[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ14(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:33

    このスレは型月のNTRを語るスレの14スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:20

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:04

    立て乙
    学パロ幼馴染呼延灼がちょっと目を離した隙に姑息でオタクな陰キャ男にダマサレNTRとかが浮かぶ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:18

    過去スレのまとめはこちらから

    x.gd

    創作物はこちらから

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:28

    乙。最近疲れ果てててSS書くパワーが足りない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:55

    >>6

    良いシチュが沢山出てくるから書きたいのはあるんだよな

    本当にそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:58


    前スレの先輩を都会に残して(少し仕事で残る事に)一足先にスローライフ生活の為に移住したセンパイ大好き新妻BBドバイが催眠アプリで夫の居ぬ間に好き放題されちゃうの最高だった
    夫を立てられる大金持ちグラドル顔負け極上スタイル小生意気新妻好き...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:33

    >>4

    性知識が小学生レベルなのをいいことに常識改変されて日常的にえっちなことをヤり、代わりに自分以外の男とは一切えっちなことをしてはいけないと命令される呼延灼

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:45

    >>4

    何か大好きな幼馴染と仲良くなる為みたいなお題目でオタク君の家に連れ込まれて指導名目で好き放題ヤられるのが目に浮かぶ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:49

    >>8

    これ良かったの分かる分かる...

    ゴールデンBBの一見ふざけてそうな衣装と目が良い具合に催眠掛かってそうなのもいい(BBちゃんがエッチ過ぎるせいでゴールデン衣装がとんでもないドスケベ衣装になってるのも合わせて)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:43

    >>10

    何度も幼馴染のぐだ男を招待して一緒に遊んだりダラダラした自分の部屋でぐだ男ともっと仲良くなる為に招待したキモヲタに「最近の流行は~」みたいな感じで押されて何もかも言いなりになっちゃうやつだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:31

    >>8

    良いよね桜舞う日に一世一代の告白でカレカノになって青春しまくって大金持ちなBBちゃんと一緒に好きなだけ楽しくゆったり一緒に暮らそうと思ったら自分が少し1人きりにしたせいで催眠NTRされるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:41:54

    >>13

    ゴールデンBBの「だぽっっ…♡」て感じのメートル越え超長乳好き

    センパイ〈夫〉が都会で仕事してる間にマイホームで金兎になって大金持ちな財力で揃えた最高級の環境と自分の身体を使った『もてなし』を田舎の冴えない男に堪能させてあげちゃって欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:00:04

    >>12

    キスとか処女とかあげたかった物を体良く全部捧げる事になっちゃって「明日遊びに行かない?」みたいな連絡が来るけどきも男君が呼延灼に成り切りつつ電話捜査して断ってパコってる事に気付かない幼馴染くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:45

    こないだ魔法少女コス桜の画像見てからずっとこのシチュで何か考えたいと思ってるけどどういうシチュが良いかな

    非リア男オタクの催眠で着せ替え人形オ〇ホになるか

    現パロで浮気的な奴とか

    両想いの先輩居るけどライバル多い所に>>10みたいなのか


    クッソエロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:51:31

    桜はやっぱり「わたし、処女じゃないんですよ」って台詞が寝取られ好きにとっては堪らんよな
    魔法少女物なら初体験は魔法少女になったのが原因で犯されてそれからも不特定多数の男や怪異に犯された経験を伝えてもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:51

    >>14

    ゴールデンBBちゃん滅茶苦茶好きって訳でも無かったけど催眠食らってこんな格好させられてると思うと絶妙に間の抜けた感じが…小玉スイカどころか特大メロンそのまま入りそうな大きさのセンパイしか触れない特上BBパイ包んでるテカテカ金兎が生意気なままに教えを乞うてるの映える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:50

    少し前のスレにあったぐだシエ志貴マシュ概念好きだったなあ

スレッドは10/27 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。