"イチカの武器ってなんて名前なの?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:41

    イチカ「ああ...これはレッドドラゴンっす」キリッ

    (イチカって...案外男の子みたいなネーミングセンスつけるんだな...)

    "か、かっこいいねぇ..."

    イチカ「そうなんすよ!ひひ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:21

    ツインドラゴンさんと話が合いそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:06

    "(イチカはレクター博士が好きなのかな?)"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:07

    どっかのレッドレクターとも気が合いそうですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:09

    >>1

    イチカかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:49

    多分前に使ってた銃の名前はサイレンス オブ ラム

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:59

    レッドドラゴンって中華映画にありそうやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:33

    やはり君もこちら側のようだねトリニティのお嬢さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:13

    >>2

    ネル「よぉ!正義実現委員会の糸目!お前の武器の名前なかなかイカしてんじゃねぇか!」


    イチカ「おお!わかるっすか?ちなみにネルさんの武器の名前は?」


    ネル「聞いて驚くなよ!ツイン・ドラゴンだ!」ドヤァ


    イチカ「...かっっっっっっけぇっすね!!!!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:03

    イチカ「先生、服に穴空いてるっすよ?」

    "あ、ほんとだ...この前の戦闘の時に穴空いちゃったかな..."

    イチカ「私でよければ直してあげるっすよ?」

    (ドラゴンの裁縫箱を出すイチカ)

    "あっありがとう!お、お願いしようかなー!"


    イチカ「この裁縫箱ちっちゃい時からお気に入りなんすよ...ひひ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:45

    案の定家庭科のドラゴンを選んだことにされるイチカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:02

    "あっ!ボールペンシャーレに置いてきちゃった..."

    イチカ「私のボールペン貸してあげるっす!」

    (ドラゴンのストラップがついてるボールペンを差し出すイチカ)

    "あ、ありがとう!助かるよイチカ"

    イチカ「それ、私のお気に入りっす!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:22

    "イチカって好きな動物いないの?"

    イチカ「ドラゴン」

    "で、でもドラゴンは現実にはい(ny


    イチカ「ドラゴンっす」キリッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:46

    絶対観光地のあの剣買ってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:43

    イチカ「先生、この前百鬼夜行に行った時のお土産っす!これは夜も光ってめちゃくちゃかっこいいんすよ!」

    "ありがとうイチカ..."


    イチカ「大切にしてくださいよ?ひひ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:18

    立派な趣味ができてよかったじゃないか()

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:54

    >>15

    むしろ先生はこういうの買うタイプじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:08:13

    イチカ「先生、制服にワンポイント入れてみたっすけど、どうっすかね?」

    (背中にデカデカと書かれた「龍」の文字」

    "か、か、かっこいいと思うよ!!!!!!"

    イチカ「そうっすよね!!!ハスミ先輩には止められたんすけど...」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:57:41

    トリニティでレッドドラゴンなのでウェールズの赤い龍では?
    つまりイチカはウェールズ人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:01:06

    このイチカ名前だけで正義実現委員会入っただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:02

    ところで銃の名前、今からでもレッド“デーモンズ”ドラゴンに変えないか?悪縁を断ち切るという意味でも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:02

    旅行行ったらお土産屋で売ってる木刀買いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:56

    >>21

    KONAMI繋がりでコイツもいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:44

    イチカ「先生!下に荷物を取りにいっていいすか?」

    "いいよ、ちょうど仕事も一区切り着いたし休もうか!"

    (ドラゴンのナップザックを持ってくるイチカ)

    "それもドラゴンなんだね..,"

    イチカ「かっこいいすか〜?ひひ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:36

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:20

    >>19

    そっちじゃなくてヨハネの黙示録の赤い龍だと思う

    上に出てる映画の元ネタになった絵のモチーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:27

    ドラゴンボールで一番好きなキャラ聞かれたら神龍って答えそうだし、一番好きな技聞かれたら龍拳って答えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:29

    (ふっ・・・お子ちゃまのセンスね・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:01

    >>28

    黙れ中学生のセンス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:59

    こっちのレッドドラゴンはいかが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:34:52

    >>28

    †終幕デストロイヤー†

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:40

    両手をグッて握りしめてこれまでにないくらい目ぇ開いてキラキラ輝かせて「カッコいいっす!!」ってなってるイチカは見たいか?
    私は見たい

スレッドは10/28 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。