ウオッカ「二十歳になったし人生初ウォッカだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:23

    ウップ…味が苦いし変な気分になるし何か思ってたのと違う…マズい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:09

    ストレートでイッキしただろお前!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:45

    ウォッカは飲み慣れてないとマジでキツいぞ
    カクテルやサワー系から入れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:29

    ウオッカは酒弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:41

    >>2

    水で割らずにストレートがいいって聞いたからよお…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:07

    >>5

    それは酒豪の飲み方だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:29

    >>5

    人生初の酒で飲むやり方じゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:33

    >>5

    でかいグラスにドボドボ注いでグイッとやってブーーーーッって吹いてそう


    そんな飲み方するの◻︎シア人くらいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:46

    いきなりウオッカはやめろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:22

    ほらこの青くて綺麗なお酒で口直ししな?俺の奢りだから気にしなくていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:37

    >>5

    確かにお前の名前の由来はそんな感じだけどさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:36

    せめて非常要員としてスカーレットかマーチャンの監視下でやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:41

    >>10

    それはお前が飲め(羽交い締めにしながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:33

    ギムレットより強い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:53

    >>13

    じゃあ俺が引き取るわ

    俺、ウマ娘もいけるけど男も守備範囲だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:11

    >>10

    何の酒か名前を言ってみな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:21

    ストレートで行くなら冷凍庫でキンキンに冷やしたやつがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:47

    「この酒名前カッケーし何より甘くてうめぇ!マスター!これもう一つくれ!」
    「あんた何頼んだのよ」

    「カルーア!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:26

    >>11

    これで卒倒しなかったの案外ウマソウルの言霊のおかげなのかもしれないな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:37

    マーちゃんはウォッカをベースに、ステアではなくシェイクしたマティーニを飲むのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:39

    >>18

    カルーアは度数が地味に高いからレディ・キラーの1つなんだよなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:19

    >>10

    睡眠薬は水に溶かすと青くなる(ものもある)から青いカクテルをすすめられても飲まないようにしよう!

    あと自分のグラスから目を離さないこと、トイレに行く時は中身を空にしてからにするのも忘れずに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:15

    >>20

    こっちも飲もうマーチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:03

    >>23

    43度って書いてあるんですがそれは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:03

    いないと思うけど、未成年〜二十代前半の女子まんみんがいたら青いお酒は飲むな

    一部の薬は酒と一緒に飲むと昏睡状態になるのがあって、>>10みたいにお持ち帰りに使われる事がままある

    対策として水と混ざると真っ青になるようにしてるけど、青い酒はそれがわからない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:11

    ストリチナヤウオッカは大学生んとき飲んでからずっと最高の酒と思ってんだけどコンビニに売ってなくて悲しいのねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:52

    >>24

    ロックとかハイボールでゆっくり飲むんだよ

    ストレートで飲んでチェイサーでビールとかやる奴もいるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:55

    ウオッカが二十歳になったらウォッカ飲んで直後盛大に吐き出すという風潮
    百理ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:34

    >>25

    ブルーキュラソー「俺悪くないよね?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:27

    >>29

    悪くないけど>>10は勧め方といいアウトだし、仮に悪くなかったとしても俺が責任とってガバガバにするから問題ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:06

    >>27

    はえーそうなんか

    自分は9%も厳しい酒よわよわ人間やから知らんかったサンガツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:18

    >>29

    睡眠薬「悪いのはオレとオレを悪用する奴らだ……済まねぇ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:42

    なによウオッカのくせに!おさけよわいわね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:11

    >>32

    君がいないとしんどい人もいるんだ

    悪いのは君を悪用するクソ野郎だけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:28

    ウオッカ~一緒にまーちゃん印の日本酒を飲むのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:24

    ウォッカは冷凍庫に突っ込んでおけ
    キンキンに冷えたらショットグラスでぐいっといくのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:05

    ウオッカも隣の人見習って水飲もう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:31

    >>37

    ちょっと火近づけていい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:27

    カルーアミルクまじで甘くて美味しいから気抜くと沢山飲んじゃうんだよな
    下手なコーヒー牛乳より全然カルーアミルクの方美味しい感じするし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:17

    甘くて飲みやすいのもついつい進んじゃうからな

スレッドは10/26 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。