【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:17

    建て乙、なんなのその服

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:55

    服は気にするな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:08

    たておつ。間違って前スレの方に書き込んでしまった。

    アナザープロブレム貰ったんだけど、恰好ヤバくないです???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:41

    >>4

    多分コイツ(スレ画)がデザイナーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:05

    >>2

    アナブレムとか魔剣JET装備運命とかも着てる流行やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:13

    >>4

    ちなみにモノはもっとヤバかったらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:19

    着てくれないと思うけどカノンにこのスケスケを着せたい。
    星5好物ラーメンで釣れば行けるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:01

    >>6

    プロブレムのはO-RANGEの前組織の制服っぽくて、O-RANGEモチーフのJET魔剣も多分そこ由来なんだけどラビリスはなんでこのスケスケ服なんだろうね……まぁエッチだからいっかぁ!よろしくなぁ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:16

    >>8

    今後どうなるかは分かんないけど、キャラ数が6人×8陣営で48人固定なら、季節の衣装も限界あるだろうし各陣営で衣装交換するのも割と良い手だと思うんですよ。実に冷静かつ合理的な観点からゼロさんにこのスケスケ衣装を着せるべきだと進言いたします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:39

    当たり前なんだがキーティからしたらラビリスはマジで産みの親なのでママ呼びして、メイズのことはちゃん付けなのなんか変な気分になるな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:48

    よく見たらすげえ格好だなラビリス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:43

    他の騎士仲間からも、なんだあの服扱いだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:05

    laboの騎士の中だとラビリスもやばいけどアズライトもマジでやばい服装してると思う
    あれ服か?初見ただの前掛けにしか見えなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:22:28

    メイズラボは何かしらヤバい人しかいないよ

    裏の顔ヤバい人と借金ヤバい人と健康ヤバい人と服ヤバい人と服ヤバい人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:33:45

    リタLV5突破できないー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:24:00

    Lv7撃破ァ!
    やっぱり等速の方がBLADEの即打ちできて火力出るわ
    ちなみに編成はこんな感じ(左から出す順で並べてる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:26:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:29:56

    >>18

    おつかれ~

    ゼロとソナタの採用の決め手って何かある?自分はアナザーブルーとムラサキを代わりに入れてるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:49:34

    運命の誕生日ボイスは騎士の誕生日ボイスと同じくスタイルごとに違うやつだったことをご報告するぜ!
    オレンジが卑しか集団で花通り越して実〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:16:11

    >>21

    めちゃくちゃ作り込まれてますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:43:43

    取り敢えずLv7クリアまでは成功、後はbonus狙いでブレイドライン入れていくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:02:36

    先生!運命くんはショタに入りますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:06:56

    >>24

    アンサーからの答え:ショタだろうとロリだろうと運命くんは運命くんなのでジャンルが違います

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:13:20

    >>16

    舞護さんはヤバくないってことっすか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:14:15

    >>25

    先生さぁ…

    ストーリーとサポーターの印象違いすぎん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:16:19

    >>27

    ストーリーは真面目な任務中なのでみんなのまとめ役をやります

    サポーターは平和な日常の一幕なので存分に色ボケします


    公私の使い分けが出来る素敵な女性ですよねぇ〜!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:30

    アンチ乙
    ヒスってめんどくさくなりそうな女を事前に排除できる気配りの達人だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:20:45

    >>29

    それアンサーが所属する騎士団のKINGも混じっていると思うんですけど?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:20:56

    あの…なんでこんなにメンヘラへの造詣が深いんですか……?

  • 32スレ22の126です24/10/26(土) 08:25:57

    諸先輩方、前回は質問に答えていただきありがとうございます!言われたとおりレベル4でダメージを与えた方が効率がよかったです。本当にありがとうございます!

    また質問なのですがもしかしてリタて運命君を積極的に攻撃しない感じなんですか?昨日と今日プレイして騎士達が全滅してコスト回復待ってる時リタが攻撃してこなかったので。それならコストが溜まってから全騎士出撃させたい方がいいのでしょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:28:31

    ゼロ、カンスト叩き込んでる感じ?
    それとも表記だけで実際は超えてるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:39:59

    >>32

    まず初動の話になるけど現環境だとブレイカーは1~0人で大体大丈夫

    封印戦以外でもコストが溜まってから範囲スキル火力キャラ→ヒーラーの順番で出して行って運命が落ちる事はまず無い

    同じ考えで全滅後の再出撃もヒーラーと火力キャラを同時出し出来るコスト溜まるまで待った方が良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:42:25

    Lv7 思ったより楽にクリア出来た
    トロイさんレベマじゃなくてもしっかり仕事してくれたぜ、今回必須キャラだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:45:10

    >>33

    単発はそれでカンストのはず、今の上限だと単発BLADEの火力伸び代が無さ過ぎる

    今回は特性で300%とかアホバフ貰ってるからだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:46:03

    >>25

    さすがアンサー先生だ…専門外の質問にも動じない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:13

    推奨レベルとしては
    7:200
    6:180
    5:160
    相当って所かな、検証してるわけでなく体感だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:27

    >>36

    サンクス、バフ無しでも7万行くのは強いけどカンスト叩くのはちと辛いな

    これが無かったら今回のゼロはもっと強かっただろうに

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:32

    オラスのロマン砲がロマン砲足り得ない要因

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:55:08

    オラスちゃんのロマンたる要因はニーソだからさ()

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:37

    >>20

    ゼロ社長は火力役なので学園叢裂ちゃんでも問題ないと思う。

    ソナタさんはポイントボーナスでの採用。身代わりは結構機能してくれて助かった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:08:29

    リバースバベル踏破完了!!
    50層より47層のがきつくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:18:09

    いつの間にかフォロワー100人超えてる…ありがてえ
    毎日FPがとんでもない量届く

スレッドは10/26 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。