おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:02

    少し時代を感じるけど気持ちよすぎる気持ち良さの次元が違う
    軽量機めちゃくちゃはやっはえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:24

    4系のスピードにスタッガーシステム積んだACがやりたいのお〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:38

    スレ画には致命的な弱点がある ほとんどのアームズフォートがロケットで瞬殺な事や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:13

    制御できないほどの速さってのは憧れるね
    特にこの二段QBで加速し機体方向を切り替えてる時なんて最高だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:47

    >>3

    AFは図体に反して全身弱点すぎてオモチャなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:51

    >>2

    いやちょっと待てよ


    4系にスタッガーゲージなんて有っても速攻射程外に逃げられるだけなんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:11

    4系の軽二に慣れすぎて他のシリーズをプレイすると不自由に感じる それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:28

    おいコラACFAはレギュ1.15で遊ぶのを忘れるなよ本来のネクストの強さが体感できるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:01

    >>7

    やっぱりハマってる時は他のACおそっおせーよレベルじゃないほど遅く感じるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:37

    >>8

    もう画面ギュンギュンし過ぎて何起こってるかわからないんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:51:59

    >>10

    それがリンクスが異才だと言われる所以やんけなに機体に振り回されとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:25

    >>10

    慣れれば音とレーダーだけで戦えるようになるんだァ

    視覚なんて高速戦闘でアテにならないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:45

    AC6をクリアしてから買ってやってみたのん
    操作むずっ むずいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:53

    >>3

    待てよあんなものとSoMとカブラカンはミサイルブッパで終わらないからバランスはとれてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:36

    >>13

    AC6から入って過去作をやった時の定石だ…サイティングが難しすぎたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:28

    >>2

    スタッガーには致命的な弱点がある

    カパ占でもやってみようものなら身動きできんくなることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:19

    一応AC6のロックは画面内に入れさえすればいいから4系と同じではあるんだよね
    スティックでカメラ操作して敵を追うのが難しい?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:13

    >>16

    なんならローディー砲が実質的なスタッガー武器なんだよね

    見てみぃこの軽二を バズを食らって固まっとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:58

    >>2

    そうですね そろそろacfaのリメイクがプレイしたいですね...タゲアシ無しでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:11

    >>15

    これでも4系にはまだオートサイティング機能があるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:30

    速度域が極まりすぎだと言ったんですよ、本山先生
    相対的有効射程がクッソ短いのはさすがにびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:28

    >>18

    昔から固めるってのは戦法としてあるくらいだからね

    スタッガーはそれをおおっぴらにしたようなものなのさ!

スレッドは10/26 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。