【閲覧注意】やっぱりこの世界クソですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:12

    ナチュラルもコーディネイターも仲良くなったと思ったらホモビ男優の言動で遊んだりAIを使ってウリ専の怪文書作ったり川の土手の下で糞遊びしたりろくなもんじゃねぇですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:09

    浜辺ロマンティクス総裁にイワレタクナーイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:27

    大分マシになったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:28

    いつしか戦争は終わりそこには虹がかかるんだよなぁ…
    仕方ないね♂

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:55

    ジェネシスぶっ放すより百億倍マシな世界じゃねえか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:18

    「こういうのは苦手だな」
    「ウケるって難しいよね。あらゆる音を男優の声紋に翻訳するAIは作ったけど全然面白くなかった」
    「いっそラクスに相談するか。音関係なら彼女が一番詳しいだろ」
    「やったらすごく綺麗なアッパーカットされたよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:00

    ハロが変な言葉学習してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:41

    「ウケるものには法則性があるはずだと一日中一緒に視聴して研究したんだ」
    「はぁ」
    「それで自分達なりにウケる要素を詰め込んだら結局有名作品の切り貼りみたいになってしまってな。結局お蔵入りだ」
    「・・・まぁそうなるのも分かりますよ。残念でしたね、休みが1日パーになって」
    「違うぞ。視聴と研究で1日、作成で1日、計2日だ」
    「何やってんすか、あんたら。一佐と准将でしょ」
    「それも違うぞ。カガリもいたから将軍と准将と一佐だ」
    「マジでバカだろあんたら」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:56

    インム語録に汚染されて当初の理念が消し飛んたブルーコスモスとアコードかあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:20

    FF外から失礼するゾ~
    この世界清浄スギィ!自分テロ行為いいすか?
    遺伝子調整してそうだから核兵器ぶち込んでやるぜ!
    いきなり戦争してすみません!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:10:31

    >>6

    既に相談済かあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:18:39

    「だから言っただろ?AI系動画はガバガバ具合を楽しむものだから完璧じゃウケないって」

    「本当だね…サイの同人怪文書動画の方が圧倒的に伸びてるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:02:52

    王宮もスラムもおっさんが糞まみれで盛りあってる。
    せめて屋内で糞遊びはやめてくれや。
    最近は岡山の県北から姉妹都市になろうやと打診が来ている。
    こんな形でなりたくねえぜ。
    もうめちゃくちゃや。
    やはりみんな愚か者や。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:49:56

    >>8

    休暇に姉弟と幼馴染が集まって雑談しながらダラダラ過ごしたわけだ

    これ以上ないくらい平和な日常じゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:58:03

    >>7

    隊長、総裁から預かったハロが最近「うぉ… でっか…」とか「そのミニスカは多方面に失礼だよね」みたいなよくわからない言葉を喋るんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:58

    >>15

    あっ、それプリセットで設定されてる音声ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:18:50

    クルーゼも真顔で頭を抱えるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:22:08

    >>18

    ホモネタが嫌いだから世界を滅ぼすと決めたクルーゼ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:33:56

    これマジ?上半身に比べて下半身が強靭過ぎるだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:42

    この世界クソ(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:11:52

    闇に落ちろ
    キラ・ヤマト!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:38:47

    無駄だよ。
    そのセーフティシャッターはボクの「どうぞ」という声にしか反応しないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:45:28

    >>23

    (今『どうぞ』って言ったよな?)

    (何故反応しない?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:47

    >>13

    混じればいいんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:45

    メビウス・ゼERO

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:54

    あーっ今日も任務キツかったなぁ

    はやく帰って家事やんなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:15

    >>27

    ジャスティス受領したら♪

    ジャスティス受領したら♪

    キラ・ヤマト彼氏に出来るかな♪

    マウントを取りたいな♪

    ラクスの前でマウントを♪

    月光♪月光♪ワルキューレ♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:16

    原作ほど過酷ではないものの、原作以上に汚い世界線

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:28

    >>27

    (物陰なら現れて膝蹴りして拉致るラクス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:02

    俺が隊長って言ったらみんな笑うんですよ
    何か知りません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:48

    >>31

    シン、様子はどう?


    ザフトの部隊を全滅させたモビルスーツはどこかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:54

    頼むからバラ園で糞遊びはやめてくれ。
    わしが大切に育てたバラが糞まみれや。
    しこたま酒を飲むのは構わんが、ゴミは持ち帰ってくれや。
    止めようとしたイングリットがおっさんの出した糞の流れ弾を喰らった。
    あぁ^~申し訳ねぇぜ。
    やはりみんな愚か者や。
    もうこんな国捨ててイングリットと一緒にオーブに移住するぜ。
    ホモガキだらけだと聞くが、糞まみれのファウンデーションに比べたら天国や。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:40:08

    ゼEROにインムにあーもうめちゃくちゃだよ

    >>19のようになるのもやむなし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:45:39

    シンは知らない間に合成ホモビ作られて有名になったクチか

スレッドは10/27 19:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。