花になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:57

    ほらニヒルに笑って


    その顔にゾクゾクして目が離せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:00

    あなたの毒は私の薬
    言うか言わないかは別として言って似合いそうではあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:11

    サビだけ聞いたことある曲だった 超かっこよかった 教えてくれてありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:17

    いい加減に気付いて 君は素敵って
    自惚れてもっとお大事に

    これなんかあれだな…めっちゃドリジャからトレーナーへのやつだな…キャラストの「そうあまり自分を卑下なさらないで」だな…
    いやでも自惚れてとは言わないか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:05

    >>4

    もっと自惚れるくらい自分に自信もってってことかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:44

    いいから跳んじゃって Hey!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:51

    『ねえ 会いたい逢いたい
    その笑顔に会いたい逢いたい
    って言えば笑ってくれるかな』
    これアネゴのレースからトレセンで出会いにつくまでの心情では…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:23

    >>7

    更にそこから

    『陰から支えるくらいはいいんじゃない?

    欲を言えばこの手で咲かせてみせたい』

    って続くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:39

    バックダンサーが全員サングラスにブラックスーツってマ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:19

    蝶になって夜になって踊るやつかと思ったら違った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:15

    病のように心を喰らう花
    枯らしたくないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:32:14

    >>8

    影から支える…根回ししてた出会いでしたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:34:28

    ドリジャからトレーナー目線にもその逆ともとれる歌詞だぁ...
    mvのダークヒーロー感とか楽曲イメージの「日陰に咲く花」がめっちゃマッチしとる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:26:35

    ドリジャのひとりごと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:39

    トレ発注のイメージPVパートで踊らされそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:33

    >>13

    そういえばMVも裏社会じみてましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:40

    サビのところはトレーナー→ドリジャで
    その他の歌詞はドリジャ→トレーナーって感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:00

    無自覚なまま 愛を蓄えて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:04

    >>4

    そういえばドリジャ自身も自己肯定感低い子だったね…なんだこのマリアージュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:50

    ドリジャに合うと思ったけどまさかトレドリにも合ってるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:26:08

    >>19

    妹や同期があれなので自己評価意外と低めなのもよくよく考えれば納得ではあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:15

    >>20

    わかる、両方に合うのいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:14

    トレーナーを育ててる感もあるしな…ジャーニー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:54

    >>23

    秘密にして守ってそうなね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:39

    誰にも邪魔されずな華麗に咲いてるトレーナーを自分が守ってるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:11:31

    >>17

    無駄に飾らない(私が飾るから)

スレッドは10/27 16:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。