強‌姦には不逮捕特権が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:16:45

    dice1d7=7 (7)

    1=あるんだよおっ(無罪)

    2=あるんだよおっ(厳重注意)

    3=ないんだよおっ(罰金刑)

    4=ないんだよおっ(禁錮刑)

    5=ないんだよおっ(懲役刑)

    6=ないんだよおっ(無期懲役)

    7=ないんだよおっ(死刑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:15

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:21

    ふーっ よかった安心しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:25

    そうやっそれでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:48

    そして犯人は足裏からヤスリで削られて粉になって消滅した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:17:51

    判例から言って強.姦致死をクソほど積み重ねていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:29

    魂の殺人者に情状酌量など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:47

    >>5

    いいや、竹光で斬れるまで何度も何度も首に挽き当てられることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:05

    >>8

    あっ一発で落ちた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:10

    >>9

    達人がやるんじゃないよボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:15

    死刑囚もお皿作ったりするんスかね
    毎日毎日他のバカ共と仲良く物作りしてた次の日いきなり絞首台とか気が狂いそうなんだ 狂ったところで即死刑スけど
    悪いことはするもんじゃないスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:46

    >>9

    うむ、刀身を薄くし過ぎたんだなあ・・・

    よしっ、次回からは便覧みたいに厚い竹光でわざとゆっくり斬れるまでギコギコやろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:53

    >>10

    いいや囚人が脆かったことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:58

    >>11

    自殺されたら困るのでずっと独房ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:05

    げきえろ露出狂には不逮捕特権が

    dice1d7=7 (7)

    1=あるんだよおっ(無罪)

    2=あるんだよおっ(厳重注意)

    3=ないんだよおっ(罰金刑)

    4=ないんだよおっ(禁錮刑)

    5=ないんだよおっ(懲役刑)

    6=ないんだよおっ(無期懲役)

    7=ないんだよおっ(死刑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:07

    >>12

    あっ一発で落ちた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:21:47

    >>15

    厳しいを超えた厳しい

    もう少し手心といいますか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:09

    >>15

    そして露出狂は電気椅子で最大電圧にしたり電気を止めたりを1秒ごとに繰り返す処刑を荼毘に付すまで行われた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:11

    この世界線の日本死刑好きすぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:56

    >>19

    しかも意外と刑罰がえぐい・・・

    この前なんて保健所の犬に行きたまま死刑囚を食わせてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:54

    (M国民のコメント)強心剤で意識失わないようにしてやねえ……生きたまま腹を裂いて腸を引きずり出すのもウマいでっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:22

    この国は法治国家として犯罪者も法によって守られ法によって裁かれる
    ただし性犯罪に手を出したものは確実に処刑される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:31

    そして性犯罪者は何時間もくすぐられる処刑方法により笑い死にした

スレッドは10/26 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。