【閲覧注意】深夜のウマ娘十五変化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:13

    ウマ娘達は色んなものになりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:03

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:17

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:32

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:50

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165
    6スレ目の11、42、62、91、139、164、7スレ目の20、78、111、127、148
    8スレ目の26、87、135
    11スレ目の12、30、59、156
    12スレ目の23、71、89、152、181
    13スレ目の113
    14スレ目の14、81、177、186
    などにSSあり
    11スレの171、14スレの110、111に絵があります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:12

    ※注意
    こちらのスレはセンシティブな変化などは基本なしでお願いします
    そして許可なくダイスを回さないで頂けるとありがたいです

    明らかにセンシティブなネタなどを出していた場合は管理をするのでご理解頂けると幸いです
    (もちろん明らかな荒らしなども管理します)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:26

    10まで保守します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:37

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:41

    前スレのジェンティルとジェントレの鉄球一体化SSの感想をば

    一体化…良い概念ですねぇ
    側から見れば球体でしかないけれど、お互いの感覚は残っていて密着による感覚共有シチュというのがとてもよかったです
    お互いの境界が曖昧になっているからこその緊張や打開策など、変化シチュでしか出来ないものが多くあったのも良い……あと巨女フェチとかもあったりします?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:15

    >>10

    ありがとうございます!

    あのSSで特に書きたかったのは「折りたたまれて自分の豊満な身体に閉じ込められちゃうジェンティル」と「巻き込まれてジェンティルの身体に閉じ込められちゃうトレーナー」の二点で、そこから派生して体臭や密着する身体の共有を足していきました

    縮小化フェチだったのでこじ付けて縮小化シチュも入れちゃいました


    あとB87はシンプルに書き間違えだったので修正しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:09

    >>11

    強制力があるものの、自らとトレーナーを包み込んでしまうというある意味女性としての包容力を存分に発揮してしまったというのがとてもよくてですね…

    元に戻った後にか弱い存在になってしまったトレーナーに向ける慈しみと独占欲と少女性が混じった「しまいこみ」も大変よろしかったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:55:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:58:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:59:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:06:22

    >>1

    おつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:28:38

    立て乙

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:09:03

    ボールぬいの件なのですが…セリフが多すぎて見ずらいのと、展開の強引すぎが相まって何か満足のいく作品にならなかったので、書き直しております。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:51:16

    モブトレのCBフィギュア化の続きやバブルガムフェロー化TS+風船化・ヴィルシーナとトレーナーの一体鉄球化・デュランダルの剣化+トレーナーの鞘化と思い付いたネタをメモ帳に叩き込んでいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:50:12

    ともかく楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:36

    フィギュア化の派生でamiiboみたいなのを思いついた
    ウマレーター使用時にチップを仕込んだフィギュアを接続することで、フィギュアに応じた能力でメガドリームサポーターでの練習やレースが可能みたいな機能付き
    ログアウトしようとしたら異変が起きるみたいな流れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:38

    前スレのカエルチャン話書きたいが時間が取れん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:10

    ジェンティルのボールぬいにされてジェンティル本人ににぎにぎされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:44

    >>18

    気長に待ってる

スレッドは10/27 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。