【閲覧注意】何!?あそこの祠を壊したんか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:14

    「これで本当の自由ってか……クソ笑えねえな」
    「奇跡なんて、そんなの起きるわけなかったんだ」

    カイザーとネスがやばい祠を壊してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:52

    ネス「うわぁ……派手な音がしたけど、やっぱり壊れてますねカイザー」
    カイザー「跡形もなくぶっ壊れてたから元が何だったのかすらわかんねーな。何だこれ、ポストか?」
    ネス「うーん、形状的に……あ、鳥の巣箱じゃないですか?ほら土台に乗せてたっぽいし!」
    カイザー「鳥の巣箱ねぇ。それにしちゃ豪邸な気もするが、日本なら野生動物の為にそんくらい作ってやるか」
    ネス「それにしても材質が凄いボロボロだ…これじゃあカイザーのボールが当たってなくても遅かれ早かれ壊れてただろうな」
    カイザー「そんなのはどうでもいいからネス、早くボールを探せ」
    ネス「あっはーい!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:38:01

    新しい祠壊しちゃったスレだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:00

    ???「😡」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:37

    因習村人ドイツ語わかるかな?ボディランゲージ?
    あ、どっちかのイヤフォン貸せばいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:15

    ネス「それにしてもやっぱりカイザーは凄いですよ!こんな雪道の中でボール蹴り続けて、あんな風に軌道曲げられるんですから!」
    カイザー「……狙ってやったならな」
    ネス「カイザー?」
    カイザー「ほら、見つけてとっとと戻るぞ。暗くなる前に戻らねえと、うちのクソ指導者がうるせえ」
    ネス「わかってますって!それにしても、ここ平面なのに何処までいったんだろ?」
    カイザー「ったく、いつまでこんなとこにいなきゃならねえんだ」
    ネス「こればかりは救助を待つしかないですからね。それにしても本当に災難ですよね、まさか僕たちの乗ってたバスがそのままガードレールそのまま突き破って真っ逆さまに落ちる事故に遭うなんて」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:37

    やっと普通に祠壊したと思ったら大事件だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:09

    待って
    バスが落ちる事故起きてるのにサッカーしてるの?君たち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:04

    ドイツ主従がクソ頑健か
    落ちた拍子にどっか異界にダイブしたか
    さあどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:06

    カイザー「本当にな。しかもバスの運転手の野郎も……あー、ナントカカントカ?様今いきます!とか叫んでやがったし、完全に葉っぱでラリってたなありゃ」
    ネス「そのくせ、本人は責任取らずにとっとといなくなってますし。あーもー腹立つ!!」
    カイザー「落ち着けネス」
    ネス「だってカイザー!バスに乗ってた僕たちは世一の野郎含めて全員奇跡的にメンバーが怪我もなく生存してたけど、カイザーは長いこと気絶してたんですよ!」
    カイザー「そうだな」
    ネス「それで気絶してるカイザーを見て死んだと勘違いした世一たちは、心配するより先にカイザーの荷物の分配しようと動いたハイエナ野郎だし!」
    カイザー「適応しすぎだありゃ」
    ネス「そしてその時に真っ先にカイザーの荷物狙ってきたのはノエル・ノアだし!」
    カイザー「あいつマジでクソ指導者」
    ネス「何でカイザーはそんな冷静なんですか!?」
    カイザー「5日も前の事だしな、そんな事よりも救助が来るまでに食料が持つかどうかが大事だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:19

    運転手やべぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:53

    適応力高すぎ潔とノアで笑う
    なにしてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:12

    なんかあるんだろうけどカイザーの荷物ハイエナする潔は笑うんだわ
    ノアはスラム育ちでとか言い訳出来るけど一般家庭育ちの潔のハイエナは笑うんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:06

    潔「カイザー○でる!?」→「よし!荷物の配分だな!」
    そうはならないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:12:47

    カイザー「順番通り食料探すって事で探索してるけど、雪が積もった山で見つかるかどうかだな」
    ネス「…でも、あんな大事故でかすり傷程度で済んでみんな生きてるなんて奇跡が起きたら、なんだか食料もどうにかなる気がしません?」
    カイザー「まーな。さっきのとこに鳥の巣箱があったって事は、周辺にも巣箱が設置されてる可能性が高い。そうなればあたりを当てるだけだな」
    ネス「あたり?」
    カイザー「夕飯がローストチキンになるって事だ」
    ネス「さ、流石カイザー!その洞察力と頭の回転の早さ素晴らしすぎる!」
    カイザー「まぁ、俺は不自由が生きやすいからな」
    ネス「あっこの遭難サバイバルを不自由って捉えてるんですね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:53

    >>1

    ここのカイザーとネスの台詞が不穏なんだけど初バッドエンドくるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:28

    二人をボール探しでdice1d3=3 (3)


    1 右の道へ進んだ

    2 左の道へ進んだ

    3 元の道に戻った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:42

    ネス「全然ないな…一回引き返して元の場所を探し直してみます?」
    カイザー「そうだな。ったく、巣箱もあれから一個も見かけねーしクソ面倒な事この上ないな」
    ネス「冬眠してるたんぱく質めよくもカイザーの手を煩わせやがって…!鳥畜生は今こそ飛び起きて調味料一式抱えてすぐにカイザーの肩に止まるべきでしょうが…!……ん、あれ?ねえカイザー、さっき通った道ってここで合ってましたっけ?」
    カイザー「はぁ?一本道だから間違いようがないだろうが何だ寝ぼけてんのか?」
    ネス「寝ぼけてるって…そうか…じゃあこれは夢だから何してもいいんですか!?やっほーい!!!!」
    カイザー「ストップネス、止まれネス、木に登って何しようとしてんだ、止まれ、おい止ま、このクソ駄犬!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:12

    (カイザーが振り回されてるとこ見るのってなんでこんなに面白いんだろう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:40

    よしネスが大ボケだしバッドエンドなくなったな風呂入ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:48:49

    ドイツ主従ではコントやれなさそうと思ったら俺はまだまだでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:07

    ネス「夢なら飛べる!夢なら飛べるから!」
    カイザー「起きてる!お前は起きてる!ぶっ飛んでるのはその頭だけだバカ!」
    ネス「待っててくださいねカイザー、今から僕がひとっ飛びしてすぐに助けを呼んできますから!」
    カイザー「お前が今から呼んでくるのは死神だろうが!いいからとっとと降りろ!くそっ木に強い力でへばりつきやがって…俺の握力をMAXにしてるのに…!?」
    ネス「カイザー…僕がいなくて不便で困るかもしれないけど、少しの間だけだから我慢しよ?」
    カイザー「……」
    ネス「いだっ!?うう"〜急にカイザーが離すから落ちちゃった…」
    カイザー「今のは普通に苛ついた」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:05

    駄々捏ねてるのはカイザーの方みたいな言い方しやがって・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:27:19

    ネスが好き勝手やっているとすごく面白いんだなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:28:01

    ネスがってのもあるけどあのカイザーが振り回されてるのがおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:36:51

    振り回されてるカイザーは不自由だからカイザーにとっても良いのでは?(錯乱)

スレッドは10/26 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。