【クロス】サーヴァント セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:29

    私は本来バーサーカーとして喚ばれるはずだが…

    お前のようなのに使われるとはな、だがその理に付き合おうとしよう

    しかし異なる世界とはいえ私の世界のと同じ名を持つ神とともに戦うとは皮肉なものだ…


    ゴッドオブウォーシリーズよりクレイトス

    クレイトスクレイトスとは、アクションゲーム『ゴッドオブウォー』シリーズの主人公である。dic.pixiv.net

    *ゴッドオブウォーラグナロク:ヴァルハラまでの記憶所持

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:19

    いやマジでなぜバーサーカーじゃないんだ。本人もそういってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:11

    全盛期のほうか
    性格が荒い時だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:46:30

    >>3

    ~ラグナロクと書いてあるから多分老年期だとおもう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:08:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:20:38

    まぁ....バーサーカーは若い頃だろうな....

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:39:53

    アーチャーにアトレウスがいるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:35:41

    多分ベオウルフみたいに武器を捨てることで発動するステゴロ宝具持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:37:34

    倒した相手の宝具を奪い取る宝具持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:46:18

    マシュが盾でパリィしてカウンターでぶん殴るようになっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:54

    セイバーだとオリュンポスの剣を持ってくるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:53:32

    >>4

    一応サーヴァントなら若い姿で呼ばれても記憶はあるからなぁ

    画像的に全盛期だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:23

    どのクラスで呼ばれても絶対に斧は持ってくるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:40

    ゲームを知っていると分かるけどこの人ほとんどのクラスに該当するぐらいには万能なんだよね
    適正が最も高いのがライダー、もしくはバーサーカー・アヴェンジャーだと思う
    セイバーで来るとなると双剣はまず間違いなく持ってるだろうけど問題は
    『どの双剣』を持ってくるかだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:57

    >>14ブレイズオブエグザイルやない?アヴェンジャーならブレイズオブカオスのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:40

    クレイトスさんでオリュンポスをメチャクチャにしようぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:21

    何気にレオニダス王の後輩のお方

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:15

    >>10

    盾攻撃はスタン値を高めるのばかりか

    機を狙って一撃技をやるマシュ


    >>15

    アスガルドの方でもカオス使ってるからカオスじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:10

    ボスを追い詰めた時に流れる威圧感溢れるクレイトスコール

    Rage of Sparta


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:17

    >>18

    多分レオニダスの宝具見たら「あれこそ真のスパルタの戦士…」って感涙する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:09

    せっかくだしギャグイベのクレイトスが見たい
    とりあえず子供たちにプレゼントを配るサンタクレイトスとかを

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:13

    他のギリシャ勢はクレイトスを見てどんな反応するだろう?
    文字通り神々を皆殺しにしたからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:24

    もし喋れるならこっちのヘラクレスとは仲良くやれそう
    娘とかの共通点があるし

スレッドは10/27 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。