常時メガネはねデバフなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:02

    同じメガネでも普段かけてないキャラがかけるのはバフなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:30

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:40

    ククク……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:52

    しかし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:26:29

    オトンはかけてる方がいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:01

    メガネキャラからメガネを奪ってその子がかければ両方可愛くなるんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:04

    な、何故だ……メガネキャラのメガネは重石扱いなのに追加要素としては受け入れられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:28:51

    >>7

    >>8

    負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:05

    >>10

    負けたんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:17

    >>10

    あなたがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:01

    やっぱ怖いスね
    メガネのONOFFという2面性を楽しめない妄執者は
    ぶ…無様

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:22

    メガネは所詮付属品かオシャレか目が悪いからかけてる設定なのに眼鏡を外すと切れるオタクは醜い!
    外見が一部変わるだけなのに怒るのは醜い!眼鏡を誰に言われようがどう思おうが死ぬまで外すなと言うのは醜い以前に頭がおかしい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:52

    このペルソナシリーズを見なさい
    邪魔だクソゴミと言わんばかりに眼鏡を投げ捨てる番長
    そして更生を終えて晴れやかな顔で眼鏡を外すジョーカーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:16

    眼鏡っこが眼鏡外して美人になる展開…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:17

    >>16

    眼鏡を外すこと自体が嫌いなんやない

    眼鏡キャラに外したほうがかわいいとか言う奴が嫌いなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:17

    >>20

    でも…事実ですよね?

    メガネ有りの方がかわいいメスブタもいれば外した方がかわいいメスブタもいる

    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:09

    >>21

    じゃあ何で頭ごなしに否定しかしないのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:54

    眼鏡っ子の眼鏡を取らせようとするのは醜い!って思ってたけど、銀魂展で書き下ろされたメガネオフの猿飛あやめの可愛さ見て信念が揺らぎそうなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:17

    >>21

    有りの方がかわいいとしても言ってくる奴いるヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:43

    メガネはですねぇ…
    度が入るから目が小さく見えてしまうんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:39

    >>25

    …近視だからですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:17

    >>26

    ううんどういうことだ

    眼鏡をかけると目が小さくなるのは凹レンズだからっスよね?

    それとも近視用以外にも眼鏡があるといいたいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:37

    >>22

    >>24

    お言葉ですがワシは有りの方がかわいいならそっちを支持するし無しの方がかわいいならそっちを支持しますよ

    他の蛆虫は知らないシッテテモイワナイ

    結局はかわいいか否かなんて個々人の主観で決まるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:08

    >>28

    あたぬか!

    ワシが今までみたキャラに絞ると基本的に眼鏡キャラは有りが1番派だから外せ派が苦手なんスよね

    まあこの話は主観だからここらで話を終えるべきかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:56

    出来るだけ多くの人が納得するメガネを外した方がかわいいキャラを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:14

    当たり前や メガネは矯正が必要な人間相手につくられてもの

    矯正器具ある状態でケンカして魅力で勝てる人間なんかおらんやろが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:34
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:02

    >>27

    遠視や老眼用の眼鏡は凸レンズですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:08

    >>28

    >>29

    個々人によって分かれる部分だからここまでやと切り上げられる そんなオトナなマネモブを心の底から誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:05

    >>33

    それは>>29で言ってますね🍞

    今は話の流れ的に考えてる対象が老眼鏡とか遠視用よりも近視用メガネの方だろうからそこは考えなくていいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:38:09
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:25

    >>36

    >それとも近視用以外にも眼鏡があるといいたいタイプ?

    話の流れもクソもワシは横から上に反応しただけなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:25

    けどね俺メガネキャラってやっぱり必要だと思うんだよね
    ちょっと不人気枠がないと、他のヒロインキャラが引き立たないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:03

    >>39

    眼鏡キャラが不人気だと?そのエビデンスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:12

    >>39

    はっきり言ってお前みたいな奴邪魔や 消えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:32

    >>38

    今話してるのは眼鏡キャラ関係で遠視や老眼は基本含まないんだから>>25の目が小さくなるって話は正しいじゃないスか

    それに近視だからって訂正を言う意味はないんじゃないスか?

    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:06

    >>42

    横からなんでワシが訂正したわけではないのは理解してほしいのんな

    その上で「遠視や老眼は基本含まない」のコンセンサスは特にないしなんなら二次元キャラの場合眼鏡をかけたからといって目が小さく描かれることまずないですね🍞

    眼鏡⇒目が小さくなるという主張が短絡的過ぎるから突っ込まれてるだけだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:24

    これが幽玄のイチオシメガネっ娘

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:01

    >>44

    >娘

    いやっ…しかし…しゃあけど…ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:33:29

    でも眼鏡キャラで人気ってあんま見なくないスか?
    ってか眼鏡キャラって眼鏡だけじゃなくて緑とか三つ編みみたいな他のデバフ要素も付きがちな気がするのは…俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:39:07

    >>46

    おいおいマジか他の属性にも急に喧嘩売ってくるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:41:03

    人気キャラがたまにメガネをかける=バフ
    それ以外はデバフなんや

スレッドは10/26 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。