メダあ あ あ あ あ あ あリスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:00

    ああーっ続報をくれェ
    俺はこのPVなしではいけないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:28

    犬はオレのつかさを見せろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:37

    俺は紙派なんだ...
    だから...すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:26

    なんじゃあ、この企画は

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:04

    >>2

    >>3

    マネモブ…これあげる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:31

    >>6

    激エロ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    瞳先生おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:08

    主題歌歌うの誰なんスかね
    ま…まさか…なっぴー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:26

    異常龍崎薫愛者

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:30

    >>8

    あるならエンディングだと思うんだ

    ちなみに俺の予想OPはオーイシらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:38

    >>8

    YOASOBI...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:29

    >>11

    もういいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:19

    >>7

    あわわっ お前は一番弟子と二番弟子のどっちか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:54

    大っぴらに作画には期待するなよ
    期待をしなければ失望もしないんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:07

    >>14

    いいやスキップとローファーと天国大魔境に続く作画の良さを期待されてるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:47:02

    でもねオレ今回は信じたいんだよね
    アニメ化決定!から約2年後に放送=余裕持って制作してるってことでしょう
    今までが糞?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:30

    >>16

    決定から2年は別に余裕があるわけじゃないんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:52:13

    >>15

    それの追走になるのはワンダンスになりそうなんだ……だから…すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:24

    このクオリティが全体でやれるなら普通に期待大なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:02

    >>5

    なんじゃあこの声優ガチ勢しかよろこばなそうな企画は


    全てはあの女が仕組んだことなのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:58:14

    >>19

    探偵はもう、の動くシーンでも思ったけど着地に切り替わる描写が無いのが気になるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:23:48

    >>21

    動画の尺の都合上だと信じたい

    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:51

    ワンダンスの会社繋がりで思ったんだが
    もしかしてぼざろとフリーレンの制作って被ってんじゃないスか?
    仮に1年間でフリーレン全話作ったなら
    辣腕を超えた辣腕と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:09

    https://medalist-pr.com/special/interview.html

    ↑作画に怯えるマネモブたちにいい知らせがある

    作画は、まあ何とかなるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:07

    >>24

    振り付けですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:48:49

    うーっ 早く動くいの司で気ぶらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:39

    >>23

    その計算だと1話につき13日になりますね

    不可能決定ッ

スレッドは10/27 04:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。