話が違うであります この手のキャラは初見殺しに弱いはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:37

    何を初見の能力持ちラービット3体を相手にギリギリまで粘れているこのガンダムは
    しかも意外と2体は倒しかけっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:33

    レイガストを堅実に使った堅守と鋭いカウンター主体なのにこんな曲芸も出来るんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:33

    村上鋼……聞いています
    ヒューストンから一緒に行きたいやつとして名前が挙がったと……
    まっ村上は防衛に残した方がいいんじゃねえかと思うんだけどね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:43

    守る時の村上は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:12

    No4アタッカーが強いのは当たり前なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:14

    村上…聞いてます
    その戦闘スタイル通りディフェンス力に定評のあるキャラだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:43

    学習もあるけどそれも合わせて磨き抜いた技量がヤバイんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:56

    サイドエフェクト=神、サイドエフェクトは神から与えられた至上の才能なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:49

    コイツ相手に有利とれるカゲもヤバいッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:21

    正直学習だけだったらまだ対策しようがあったんだよね
    こんなに強い上にサイドエフェクト持ちなんて嫉妬しちゃうなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:53

    >>9

    変幻自在のキレのあるスコーピオンが襲ってくるんだ

    小回りが効かないレイガストだと相性悪いんだ

    攻撃しても避けられるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:59

    よっ努力泥棒さん今日もバッチリ他人の努力盗んでお手軽に強くなるんかっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:10

    鍛錬の方法も最速で学習できるってことやん…

    はっきり言って大当たり枠のSEだよお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:49

    >>12

    いいや鋼は鋼のやり方で強くなって良いという事になってる

    恐らく皆んなも『鋼が強くて良かった』と言うと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:15

    >>2

    ここいつ観ても変態過ぎて笑うんだよね

    何なんだよその動きはえーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:16

    >>14

    ウム…部活動とかの競い合う場なら兎も角敵の侵攻を食い止める防衛隊なら強けりゃ強い程良いんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:46

    >>13

    いいや最強の防衛手段の未来視や対人最強の感情受信体質、対情報戦最強の嘘を見抜くサイドエフェクトと比べるとパッとしないということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:18

    アタッカーという一番数が多いであろう役割でNo.4なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:28

    努力泥棒やん、お前と遊ぶのつまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:02

    ダブルレイガスター雪丸との対決が見たいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:52

    有用かつ精神的にも辛くないサイドエフェクトがこれと鬼龍にゃかわいがられくらいしかないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:52

    >>17

    確かに強いが…精神的ダメージが大きいのは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:59

    >>18

    待てよ1位にはトリプルスコアくらい差を付けられてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:36

    こいつ最終的に最強になりそうなんだよね
    ボーダーきて1年ちょっとでクガ超えてるのやばいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:30

    >>21

    村上はSEのせいで子供の頃から仲間外れにされて来たんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:36

    >>23

    一位がおかしすぎるだけヤンケえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:15

    >>23

    餅はポイントより単位をとれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:27

    ユーマ & 初対戦のヒュースに対応できる地力を持つ それが村上です
    カゲもユーマ & ヒュースに反撃食らわせてるからとにかく上位アタッカー陣はSE無しでもセンス自体が切れてる集団なんだ ダンガー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:39

    こんだけ強い村上やカゲでもニノ相手は逃げ一択なんだよね、やはりトリオン量が絶対正義なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:28

    >>29

    待てよ 射程も6なんだぜ

    アイビスと同等かちょっと下ぐらいとか長すぎを超えた長すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:28

    俺は"単位を犠牲"にした太刀川だ
    そして俺は"小さくて高性能"の風間
    "幼い頃からボーダーやってた"小南
    付け焼き刃で挑むのはこの"強化睡眠学習"の村上が許さないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:47

    でもオレ ユーマやヒュースの超一流アタッカーが苦戦する鉄壁の鋼でも諏訪さん&堤ペアになすすべなく削り殺されるのスキなんだよね チーム単位の戦術の進化が出てくるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:59

    >>31

    アレ?もしかして一番おかしいの風間さんなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:52

    >>32

    更にそれに対して鋼が防御に徹しつつ仏がフルアタックすることで中距離戦の火力を上げて来たんだよね

    死ぬ事も重傷を追う事も無く色々試せるランク戦のシステム優秀じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:03

    >>33

    ウム…一番若そうなのに凄いんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:34

    >>34

    まっ合流させなきゃいいだけだし、スナイパーが雑魚だからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:43

    >>36

    待てよ スナイパーはスナイパーでほっとくとなにしてくるかわかんないんだぜ しかも意外と咄嗟の判断が速い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:11

    まっNo.4アタッカーが居てもチームとしては中位止まりだからバランスは取れて居るんだけどね

スレッドは10/26 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。