ゼイン…俺のカード使わないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:56

    なんか俺だけ仲間外れみたいで嫌だ…俺も執行してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:16

    でもこいつ君の創作料理を武器として使うやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:37

    ゼインにすすんで自らの能力コピーさせた奴らの仲間入りしたいと申すか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:59

    >>3

    前々から思ってたけど、色々疑いそうなライダーも何人かいるだろうによく説得できたなゼイン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:15

    >>1

    なんか勇者ヨシヒコ思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:08

    >>4

    台本丸暗記した桜井有斗が借りに回ってた説

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:24

    レインボーガッチャードを執行してガッチャーブラザーズを錬成するけど扱いはというと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:17

    >>5

    もうグリオンのことなんかどうでもいい!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:53

    >>5

    歴代ライダーの能力を使えるなんてムテキじゃないですか!!

    ゼインさん 早く俺の力も執行してください!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:02

    実際レインボーガッチャードのゼインカード欲しいかと言われたら欲しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:10:05

    >>7

    アルティメットバイスと同じように真面目に共闘して終わると思うぞ。仲良くしないし勝利を分かち合うこともしないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:14

    これほんと酷くてすき

    多分手順を一部は忠実に再現するから
    本編のほうで忘れ去られた手繋ぎもゼインならやってくれるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:09

    >>3

    賢そうな奴もいるのに結局こいつもゼインのこと見抜けない節穴なんだなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:23:24

    >>12

    手繋ぎするとき誰一人として仲間の方見ずに前見ながらやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:35:41

    >>14

    終わったら軽くあしらうように即振り払ったり手の汚れをぱっぱって落とすように両手を払ったりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:37:41

    タージャードルー♪エタニティ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:54:58

    自分のカード切り刻まれて嬉しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:08

    そもそもあの世界戦のレジェンドたちが全員本編組な訳でもないだろう
    じゃなかったら他の連中とっくに動いてんだろってなるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:01

    >>17

    俺だけ切り刻まれないなんて、失礼だよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:52

    >>19

    なんで普段は破天荒なのにそういうところは礼儀正しいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:45:04

    騙して能力コピーもされてないからガッチャードにおけるゼインって
    ただただ異世界の侵略者(ハンドレッド)倒しにきた謎の正義の味方だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:21

    >>18

    ゼロワン世界ってかアウトサイダーズ世界のレジェンドってだけだろうからな

    本編に限り無く近い本人だけど明確には別人っていうお決まりのパターンだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:25:55

    >>21

    実は別世界のゼインだったりしてな

    ガチで善意で動き回ってて世界を荒らすアウトサイダーズ(リマジ)を探してるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:56:49

    >>1

    >>19

    宝太郎がカードをゼインに渡そうとしたその時!

    ゴージャス様が駆けつけた!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:06:26

    >>23

    分かりやすい解説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています