【CP注・閲注】これさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:55

    トリプルデートに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:20

    微妙に向かい合ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:34

    真ん中二人は健全なデート、門限前に帰宅
    サイドの二組は精力剤飲んで朝を迎えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:04

    >>3

    まぁ凪と玲王はまだわからんけど士道と冴のクリスマスは確実に性なる夜だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:38

    「行くぞ凪!2人でカラオケオールへ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:57

    社畜冴と連勤でテンションおかしくなってる玲王

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:27

    ごめん
    仲良くトリプルデートするどころか秒で解散しそうって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:48

    兄が士道とデートしてるとこ見る凛ちゃんさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:41

    兄ちゃはサンタを見る度に暴れ出す士道を止めまくって過労死しかけてるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:12

    カップル三組には見える
    トリプルデートというにはちょっとカップルとカップルの間の空気感が知らん奴等風すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:46

    >>10

    兄弟なのに!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:43

    凪&玲王と凛&潔はデート中に見えるけど冴&士道は…ラブホ帰り…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:47

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:59

    今回の選抜メンバーおもろいな
    いつもの6人だったら絶対トリプルデートに見えんかったと思うし凪と玲王が端で二人の世界作ってても通常運転だからな
    冴と士道のせいだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:20

    潔と凛がアリナミン持ってないからデートっぽく見えるけど他2組というか⋯
    玲王が徹夜でテンションおかしくなってて冴は徹夜で死にかけてるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:46

    なんか士道と冴服の色の配合が同じなせいでパッと見ペアルックに見えるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:10

    真ん中二人の健全なデートって労働や過労と無縁とかそっちのやつか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:08

    ラブホ帰りの疲れた冴の手元にアリナミン
    アリナミンで気合入れてラブホへ向かう玲王
    一番デート楽しんでる凛と潔

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:28

    潔と凛が配り歩いてるようにも見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:25

    限界社畜と連勤王は寝て下さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:21

    3カプ固定だったらごめん消してくれ
    潔の持ってる黄色リボンのデッカいプレゼント見た瞬間この後蜂楽に持っていくやつだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:51

    >>21

    ごめんそれ自分も思った

    緑の箱に黄色のリボンってさぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:37

    他カップルはオシャレなレストラン行ってそうだけど士道と冴の焼肉行ってる感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:08:48

    元気枠の蜂楽がいないから玲王にもっと元気に!って指示が飛びまくってヤケクソなんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:11

    >>23

    その場合冴ちゃんの奢りで個室の高級焼肉行ってそうだけど、別にすたみな太郎とかで士道がわたあめで遊んでても違和感は無いな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:01

    >>23

    士道がドンキ帰り過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:17

    >>16

    リンクコーデにしか見えん

    あと士道冬にダメージジーンズで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:30

    >>24

    その為のアリナミン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:02

    潔と凛はショッピングしてデート帰り
    玲王はさあまだまだこれからだ!って言ってアリナミン開けようとして凪が止めてる多分このあと会社に戻る
    冴の疲れてる表情と士道の絶妙な表情からこの2人はラブホ帰り

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:04

    アニメ勢からしたら他二組はともかく士道と冴並んでる理由分からんやろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:50

    左から
    ガッツリデキてて体の関係アリ、付き合い出したばかりで初Hに挑むところ、両片思いのまだ友達関係
    に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:40

    右二組はまだ初々しい健全な雰囲気ある
    左はもうやることやってるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:48

    搾り取られてヘトヘトなラブホ帰りの冴さんにしか見えなくなって来た

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:40

    この潔と目の合ってないどこ見てんだかわからない凛ちゃんさん、もしかしてお兄ちゃんと天敵がラブホから出てきた所を目撃してしまって魂が抜けてるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:01

    士道とドンキから出てきてホテルに消える至宝…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:12

    >>34

    脳破壊凛ちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:44

    艶ピカ悪魔くんと搾り取られ顔兄ちゃがラブホから出てきたらこんな虚無顔するわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:51

    冴と士道から滲み出てるこのアダルティな雰囲気マジで何なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:51

    >>38

    (士道的には)公衆の面前でヤることヤってるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:11

    だいたい本編のせい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:37

    なんでLINE前交換前にシャワー浴びる必要があるんですかね(海外ニキネキ並み)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:38

    今気づいたけど全部本編で気持ちよくなった組み合わせ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:27

    ラブホから出てきた士道と冴を見た凛ちゃん「(他人のフリしとこ)…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:34

    冴と士道は滅茶苦茶な性格に見えるけど精神的にはかなり大人びてるからな
    この先U20ユニ士道が解禁されたらもっとアダルティ(概念)なの来そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:50

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:20

    だいたい士道のせいと言いたいけど冴さんも大概なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:12

    冴さんそもそも幼少期から精神が大人すぎてアダルティだったよ
    そんなんだからシコスレ延々と続けられてるんだぞお前

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:56

    士道冴は表情とアリナミンの持ち方のせいかラブホ帰りみたいな雰囲気があって反対に凛潔はすごい健全にデートして帰ってきてそう
    玲王凪は玲王がハイになった顔でアリナミン開けて凪が止めようとしてるせいか完全に連勤でヤバイ人になっている
    なんで玲王こんな表情を⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:58

    ラブホ帰りとデート中(健全)とデート終わり(徹夜ハイ)...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:06

    玲王連勤徹夜ハイだけどデートしたいからアリナミン決めてデートしようとしてる
    けどそれより寝なよって止めようとしてる凪(つまりデートは今から)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:24

    冴士冴のオタクだけどまだU20戦前なのにこんなイラスト出されてビックリしてる
    U20編が始まったらどうなっちまうんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:17

    正直真ん中二人はお互いじゃなく違う方向見てるから単独で買い物してるように見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:52

    士道と凪はそれぞれ疲れ切った冴と玲王を見てる感ある
    凛と潔はよく見るとこいつら視線合ってないな…?ってなる
    なんかじわじわ来る絵だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:23

    士道冴に至っては本編がアダルティ過ぎてもうヤッててもヤッてなくても誤差な気がしてくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:38

    潔と凛はアリナミンの姿形がないせいで普通にデート帰りの健全な雰囲気
    左右はアリナミンのせいで不健全に見えてる説あるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:36

    アリナミンもだけど最近関係性やコンビ意識したグッズ多いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:35

    >>34

    どうしようプレゼントが兄ちゃん用だったら…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:42

    >>52

    それ思った

    視線合ってなさすぎてじわる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:13

    冴のアリナミン、士道がドンキで買って来てくれたのかな
    ドンキならネオカイザー2000みたいな名前のやっすい栄養ドリンクが5.60円くらいで売ってたハズなのにあえてお高めのアリナミンを買ってきてくれるなんて愛だな(?)

スレッドは10/26 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。