なんでも一人言スレ 3080 繰り返す

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:56

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:12


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:58

    先走りスレ立て乙三昧🍣🍵

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:24

    縦乙リサイクル♻️

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:25

    ちょっといい曲がおすすめに出てくるYouTubeにしたい
    ここ一週間ずっと間違えてタップした岡田斗司夫とひろゆきが闊歩してるので

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:27

    たておつフワフワのワンチャン‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:56

    音声素材だけ集めて放置してる作品に手をつけたい
    画像とか動画が集まってねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:12

    建て乙輪廻転生
    🟣←😄👉←🦖←🦘
    ↓ 🔄  🔄  🔄 ↑
    🟨 → 🦔 →🎣 →🍣

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:40

    ああいうのドヤ顔してる割には職になってないあたり本職さん的にはアレなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:00

    イラストで生計立てるのも大変だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:49

    前世の記憶を持ったまま赤ん坊に転生ってわりかし地獄じゃないかと思う
    身体が思うように動かないし不調の原因がわかるのに伝えられないまま死にかけたりする可能性もある訳だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:53

    内海聡出馬してたってマジかマジだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:31

    引用リツイート最高〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:35

    スーパーで柿がジャックオランタンに見立てられていたので
    原作設定を無視した二次創作を見たような気持ちになったが
    考えたら元々はカボチャじゃなくてカブだったしさらに遡れば人間の頭蓋骨だったんだから
    今さら柿になったところで誤差だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:40

    1日5回うんちが1日1〜2回うんちに落ち着いた
    おくすりってすごい

  • 16二次元好きのハロウィン古さん24/10/25(金) 23:13:03

    まあ俺はカボチャにしたのまだ認めてないけどな(半ギレ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:42

    頭蓋骨派俺!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:51

    うーん何が気に入らなくて発狂したのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:46

    呼ばれてるわけでもないのにあのスレ立てたの俺ー!とかいうキモい名乗りやめてくれ
    もしかして最近妙なスレ立ててんのこいつか?小学生かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:28

    明日の朝ごはんの米セットしてないけどもう布団から出たくない
    明日の俺、頼んだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:34

    純ケモを人化さすなハゲ!!!!!!!!!!しかもそれ犬〇叉じゃねーか!!!!
    ケモ度高めの獣人で売ってたんじゃなかったのかお前ら
    いよいよ覚悟しろってこと…?不満は多々あるけどそれでも高校時代からやってるソシャゲが死ぬのヤダ〜〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:18

    人の話を聞いてるようで聞いてないやつ怖すぎる
    俺の話聞いてる?いや聞いてなくてもいいけどそれならキレないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:21

    なんか意味不明なレスがついてちょっと悩んだが
    取り敢えず検索したらやっぱりいい意味に使われてないスラングだったから消して通報しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:13

    いい加減唐突に自我が死んでる都合のいいハイスペイケメンが現れて全部解決してくれるんじゃなくて
    自分の力だけでゴミ共をぶっ潰す主人公が見たいんだよおおおおお
    そっちの方がメンタル参考にできるからよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:17

    盆ちゃんよちよち勢は責任もって死に体の原作と円盤積んでやれよ
    お前らが始めた物語だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:05

    何だ、愛とやらを他人に見せびらかすのにもっと金がかかるようになったからキレてたのか
    ダッサ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:03

    フワフワアカゴノイヌチャンは肉球が痛みを知らないいちごミルク色でかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:46:54

    笑ってしまう いつも運営は慈善事業じゃないってシュバって来る連中が自分が対象になるとやれ金の亡者だのお気持ちし始めるだなんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:49:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:49:46

    色々なイラストレーターさんの添削動画でよく見かける「人様の絵にケチつけるとか何様だよ」「絵にダメ出しされてかわいそう」みたいなコメントがいまいち理解できん
    そのイラスト送った人も色々言われるの分かってて送ってるんじゃない?辛口添削してる人にわざわざ送ってるんだから普段からそのチャンネル視聴してる思うよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:21

    Kindleのランキング見に行ったら角川の漫画安くなっててびっくりした
    いっぱい買っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:22

    えっもしかして叩きスレなのあれ…
    だったら空気読まずに褒めた俺が悪いけど分かりにくいよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:41:33

    赤ん坊転生はどうしても母乳おむつどうなってるんだ問題でてくるからシリアス作品は3歳くらいで目覚めるようにしとけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:03:19

    自分から辛口を名乗るタイプの人って辛口と口が悪いを履き違えた人がたまにいるから身構えちゃうんだよな
    単純に上から目線でしか会話できない人とか初対面の相手にもいつもの調子でしか会話できないだけの人の可能性もあるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:12:54

    くらげバンチ無料まじやんやった
    アニメ化してショタエロ出まくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:37:43

    正当な批判なんてものがあるとしたら法を犯した場合か著しくモラルを逸脱した場合くらいだ
    娯楽作品が個人的に気に食わないくらいで批判するのは正当な批判じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:21:40

    このレスは削除されています

スレッドは10/29 03:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。