大谷翔平の報道しまくるならよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:32

    ・大谷翔平、キスをする
    ・大谷翔平、ヤる
    ・大谷翔平、スッキリする
    ・大谷翔平、子どもを作る
    くらい振り切って報道してくれたら、みんな悦ぶんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:28

    そこまでするなら大谷のナイトゲームも実況しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:08

    ・トピック
    大谷翔平、今日のトイレ回数は?
    大谷翔平、一食辺りの咀嚼回数

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:18

    大谷に嫌われたら報道出禁だから無理だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:40

    毎日大谷はいらないよな
    ツーベースヒットを打ったとかぶっちゃけどうでもいいんや
    日本のプロ野球やもっとやることあるだろって思うやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:41

    最近大谷半袖で試合前練習とかどうでもいいことまでニュースになったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:05

    >>5

    だって大谷翔平以外は闇バイトとか悪いニュースしかないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:05

    親が野球好きで夏は毎日野球の中継を見させられて耐性はあるけどさすがにウザい量だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:26

    >>1

    お前大谷翔平をなんだと思ってんだ。30歳の既婚成人男性だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:12

    >>5

    球団単位で大谷個人にホームラン数負ける球団があるNPBとか大谷以上に報道することないやろ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:04

    >>7

    じゃあ大谷が闇バイトやったら大ニュースだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:01

    >>11

    それの役目はイッペイだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:06

    ぶっちゃけそれに近い下世話なとこまでやろうとして怒られたのが新居晒しなので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:40

    真面目に大谷翔平が事故かなんかで死んだら日本終わるんじゃねえかってくらい大谷翔平頼り

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:22

    流石に今日のめざましテレビはやりすぎだと思った
    せっかくプリン見てたのにあれじゃあせっかく特集撮ったモデルの人にも失礼やろ
    (急な番組内容の変更も契約込みだろうとはいえ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:17

    大谷は別に嫌いじゃないけどなんでこんな盛り上がってんだろ
    番組もやる予定だったのが中止になって不満が出てるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:30

    >>16

    大谷翔平が日本唯一の希望だからだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:41

    本人が一番嫌がってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:12

    不満言いつつ、みんな見るから
    スポンサーが大谷のスポンサーもやっているから
    大谷だけで放映時間の枠を埋められるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:55

    平和なプリン特集が見たかったんだ
    大谷はネットニュースで充分補給できるから地上波にしか出来ないことやってくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:49

    大谷報道が不満ってみんなそんなにテレビ見てるのかよ
    「大谷ハラスメント」なんてタグ作ってる奴もいて呆れたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:58

    テレビを叩く時だけ視聴者になる人っているよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:36

    偉大な記録を達成した日はともかく
    普段はスポーツコーナーだけでええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:36

    >>1

    結局のところ全部ホモでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:55

    >>25

    誰が大谷とベッツのCP見たいんや。俺は夫人とのベッドシーンが見たいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:01

    >>5

    よりによって坂本と山川が去年やらかしたのもあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:26

    ミヤネ屋とかぽかぽか?とかでも毎日大谷特集30分くらいやってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:57

    川崎に大谷の技術解説してもらうのならなんぼでもやって欲しいんだが
    プライベートとかどうでもよすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:45

    結局のところ他のプロスポーツに大谷以上のトピックスがねーんだよ
    実際今年の大谷は
    ・プロスポーツ史上最高額の移籍金でドジャース移籍
    ・結婚
    ・水原一平の問題
    ・MLB史上初の50-50達成
    ・二冠王
    ・リーグ優勝に導いてWS進出
    って話題に事欠かなかったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:16

    しつこい大谷報道も闇バイトが流行る原因だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:02

    >>32

    陰謀論とか好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:34

    >>33

    大谷翔平好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:07

    >>34

    この流れだと「闇バイト好きそう」ってレスになっちまうがいいんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:06

    それ大谷が只管被害受けてるだけじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:59

    大谷の報道多すぎる→分かる
    大谷以外報道しないメディアはクソ→まぁ分かる
    めちゃくちゃ報道されてる大谷はクソ→?????
    メディアに踊らされるってこういうことなんだなって
    あとなんやかんやで皆地上波のテレビみてるんやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:45

    >>37

    地上波見てないけど「大谷の報道が多いって言われてるから文句言ってやろ」くらいの奴も多いと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:35

    メディアに文句言うのは分かる
    むしろメディアの被害者で実際引っ越し台無しにされた大谷に文句言うのは分からない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:48:33

    大谷アンチは報道されすぎでいくらでも叩けるから楽そうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:52:51

    大谷アンチの最大派閥は大谷翔平だからな
    報道陣にもウンザリしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:06:57

    真面目に仕事してるだけなのに頼んでもいないプライベートの報道で実害受けたうえ
    「そんなことまで報道するな!」ってアンチに叩かれるの気の毒すぎる
    なんなら「そんなことまで報道するな」は大谷本人が一番思ってるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:08:46

    結婚報告のときおまえらうっせーから報告することにしたって言ったの笑ったし
    それそのまま報道したテレビに笑えなくなったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:30:15

    大谷好きだけどさすがに食傷気味
    これだけ狂ったように報道してると興味がない人がウザがるのも分からんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:22:21

    全盛期のイチローもほぼ毎日報道されていたんだ
    SNSが今のように普及していればイチローハラスメントと言われていたかもしれないな
    スーパースターの宿命とはいえ、マスコミは自重しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:29:10

    数年前の鬼滅ハラスメントを思い出したわ
    あれも人気に便乗してメディアが報道しまくっていただけで鬼滅は悪くなかったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:32:42

    >>4

    出禁にしても毎日報道してくるじゃねえか

    ドジャースタジアムに「日本語で」警告文が出されてるってのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:33:41

    流行語大賞に大谷ハラスメントが選ばれる可能性がないのが救いか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:40:31

    >>47

    アメリカで日英併記してんの草生える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:44:20

    大谷は好きだけど引っ越し台無しにしといてまだ大谷しゃぶる気のフジ日テレとあまりにもしつこいTBSは嫌い 特に日テレはなんでお前がワールドシリーズ放映すんだよクソが…って思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:54

    1はそれ見たいのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:46

    >>44

    顔見るのも嫌になったという気持ちはわからなくもない

    それにかみつきに行くのはわかりたくもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:32

    まさに"坊主憎けりゃ袈裟まで憎い"だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:44

    >>46

    各テレビ局が自分たちが作るコンテンツよりも大谷や鬼滅に乗っかった方が儲かると判断した結果なのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:49

    大谷報道のせいでTVつける回数明らかに減ったからな俺は
    ほんと何見ても異常な差込み方だしコメントも宗教染みてて怖いし
    何でもそうだけど適度ってもんがあると思うよマジで

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:52

    大谷と愛国ポルノとグルメ番組しか流しちゃいかんのかってぐらい同じもんながしてる今の日本のTVって

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:06

    普段「何にでもハラスメントハラスメント言うのは馬鹿だ」と言ってるような人ほど
    大谷ハラスメントという言葉を積極的に使って嫌がってる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:02

    元からテレビなんてつまらんと思ってる側からしてみればどうでもいいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:31

    大谷報道はテレ朝のJチャンがしっかりしてると思う。他の局に比べれば

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:18

    >>7

    悪いニュースの方が食いつきいいだけ定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:31

    大谷翔平がHR打つよりも医療を発展させてる医学者たちをもっと取材するべきだよなあ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:50

    >>61

    それやってちゃんと数字採れる?

    採れないならボツよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:37

    >>56

    それが無難だし、ちょっとでも無難から逸脱した過激なり面白いもん作れば炎上だの時代に合ってないだの文句言うからだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:15

    大谷翔平がどれだけ活躍しても日本の少子高齢化は解決しないし不治の病はそのままだし災害も事件も起きるし他人事なんだよな
    全部のタイトル取ったって日本人には関係ない

  • 65二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 18:57:49

    大谷には長袖と半袖を交互に着てマスコミがどう報道するか遊んで欲しい気持ちもある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:33

    定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:13

    妊娠したら間違いなく速報入る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:12

    >>67

    正直子供できた時が心配

  • 69二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 19:11:14

    >>67

    確かに男が妊娠したらすごいが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:22

    大谷が内閣総理大臣すればいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:34

    今年の流行語大賞
    どうやって野球用語ねじ込むんだろうな
    大谷ばっかやってて日本の野球はほぼ空気だったのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:38

    >>71

    そら50-50よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:30

    求めてないし求めてる物好きに媚びたアホが出禁食らっただろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:36

    「オタクコンテンツはキモいから地上波で放送するな」「代わりにもっと自分が楽しめるもの放送しろ」と
    どの辺が違う理屈なんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:32

    >>71

    毎年3つ以上ねじ込むんだから

    それくらい何とかするでしょう。

    アナ雪なんて誰も見てねーよとか平気でほざく連中を甘く見てはいけない。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:32

    案外勝負飯とか試合前に何を食べたとかないよね
    グルメ系で話題を作れそうな気がするんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:01

    >>70

    やだよ

    24億盗まれても気づかないで謝りもしない総理なんて

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:34

    >>77

    何故謝る必要が……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:29

    >>77

    被害者の大谷が誰に謝るんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:31

    >>66

    くだらねえ速報だなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:45

    鬼滅大谷の次は千葉ロッテマリーンズをゴリ押してくれよーって思う
    マスコミ大好きだろ韓国の話
    大して報道されないロッテちゃんが可哀想だろって(激ウマギャグ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:57

    >>81

    いやこの際キャラの名前がロッテ選手のわたモテをゴリ押してもらう事になっている

    JKに流行れば毎日地上波に乗る

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:42

    数字が取れるから放送してんだろうが
    文句あんならテレビじゃなくて見てる奴ら全員潰してこい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:56

    >>77

    野球モンスターの大谷が総理大臣をやるべきじゃないまでは納得なのに、どうして大谷嫌悪者は余計な一言を入れてしまうのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:15

    >>1

    自宅報道の方がマシなの草

    こんなん報道されたら大谷も人前出ていけないだろ…

スレッドは10/27 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。