アズサ「先生は羽のブラッシングがとても上手いんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:05

    "コハル...なんで私に銃を向けるのかな..."

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:04

    この笑顔のために毎日でもブラッシングしてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:08

    >>1

    公式情報がね……女の子にそうやすやすとやっちゃいけない事だって明言されちゃったから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:02

    >>3

    (つまり当の本人が許してるならOKって事では?)ボブは訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:24

    アズサ「?私は昔からサオリなアツコにブラッシングをお願いしてたんだけど?」

    コハル「ダメ!!!!!!今度からは自分で手入れして!!!!!!!!」

    アズサ「?気持ちいいのに...まあ仕方ない...」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:01

    ᓀ‸ᓂ「してくれないのか・・・?((ウルウル」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:14

    勝手にしてるとかじゃなくて本人が許可出して頼んでる事なのに過剰すぎないコハル…?
    健全なのに逆にいやらしい事と思い込んでるのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:14:47

    アリウスでは羽の生えた生徒が少ないから羽に触られることの意味を理解してない概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:56

    >>3

    それってどこで出てたか教えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:55

    でもハスミは割と簡単に触らせてくれそうだったぞコハル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:39

    あれって生徒の角や翼は普通の女の子の髪とかと同じぐらいには気を遣えって感じじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:45

    恥を知りなさい!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:10
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:55

    翻訳元ツイ見てきたら許可もらってから触ってくださいになってたぞ

    つまりコハルが過剰か頭ピンクなだけ…



    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:34

    まあ逆におっぱいほど致命的ではないということでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:26

    >>15

    つまりハスミはスケベということである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:41

    >>15

    ハスミは頭ピンク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:31

    >>16

    逆に聞くがスケベない生徒なんていたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:36

    許可があれば翼をブラッシングしてもいいし羽根も貰ってよいのだな!!????
    ついでに角を丁寧丁寧丁寧に磨き上げてもよいな!!??
    削り粉を煎じて飲む

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:36

    >>19

    許可もらえるならヨシ!

    要するに女性の髪を無断で触るのがNGなのと同じで角や羽も無断で触らず触っていいのか聞いたり向こうから許可もらってから触ろうねって話だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:37:49

    髪を整えるのを頼む、ぐらいの感覚か
    生徒同士なら仲が良ければありだけど、先生だとエ駄死にちょっと抵触するかも?ぐらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:04

    体の一部なんだから勝手に触るなんて失礼だしデリカシーがないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:14

    >>22

    逆に言えばアズサは先生にブラッシングを頼んだことになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:16

    ジュリの角を磨く漫画みてからそういうのもイケるようになっちゃった
    アブノーマルだよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:19

    異性に日常的に髪を好いてもらってるって言ったら相当深い仲だと思われるだろうし、エ駄死判定食らうのも致し方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:02

    尻尾は特に触りづらいだろうな……実質お尻みたいなもんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:24

    いずれにせよ触らせてくれるハスミェ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:46:56

    ブリーチングに見えてしまった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:38

    >>13

    マジレスすると人体じゃ首を曲げて付け根の羽繕いとかできないんだから誰かにやってもらうしかないぞ

    その質問は一般論としてセクハラに当たるかの話だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています