんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:46

    ケンタッキーダービー前はガレてたかな?確か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:57

    エバヤンの単発スレ最近多過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:06

    今月の優駿はエバヤンの海外3戦の裏話とか色々書かれてるから必見だぞ

    サウジダービーが本当にギリギリだったのがより明らかになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:48

    >>12

    BCクラシック近いからじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:16

    唯一調子悪かったのがアメリカ輸送で立ちっぱなしで腰が疲れたってのが草
    いや腰は大事なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:28

    >>6

    叔母のラヴズを見ると結構頑丈な気がする

    4歳時の不振は体調不良とかの影響じゃなかったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:00

    サウジダービー調整が上手くいかなくて太め残りだったってのがちょっと驚き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:50

    単発スレそんなに多いの?
    他の馬とセットのはよく見るけど
    消されてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:14

    >>14

    毎回同じような話題ばっかりな気がしてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:43

    このクラスの最近の馬にしたら3歳のこの時期にもう8戦目ってめちゃ多いよな
    しかもそのうち3戦海外て

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:33

    >>19

    嫌ならブラバよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:49

    今日もルンルンでデルマーでスキップしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:41

    単発スレ自体はそんなにだと思うぞ、BCスレも含めるならそれはレース前で注目度の高いレースだから当然だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:04

    最近は優駿の話とか新しい話題も出て来てるからいいんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:42

    更新欄に3つも4つもエバヤン単体のスレ立ってるような乱立じゃないから別に気にすることはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:03

    同じく遠征したテーオーパスワードやらサトノフェニックスやらが壊れてる中1番エグいローテなのにずっと元気だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:17

    これだけやってもBCクラシック勝てる保証が無いのが世界の広さを感じる
    実際何処まで行けるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:04

    まあ確かにリアステも割とコンスタントに走り続けてたイメージはある
    親戚のロブロイも身体強かったし身体が強い下地はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:16

    リアルスティールもラヴズオンリーユーも体は強い方じゃないか?
    ロブロイも体弱い話聞かないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:46

    >>27

    直線の短いデルマー、そして初めて古馬と戦うわけだからね

    もう5000兆回くらい言われてるだろうけど毎回未知数だなエバヤン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:47

    社会人になって分かる健康とかいう最高の才能
    頭がいいとかコミュ力あるとかよりずっと羨ましいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:12

    >>27

    3歳BC制覇自体麻痺しかけてるがバケモン中のバケモンしか出来ない所業だしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:53

    身体とメンタルの丈夫さは主戦と同じやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:23

    Numberの瑠星の話もなかなか面白いぞ
    JBC2歳優駿で将来の為に勝つ事ではなく馬を成長させる事を優先した騎乗をしたって言う辺り相当フォーエバーヤングの能力に期待してるのが伺える

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:22

    BCクラシック勝った馬の一覧見たらバケモンしかなくて笑
    エバヤンは日本馬だからレース前から既にハンディキャップ背負っているようなもん。さすがに1着は期待していないが好走してくれると信じてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:47

    やっぱこいつでケンタッキー勝っとくべきやったんや...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:25

    >>35

    × 勝った馬

    〇 勝った3歳馬 

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:09

    優駿の話で一番調子が良かったのがドバイの時でそこからアメリカまで調子が続かなかったのが痛いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:18

    地味にフォーエバーヤングが万全の状態で全力のレースをするって今回が初めてになりそう
    今まではある程度温存出来るレースか本気で走ったけど状態が悪いレースのどちらかだったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:41

    >>13

    これ見たけどハットマンって若手育成以上に妥協の文字が見え始めたベテランを奮起させるの得意なんじゃないかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:55

    【2歳新馬/フォーエバーヤング】メイクデビュー京都[2023.10.14 京都第4R/1800m ダート]

    渋田調教助手が「これはすごい馬が来た!」ってなったらしい新馬戦

    プロになると新馬戦だけでも能力の高さって分かるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:40

    フォーエバーヤングって名前アメリカ人にとってどんな印象なんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:29

    >>41

    ずっと内で控えてたのに一気に前に出てこれるのはスゲーな、新馬とは思えんわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:25

    >>42

    ボブディランの曲が由来かなって思われてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:57

    そんなに泥が好きならいいレースがあるぞ!フランスのパリであるレースなんだけど...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:49

    >>41

    コーナーで砂被って手応えスッカスカなのに直線入って進路できた一瞬で後続を突き放してるからまあ強いわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:59

    >>35

    3代前に3歳BC制覇した馬がいるエバヤンの血を信じろ


    え?SSもA.P.も大抵の馬の血に流れてるだろって?

    そうね…

スレッドは10/26 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。