君の苦労をずっと見ていたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:48

    ぐだ「本当によく頑張ったね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:50:54

    (きみの方こそちょっと頑張りすぎじゃないかい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:47

    そこにはまた息を吸うオベロンが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:47

    言葉投げかけてるのぐだの方かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:06

    ぐだはさぁ……
    世界の全部が気持ち悪くて嫌なのにクソ真面目でお人好しな終末装置に対してなんだその理解者っぷりは
    責任取れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:45

    散々苦しんだのだもう楽になれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:15

    すっごい長い深呼吸したあとに「どの口が言うんだよ」ってちょっと泣きそうな声で笑ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:21

    遂に我慢が報われ莫大な周回数を得る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:39

    ぐだにこんなん言われたらオベロンじゃなくてもメロつくのに
    よりにもよってトップレベルに難解でめんどくさい男にパーフェクトコミュニケーション叩きだすからなぐだは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:23

    夢のおわりを二回タップで授かるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:50

    こいつらいつもクロスカウンターしてんな…って関係はさあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:11

    こんなこと言うくせに個別√ないの鬼だろ
    責任取って奈落に行ってやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:07

    (ローキャメ音)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:30

    妖精国ではぐだに対して言う側の印象が強かったのに二回のイベント、紙マテを通してぐだに理解者面されてデレまくったせいで立場逆転される闇の妖精王くんさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:13

    「これからもよろしく!」ってぐだに言われたら付き合っちゃうでしょオベは。どこまでも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:16

    見えずらいこいつの苦労を知ったうえで、なおかつあの所業を見てそれでも「よく頑張ったね」って言えるの中立・善の藤丸ぐらいだろうからな
    というか本来そんな労りの言葉かけてくれる存在なんてなく奈落に落ち続けるつもりだったんだ、なのに運命と出会ってしまったんだ、そらデレても仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:46

    自分が美しいと思った世界を滅ぼさないといけない
    やりたくもないけど役割を押し付けられた以上投げ出すわけにはいかない

    唯一同じ立場に立ってる理解者にそんなこと言われたらもう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:11

    LB6でも今回のイベントでもぐだにクリティカルなこと言われたら「――」とか「……」って黙るよな 普段は饒舌なくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:58

    妖精國を滅ぼす最後の役者を待ち続けて2000年、ようやく訪れたぐだを見て「何もかも綺麗さっぱり終わらせてくれる」と直感したオベロンはこんな気持ちだったのかな
    14000年の努力が報われたわけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:00

    出られるかもわかんない神の下敷きになってた自分を解放してくれる人間がいるとわかった!
    そんな相手に「君の苦労をずっと見ていたよ、本当によく頑張ったね」されたら泣くだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:40

    國を滅ぼすために孤軍奮闘で頑張ってたら自分と共に世界を終わらせてくれる存在が現れたんだ
    それだけに留まらず人類と相容れない存在の自分を引っ張り上げて召喚してくれたんだ
    そんなのもう泣くだろ 仕方ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:52

    >>18

    虎ポジだと思ってスレ開いたのにもうスレ画がぐだにクリティカル出されて「____」してるようにしか見えなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:50

    というかさぁ、周年の映像作品で
    サーヴァントがどう召喚されるかの
    画が公開されてから思ってたんだけど

    奈落で落ち続けてる本体と鯖オベが
    地続きな分、きっと不意にあの奈落から
    よく見覚えのある令呪の浮かんだ手が
    オベロンを引っ張り上げてくれたって
    考えるとこう......いいよね、すごく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:17

    >>19

    実質14,000年待ってたも同然なの強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:41

    ぐだはマジで責任取れよ
    この終末装置お前のせいでバグっちゃったんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:17

    こんなこと言ったらさすがのオベロンだって泣いちゃうだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:54

    冬木の時点で召喚されてずっとぐだを見守ってるオベロンを見守りてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:31:38

    冬木からずっとぐだを見守ってるオベロンを見守ってるぐだを見守ってるオベロンを見守ってるぐだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:45

    行けオベロン
    「俺を壊した責任、取ってもらうんだから」って奈落に連れ込め
    こんなこと言うくせに個別ルートに入ってくれないぐだをわからせろ

スレッドは10/26 21:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。