クロスギーツの必殺技二回喰らって変身解除された雑魚です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:55

    活躍も特になく、強いて言うなら必殺技からタイクーンを守ってあげたくらいです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:57

    なんで生きてるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:51

    >>2

    そらゾンビやからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:20

    令和の仮面ライダーガイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:18

    初期フォーム(諸説あり)にしては強すぎるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:07

    強さもだけどタフさが飛び抜けているのでゲイザーからドゥームズギーツまで新キャラとのマッチを組まれやすい男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:31

    圧倒的格上相手の攻撃を止めれるシールド+使いまくると蘇生チャンスが発生するの初期組の中だとマジでぶっ壊れバックルすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:38

    本来一方的にボコされてあっという間に変身解除されるのが普通だろうに敵いはしなくても食い下がれてるのがそもそもおかしいと思う···

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:39:06

    クロスギーツ
    パンチ力 61.6t
    キック力 132.8t

    ブジンソード
    パンチ力 63.3t
    キック力 130.0t

    バッファ
    パンチ力 2.6t
    キック力 5.3t

    飾りのようなものだとしてもこのスペック差は死ににいってるようなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:40:28

    >>9

    嘘みたいだろ

    このバッファ、ブジンとの初戦で三回必殺技喰らってやっと変身解除したんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:53:15

    とびきり格が下だったのが序盤くらいだったやつ
    そんで何気に多分ギーツを最も変身解除まで追い込んだ回数が多いやつ(曖昧な記憶)

    まともに勝たせてもらえない代わりに実績ならスゴい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:56:03

    >>10

    なお同じくブジンタイクーンの必殺を2回喰らって重体で入院しているジャマト化五十鈴大智をおちょくりに行ける模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:03:10

    開幕何度も斬られる→ブジンソードストライクで切り裂かれる→ブジンソードビクトリーで斬撃を叩き込まれる→腹に刀を突き刺される→連続で殴られる→ブジンソードビクトリーで斬られまくり、最後に蹴り飛ばされて変身解除  

    初期フォームの姿か、これが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:42:50

    >>13

    >>9にもあるけど飾りとは言えこのスペック差でそんだけボコッボコにされたのに五体満足でいられるのが先ずおかしい···

    苦しませるのがこの時の景和の目的だから完全な本気では無かったとしても

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:02:15

    >>13

    殺すつもりなかった割には丁寧に叩き込んでて草


    終盤は殺しても死なないどころかボコされても元気に動き回るミッチー好き

    そんなミッチーだから景和に何回も八つ当たりされてもピンピンしてて悲壮感皆無だから最終的にスエル戦やクロスギーツ戦みたいに景和と噛み合ったコンビネーション見せるようになるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:10:53

    個人的にバッファがタイクーンを守ったあと、タイクーンが必殺技出すの好きなんだけどわかるやついふ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:49

    >>16

    わかる、あそこのミッチーのアシストがめっちゃ光ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:26:58

    終始ゾンビで活躍した男だ、年季が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:35:35

    >>12

    視聴者「あ〜ここまでボコされたら来週くらいまでは出てこんかなぁ……」

    ミッチー(五十鈴大智のお見舞いに行く)

    視聴者「は?????」


    なんで完全にジャマト化してる男よりピンピンしてるんですか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:56:29

    >>19

    景和も道長には生きて苦しめ、と言ってるから手加減したんだろう…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:44

    >>20

    手加減(どう見てもソフトタッチどころじゃない必殺技三連打)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:01

    ……ベノスネーカーって火力頭おかしいんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:05

    >>16

    最終回のポイズンチャージといい仲良くはないけど共闘するとやたら連携上手いよねあの2人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:42

    ブジンソードにボコされた後何事もなかったかのようにベロバ煽りに行くのホント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています