いつかくるかもしれない性癖アタッカーのためにガチャを控えたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:26

    戦力としてはキャストリアとメリュ子と来月来るであろうモルガンとあと光コヤンがいれば最低限整うはずなんだがどうなの?
    弊デアはオベロン、カズラ、ドBB、水着BB、マーリン、玉藻、太公望、闇コヤンとそれなりに手厚いサポート体制に邪ンヌ、メルト、シエル、ウルク夫妻と若干心許ないアタッカーがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:45

    十分だが1行目の奴ら全員引けるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:53

    邪ンヌとシエルいるなら大体大丈夫じゃねーの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:30

    >ウルク夫妻


    おい雑種。誰のことを指しているのだ雑種

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:35

    プーリンと水着スカディもいると尚良いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:39

    >>2

    最悪キャストリアとモルガンいればなんとかなるかなって…

    逆に言えば最低でもこの2人につぎ込めば暫くって考え方もあるかなって

  • 7124/10/25(金) 22:27:21

    あ、ジュナオいたの忘れてた!

  • 8124/10/25(金) 22:28:44

    >>4

    その節は夫婦揃って十連と単発で来て頂きありがとうございます王様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:06

    >>8

    雑 種

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:16

    >>8

    雑種

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:17

    大抵は光コヤンとモルガンがいりゃ何とかなる。火力増したいならオベロンいりゃいける
    敵にフォーリナー出てくるならモルガンをティアマトに入れ替えりゃ大体何とかなる

    ただ火力とは関係なく即死が求められることもあるから翁や道満も宝具1でも持っておくといい備えになる

  • 12124/10/25(金) 22:29:54

    >>5

    ご縁があれば欲しいね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:43

    実装済みで性癖に刺さるキャラは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:09

    てかイッチのいう「最低限」ってどんなもんよ
    イベントの周回クエストを3T周回出来りゃそれでいいって程度でいいのか?
    メインシナリオの厄介なクエとかは最悪コンテ連打できるし

  • 15124/10/25(金) 22:31:49

    欲を言えば
    キャストリア、モルガン、光コヤン、メリュにプラスして
    バサトリア、トネリコ、水着伊吹、若森欲しいなって考えてる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:25

    最近、1体しか出てこないwaveとかあるし、それを考えるとキャストリアより光コヤンの方が優先度高くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:37

    >>15

    言えることは一つだ

    課金しろ

  • 18124/10/25(金) 22:34:12

    >>13

    好きな鯖はいるけど性癖ぶっ刺さりはまだ見てない

    >>14

    イベントとかの周回を快適かつ高難易度の選択肢を広げたいな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:21

    >>15

    いつ来るか分からないキャラよりそいつら目標にガチャ禁した方がいいんじゃないかい


    とりあえず数日後から来月頭が修羅場になるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:16

    (あ、これいつまで経っても性癖アタッカーに備えた貯石できないやつや)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:27

    1はきっとモルガンを使ったが最後、重ねたくなる病に冒されるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:43

    これからガチャ禁考えるより今からフリクエとか強化クエストで荒稼ぎして直近人権揃えに行くほうがいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:56

    手持ち見るに最近始めたみたいだし
    シナリオ進めれば大量に石手に入るじゃろ

  • 24124/10/25(金) 22:36:58

    >>20

    そのためにキャストリアとモルガンを引くんだ…

    最悪戦力は整ってるし…って言い訳する為に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:47

    1、性癖を開示しろ

  • 26124/10/25(金) 22:38:57

    正直に言おう
    今月の課金額やばいからここいらで課金せずに続けたい
    具体的には福袋課金で済ますぐらいの微課金になるために戦力を揃えたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:39

    >>24

    モルガン引いて快適に使うってことは必然的に光コヤンも必要になるぞ

    本当に最低限に絞るならバスター系かアーツ系かに絞れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:55
  • 29124/10/25(金) 22:40:10

    >>25

    えっちでかっこ可愛いお姉さん!

    銀髪サイドテールの巨乳ならなおよし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:06

    貯めるならマジで人権サポだろうが何だろうが全部スルーするくらいの意志の強さじゃないとガチャの誘惑に負けるぞ(最推しのカーマの為にスカディもキャストリアもモルガンも全部スルーした人)

    実際ガチャ禁辞めた今はすぐガチャ回すようになって全然石貯まらねぇし…

  • 31124/10/25(金) 22:41:29

    >>27

    わかりました…キャストリアとモルガン確保して光コヤンで我慢します…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:35

    >>31

    >>キャストリアとモルガン確保して光コヤンで


    うん



    >>我慢します…


    贅沢抜かしてんじゃねえ(真顔ビンタ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:02

    >>29

    えっちでかっこかわいくて銀髪で巨乳で…惜しい!ポニーテール!

    だいたいモルガンでいいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:37

    >>26

    戦力目当てならもう引く必要無いレベル

    つーか課金はマジで最後の最後に検討する手段で前提にすべきじゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:40

    サイドテール・・・いたっけ

  • 36124/10/25(金) 22:43:52

    >>33

    もうちょっと…が…欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:46

    おいこのイッチ最低限とか言っておきながら口開くたびに贅沢な言葉が飛び出してくんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:55

    呼延灼はどうだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:16

    >>36

    銀髪のド巨乳でえっちでかっこいい…ゼノビアは?

    サイドテールいたっけ?ってレベルで存在してなくない?居るっけ

  • 40124/10/25(金) 22:47:30

    >>37

    だから!俺はよ!何が来てもウチは戦力整ってるから!ってスルーできる状態にしたいんだよ!

    あれもこれも欲しいとは言ってねえ!(ドン!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:52

    FGO サイドテールで画像検索したらぐだ子か博装バーヴァンシーしかでないし存在してないんじゃねえかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:35

    >>12

    キャストリアと光コヤン引いてから狙ってみてね!

    ちなみにモルガンは宝具重ねるとさらに便利になる鯖だぞ(悪魔の囁き)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:10

    つーか手持ちを見るに多分このイッチ、アルクェイドも欲しがりだしそうだな

  • 44124/10/25(金) 22:49:46

    >>38

    もうちょっと胸盛って露出を少し増やして欲しい


    ゼノビアさんは大変ドスケベて愚息がお世話になっております

  • 45124/10/25(金) 22:50:22

    >>43

    (3万溶かした)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:09

    この1は危険だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:20

    これ課金やめるどころか貯石も無理なやつじゃね?

  • 48124/10/25(金) 22:53:21

    >>47

    課金絶ちと貯石のためにスルーできるだけの戦力を整えたい…(アルク+利休に合計5万溶かした顔)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:07

    メインシナリオの進行度は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:04

    はっきり言おう
    アルクも利休も周回の汎用性は高くない
    いやそれなり以上に使えはするが「こいつがいりゃ大体何とかなる」レベルではない
    なのにガチャ衝動を抑えられない時点でダメだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:40
  • 52124/10/25(金) 22:56:05

    >>49

    一昨日奏章3クリアして先輩貰ったばっかの初心者です…

    フリクエはほとんど手付かず

    1.5とかツングースカとか奏章1、2すっ飛ばしてます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:48

    >>52

    お、石稼ぎ放題では?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:37

    ガチャ禁は本命の1〜2騎くらいに絞って他総スルーする、使うのを呼符のみに絞る、などなどそういうのが出来れば結構貯まるぞ
    鋼の意志さえ持てれば貯めれる貯めれる
    まっ、私はその貯めた石を使う場面が中々出てこないんですけど(未実装貯石)

  • 55124/10/25(金) 22:58:44

    >>50

    はい…これから我慢します…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:30

    とりあえず昔は課金してたけど今は無課金な俺の例で言うとね

    1.ガチャで本気出すのは水着か強力なサポーター出た時
    2.それ以外で回すとしても年内でせいぜい1,2キャラ(強力かつ限定性の高いコラボキャラあたり)

    これで特に不自由なくやれてる
    サポーターは太公望やマーリンはいないけどそれで不足を感じたことは特にない

  • 57124/10/25(金) 23:03:15

    誰でもいいから
    お前はキャストリアとモルガンと光コヤン引けばそれで課金卒業だよって言って欲しい
    伊吹とバサトリアはおいおいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:55

    言われた所で課金卒業できなさそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:02

    >>57

    黒聖杯などの有用な礼装も手に入れ、凸る必要がある…道は長く険しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:12

    銀髪で露出高くてかっこよくてサイドテールの銀髪、マリーオルタの最終再臨イラストとかどうだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:29

    フリクエ全周りすりゃ石かなり集まると思う
    強化クエと幕間とアドバンスクエストをやろう

  • 62124/10/25(金) 23:12:08

    >>60

    なんか違うの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:05

    一応水着武蔵ちゃんと水着ブリュンヒルデも銀髪(?)サイドテールか
    どっちもそこそこあるし露出も高いけどゼノビア好きな1の好みとは違いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:21

    バーサーカーの方の姐さんはどうなんや、足りんか

スレッドは10/26 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。