ヒャハハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:14

    相手がリトルナイト使ってこないことがわかってると滅茶苦茶頼もしいでぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:01

    リトルナイト使ってた場合どうなるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:32

    >>2

    恐らくDMのイベントだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:59

    ◇ダイレクトメール…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:52

    永続魔法もあると安心感があるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:05

    一滴ぶっかけてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:13

    >>4

    DM……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:58

    >>4

    誰……?

    遊戯王デュエルモンスターズ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:04

    喰らえっ我が乾坤一擲のサンダーボルトとブラックホールを

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:29

    ラギアのワンちゃんにもぐもぐされるワンちゃんじゃん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:54

    >>11

    墓地のノヴァがある限り効きませんよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:23

    >>12

    ああそんな奴フェスでは当たらないから元気だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:37

    >>11

    悪いねぇイベントではディファング優先なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:45

    >>6

    待てよ夢幻泡影を即撃ちされると間に合わないんだげ

    まっ相手がそれを知らなかったりそもそもトップで引く可能性とか考えると滅多にないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:01

    汎用札使い切った天盃龍……ぶ、無様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:24

    少し前は気持ち良くなれてたけど昨日くらいからやたらニビル降ってきてムカついてるのが俺なんだよね
    はっきり言ってフェスでニビルとか親ころだから、天盃とセンチュリオンに効かねぇんだから抜けって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:28

    一滴が怖くて神の宣告を3積みしたそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:29

    ふーん無駄に高いわりにフェスでしかイキれないんですねちょっと残念です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:50

    まっ ワシのオルターガイストがリンクの勝率下げてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:37

    >>20

    いいや変なコンボデッキにも使えることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:54

    >>21

    この無能が

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:20

    >>20

    これでもリトナイ来るまではまぁまぁ戦えたんだから賞味期限は長い方だったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:22

    後出しじゃんけんで強がる姿には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:04

    >>25

    世壊系とかいうストーリーもカードデザインも失敗してるテーマをいまだに握っている人間なんだ

    まともなやつだと思わない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:14

    相手が天盃龍だと先行くれるしマスカンが汎用札だしフィールド展開されようが天盃展開されようが怖くもないからいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:12

    >>26

    ティアラメンツとクシャトリアに恨みを持ってそう伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:32

    >>13

    だから禁断の全除去2度打ちされたんだろ(3敗)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:34

    おーっワシの推しやんけ
    いつになったら着地狩りで絶命する弱点が解消されるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:09

    何も知らないテンパイを守備表示にしてやねえ
    手札にスケクシャ抱えて捲り札使いきったところで出すのもうまいで
    まあイベントでイキるのが関の山なんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:53

    うーっプリズマー=スタフロスト使わせろ 着地狩りが辛いぞアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:54

    これでもセンチュリオンには弱いんやでもうちっと優しくしてくれや
    コズブレの着地狩りも効果無効もメチャクチャ効くしスパノヴァとかD51飛ばされて3000バニラになるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:11

    >>30

    スケクシャ握れよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:07

    >>34

    しかし手札or墓地-1は地味に響くのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:41

    誘発とか汎用に弱いと思ってるマネモブに夢のないこというのも嫌なんだけど
    そういうの喰らって痛くないテーマの方が少ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:59

    俺さぁ経験ないんだよね
    スケアがこんなに強かったフェス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:29

    >>36

    すんません自分…そういうの効かないもんで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:42

    >>36

    とりあえずデカいの一体だけ潰せばあとは烏合の衆ヤンケシバクヤンケ

    と見られてるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:55

    >>38

    消えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:12

    >>38

    へっどのみちスケアの餌になるくせにフィールド貼ってるのあの馬鹿

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:52

    >>3

    ククク、効きませんよぉ私のライヒハートは対象も効果破壊もされませんよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:12

    >>38

    お前らはそんなもんに耐性もらわんでもブラホもサンボルも食らわんスタイルやろうがあーっ

    誘発貫通率がおかしいと言ったんですよ麻雀先生

    まさかニビルもヴェーラーもほとんど効かないなんて流石にびっくりしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:32

    先出しすればティアラやクシャにも微妙に相性良かったり環境トップに対する地雷くらいの位置なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:55

    >>44

    ランクは無理です

    リトルナイトは言うに及ばず天盃の天球が先行でも後攻でも致命的過ぎますから

    減ったとはいえ破戒リンク使うユベルもいるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:49

    スケアクロー聞いています…ドルイドヴルムが大嫌いだと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:46

    >>46

    いやああああああああああ(トライヒ書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:07

    どこにでも入るリトルナイトが致命的な弱点=絶対にリトルナイトと当たらないフェス=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:23

    >>46

    そもそも出させないで殴り倒してやるよゴアッ(スケクシャ書き)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:28

    (対戦相手のコメント)
    スケアクロー……聞いたことがありません
    とりあえずマイナーテーマは召喚権切ったやつに無効を打てば良いと(犬にヴェーラー撃ち書き文字)

    フェスで発生した、恐ろしい体験である。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:57

    出た時から別に強い印象無いんだよね
    環境に入ってたこともないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:53

    ふぅん上様の苗床テーマの数少ない活躍の場というわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:04

    異常愛者が居るだけで後手無理なのはずっと変わってないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:13

    こんな勝てるフェス初めてでおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:53

    >>20

    はっきり言ってグリフォンとバロネス添えることもできるから死ぬよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:19

    >>51

    あにまんではスケア握ってる人がそこそこ居るんだよね

    何故…

    強さと値段が噛み合ってないと言ったんですよヴィサス先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:07

    エースにおんぶに抱っこなテーマの定石だ
    盤面を崩される時は一瞬だったりする…
    それでもワシはデカいテーマエースで闘いたいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:10

    >>42

    も、もうダメージ反射か超融合するしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:51

    ランクでほぼ当たらないのにあにまんでだけやたら見つかるテーマとしてカードカテとTOUGHカテ双方からお墨付きをいただいている
    相手が使ってんの2回くらいしか見たことねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:39

    トライヒで貫通=神

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:22

    >>59

    待てよワシはめちゃくちゃ使ってるんだぜ

    まあ禁じられた一雫を平気で使われてるからバランスは取れていないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:40

    >>58

    そやっそれでええんやっ

    御巫はスケクシャ引っ張ってくるまでどうにもできないしユベルはさらにナイトメアペインまで割らないといけないんだ苦手が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:47

    使ってたけどライフォビア素引きが蛆虫すぎてやめたそれが僕です
    サーチ持ちフィールド魔法引くのがマイナスになるデッキとかそんなんアリ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:33

    >>57

    犬…クソ

    横並びする以外能がないんや

    犬=神

    なんか応援してるみたいでかわいいんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:35

    天盃龍に有利と言うけどね
    誘発もまくり札多いから別に有利対面では無いの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:26

    >>64

    エース俺アド俺マスコット俺だ

    デッキを作るぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:37

    >>65

    お前らが使う一滴と誘発キツすぎて話になんねーよ

    お前らのせいで流行ってるうさぎが補填できない時に限ってライト割ったりトライヒ割ったりしてきて話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:01

    >>65

    ウム…しかしいつも後攻から蹂躙してくる奴が守備にされて困ってるのは楽しいのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:14

    ヴィ様ネタかと思いきや以外と神
    ライトハートを効果無効化されても立て直せるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:08

    なぁオトン…やっぱりフェスでもライト無効にされた時面倒だからヴィ様も入れといた方がええかな
    アストラウド居ないからサンサーラは要らないスよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:23

    >>65

    マイナーテーマが環境テーマに言う有利=欺瞞

    本当に有利なら皆使うんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:27

    >>70

    ヴィ様は無効化された時の貫通に以外と役にたつぞケンゴ

    サンサーラは任意でええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:06

    なんやかんや今でもレートでTop5パーくらいなら行けるデッキだから全然擦れる範疇ではあるんだよね
    どうせここの人達さすがに0.5パーとか目指す人じゃないでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:47

    >>71

    以外と誘発でエース出されるまでに止められないか一滴ひかねーと負けるーよ

    まぁ誘発の差で押し切れることも多いんやがなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:55

    >>73

    "レート"で"上位5%"!?

    中身が化け物中の化け物だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:45

    >>73

    そ、そんなに強かったのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:35
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:39

    >>77

    ほうワシもこんな感じの構築ですねぇ

    プレイヤーの差を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:46

    まぁTop5%とは言っても1600弱なんでマジで下の方の5%だからね
    上の方の5%とは格が違うんだ
    しゃあけど…なんやかんややれるテーマなのは間違いないわっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:49

    >>66

    ヒィエエエ スケアクロー過労死枠だあ

    ライト・ハートはマスコットと初動をあらわし

    カードをもたらすライヒ・ハート!!

    トライヒハートは勝利を!!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:16

    チィッなんだってこんなにスケアの対策も戦術も詳しいやつが集まってんだよ(ヒュンッカッカッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:16

    >>80

    青の騎士ってま…まさかヴィ様?

スレッドは10/26 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。