皆さん、「タフカテ」と呼ばれる掲示板をご存知でしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:36

    この掲示板、書き込んだ人の
    I D が 表 示 さ れ ま せ ん

    は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:10

    あにまん全体やないケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:14

    最早語録ですらないじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:49

    ヤバっ脳内再生余裕だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:57

    こいつはいつダークファイトをやるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:01

    まずはオプション設定を見てみましょうねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:30

    う ん ち !

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:39

    この無能ボイスが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:15

    つまり実質自演仕放題なんです フザケルナー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:28

    >>5

    やるなら鉄拳伝とTOUGH読むだろうから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:48

    気を取り直して早速このクソみたいなスレに書き込みをしてみましょう

    テンッ
    【ホストが規制されています。】 は?バババ(PNGK)

    えー…はい、何 も し て い な い の に 規 制 さ れ ま し た 。
    (ドォォォウシテダヨォォォォォォ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:35

    正直好きだけど芸風的にアンチが多いのもやむなしだと思うんだよね
    あとなんというか能力の無駄遣いなんじゃないッスかね命削ってクソ ゲーに固執するの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:12

    どうも、龍星の眼帯です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:26

    >>10

    ウム…編集は臭いけどこの姿勢は評価できるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:36

    >>12

    しかし…労働してた時よりはマシそうなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:51

    はいどうも~クソ投稿者です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:18

    あわわ お前はブラック企業で月収5万だった男…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:31

    >>10

    実際メジャーとかプロゴルファー🐒やる時もちゃんと原作履修してるっぽいからかなり真摯な姿勢でやってるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:48

    >>10

    だからやってほしいんだろっ


    ダイ大も修羅の門も履修する

    そんなからすまを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:49

    どうも、PC書き文字の「あ」です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:18

    えー、なんとこの掲示板
    12時を跨いだら広域規制がかかります

    は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:45

    クソ_ゲーだからと言って原作まで蔑ろにしていい訳ではないというスタンスには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:46

    ノルマ達成できなかった分自腹で購入させられた結果給料が10万にすら届かなかったクソ'ゲー投稿者に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:37

    実際ゲームと一緒に漫画の方もネタにできてなおかつ普通に面白いタフは割と良い塩梅なんじゃねえかと思ってんだ
    まあ無駄に冊数多過ぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:06

    >>11

    ちなみにこの状態からなんとか脱出できる方法があります


    それは…お問い合わせでの謝罪文連打です (は?)


    なんかこの掲示板の管理人、気分がのらないとどうやら規制させてからの謝罪で自己肯定感上げるというなんというか色々とアレな人らしいのです(は?)


    とりあえずその方法をやってみましょうねぇ

    (コンギョBGMに謝罪文連打ダイジェスト)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:49

    ♡ は ス マ ホ な ら 時 間 を あ け れ ば  ま た 押 せ ま す

    つまり、頭をひねって面白いレスをするより、クソみたいなレスでも時間をかけて♡を押しまくれば、実質評価されてることにできるのです。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:08

    >>11

    不思議やな…いつものBGMまで聞こえてくる気がするのはなんでや


    絶望の淵から @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:43

    完走した感想ですけど…え〜、虚無でしたね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:57

    このゲーム
    原 作 キ ャ ラ が 4 人 し か い ま せ ん

    は? えぇ…(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:01

    …ショウシ…コッパミジンニシテクレル!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:19

    チーーーーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:47

    からすまはドアンザクに乗れよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:55

    >>27

    開幕一秒で聞き馴染みのありすぎる音が流れてきて腹筋がバーストしたぁ〜っ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:15

    掲示板のルールとして、
    「画像は権利を侵害しない物を添付してください。」
    と書いてあります

    この文をよく覚えておいてください
    それではさっそくタフカテにアクセスしてみましょう

    デデドン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:40

    どうやら私の立てたスレは誰かの気に触ったようで消されてしまいました つまり、また1からやり直しです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:07

    えーこのTOUGHダークファイトなのですが…

    プレイアブルキャラが13人居ます、視聴者の皆様は『水準的な格ゲーのプレイアブル人数じゃん』
    とか『良かった!バキの格ゲーみたいにはならなかったんや!』と思った方もいるかも知れません

    そんな訳ねぇじゃん!!!!
    えー…なんとですね、この13人の内オリジナルじゃない原作登場キャラがなんと 隠 し キ ャ ラ を 含 め て も 5 人 し か 居 ま せ ん
    (エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ッッッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:33

    死んだはずの鬼龍ですが、何事もなかったかのように復活しています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:57

    マネモブさん、スレ画へのリクエストの仕方を教えてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:14

    画力は高いのに、叫び声のフォントが思い切りゴシック体で浮いてしまっています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:52

    この本山先生というキャラ、どう見ても野球選手の山本昌選手です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:51

    滅茶苦茶脳内再生できるレスばっかで腹筋がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:22:21

    マジメに考えるならあの時代のゲームとしてはまだまともな部類だからだと思われるが…

    あっ金時のクソ長い技思い浮かべたでしょ
    あれは普通にクソだからシラナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:22:31

    糞投稿者は早くデデドアンを最アップロードしろよ

スレッドは10/26 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。