【初見感想】続々ブルーロックで推しを探すスレ【閲覧注意】

  • 1124/10/25(金) 23:42:59

    あにまん民の情報と自分の予想の答え合わせをしつつ出てくるかわからない、いるかもわからない推しを探すスレ
    スレ絵は推し(推し)

  • 2124/10/25(金) 23:44:24
  • 3124/10/25(金) 23:45:00
  • 4124/10/25(金) 23:45:31
  • 5124/10/25(金) 23:48:37

    〈今のところの推しのようなものたち〉
    ・士道
    一番最初にギュンときた
    ただただ好き
    ストライカーとしてはズラタンが好きなのでオーバーヘッドキック決めた後にズラタンオマージュキャラだと知って横転した
    ヒャッハー系とみせかけて精神的に成熟してるところも好き ありがとうキャラブック2
    次の試合から出てくる?

  • 6124/10/25(金) 23:52:36

    ・ドンロレンツォ
    完全に油断していたところをぶち抜かれた
    控えめに言ってメロメロ
    かわいいかわいいねえ ポップコーンたくさん食べようねえ
    美味しいものお腹いっぱい食べてあったかいお風呂に入って良い匂いのする石鹸でぴかぴかに現れてふかふかのタオルでくるまれてお日様の匂いのするお布団で眠ってほしい
    痛いこと悲しいこと何も起きないでほしい 愛と幸福だけがありったけ彼に降り注いで欲しい
    キャラブック2の回答ぜんぶすき ありがとう世界

  • 7124/10/25(金) 23:53:28

    ・オリヴァ愛空
    絶対に許さないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:55:27

    このレスは削除されています

  • 9124/10/25(金) 23:56:47

    ・雪宮剣優
    えっちだと思っているしけっこういい性格してるとも思うが純朴でピュアピュアだった前日譚の印象が強くがひどいことしたくない気持ちの方が強い
    潔世一はやめておけ

    ・烏
    まだよう知らんけどなんだかんだ面倒見の良い男だと思う
    他人のこと凡々いうけどお前自分のことも凡やと思うとらんか 知らんけど

    ・乙夜
    おもしれー男

    ・糸師冴
    あなたは今どこで何をしていますか

    ・凛ちゃん
    士道と仲良くけんかしてほしい

    ・凪
    ピヨ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:41

    全てはカスの嘘から始まった―――

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:17

    兄ちゃはスタンドになってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:26

    唐突に愛空に向けられる色々な感情がドロドロに煮込まれてるであろう許さないの一言
    クセになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:51

    愛空の紹介だけシンプルで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:38

    兄ちゃは実はミリしら勢どころか既読勢からすら実は故人だったりしないか?と心配されるブルロキャラNo.1!

  • 15124/10/26(土) 00:06:56

    ・ミヒャエル・カイザー
    気になるというかひっかかる
    くっそ天才なスペックと小物ムーブがどうもちぐはぐで、わざとやってないか?演技じゃないか?とずっと疑っている
    やたら「脚本」「役柄」と演劇を思わせる単語が出てくるのも気になる
    ときどき出てくる(最近はずっと)真顔が素で、初期の芝居がかった態度は言葉通り「盛り上げようと思って」芝居でやってる気がするけど単なるキャラブレだったらすまん

    「昔は路地裏で悪いことして必死で生き延びてたけど救い出されてサッカーやってる」キャラの登場がスレ民から再三匂わされており、カイザー出てきた瞬間こいつだ!!!と思ったが、ロレンツォであった
    でも「そういうきゃら、ふたりいるよ」とのレスもあったので二人目なんじゃないかとまだうたがってる
    でもだとしたら新世代世界11桀ってなに?3人しか出てきてないのにスラム出身ふたりもいんの?死ぬほどおつらい思いしないとなれないの?そんなしんどいことある??

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:20

    あかね噺のおっとう
    ブルーロックの糸師冴
    あにまん名誉死んでねえよコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:31

    兄ちゃ、本誌何年生きている姿出てないっけ…

  • 18124/10/26(土) 00:10:33

    カス嘘検証愉悦クライマックスは過ぎましたがカイザーの謎が残っているのでもうちょっとだけつづくんじゃよ
    お手柔らかに見守ってください 前スレ941、カス嘘だと言ってくれ
    イタリア戦はクライマックスだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:00

    カス嘘追加いる?
    多分前日譚ネタでまだまだいけるよ

  • 20124/10/26(土) 00:13:49

    馬狼に乗っ取られたユーヴァース
    「珍しく」とノアが言うってことは、スナッフィーは普段から下部組織をこういうふうに指導してるんだろうか
    それともロレンツォのこと言ってるんだろうか
    なんにしてもテンション爆上がりのスナッフィー
    なんか…… U20ハーフタイムのときのオリヴァ愛空思い出すな……
    負けそうなときにテンションあがっちゃうキャラに弱いんだ
    やっっぱユーヴァースはスレ主の性癖詰め合わせよ

  • 21124/10/26(土) 00:16:05

    >>19

    自分まだいけます!みたいに言うんじゃないよ

    前日譚はイタリア戦終わったら読むからエピソード凪か本誌にしといて


    スナッフィーが嬉しいとロレンツォも嬉しいねえよかったねえ

    オリヴァ愛空もキレキレだ 雪宮剣優でも止められない

  • 22124/10/26(土) 00:19:16

    リスクのないところにリターンはない
    失敗しても誰からも責められない、何も失わない、そんな安全圏で死に物狂いになれるわけもない
    失敗したら人生ってめちゃくちゃになるような、命をかけられるような、そんなリスクの先にしか魂を震わせるような栄光はない
    いちど絶望を振り切り、諦めという名の安寧を払い除けた男、つよい

  • 23124/10/26(土) 00:20:39

    緊迫したシーンなのにちょっとフフッてなっちゃった
    ふたりとも、ちゃんと後ろで手組んでてえらいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:09

    自分カス嘘行けます
    やらせてください

    黒名は潔と同い年です

  • 25124/10/26(土) 00:21:37

    スナッフィーおおはしゃぎである
    この人もまた、「計算ができ過ぎて退屈だから予想外が好き」なサッカージャンキーなんだろうな

  • 26124/10/26(土) 00:25:14

    馬狼のシュートはふたりが重なる瞬間を狙ってダブル股抜き
    さっきカイザーがバウンディング股抜きやったのの意趣返しもあるのかな
    オリヴァ愛空が「ギャンブル」っていうってことは、ふたりが重なる瞬間、角度をぴったり読み切って高いコントロールで通したわけではなく、このへんで重なるだろたぶんいけるだろきっと、といちかばちかで打ったのか

  • 27124/10/26(土) 00:27:32

    ボールはスナッフィーとノアのあしもとへ
    自分に反逆した馬狼のシュートを、スナッフィーは止めることもできた
    止めて、そんなもんかクソガキやっぱりエゴだけじゃ何もできないじゃないかと笑うこともできた
    でもスナッフィーはノエルノアごと下がって、道を譲る ゴールを通す

  • 28124/10/26(土) 00:30:53

    ミックの死に様、キッツイな
    腕中に注射針の跡があって、膝にもあって
    ガリガリな上にきっと手も震えてて注射針まともに打てないから、血管外しちゃうから、何度も打って穴だらけになるんだよな
    粉も錠剤も散らばってる
    口元に嘔吐した跡がある
    死因は窒息死か
    かつてはリーグ優勝までいったふたりなのに

  • 29124/10/26(土) 00:34:37

    こういう終わり方になってしまった以上、ミックの言っていたことはほんとうにガキの戯言に過ぎなかった
    ドラッグに逃げた彼は自分を信じ切ることができなかったんだろう ひとりでは夢を見続けることができなかったんだろう
    前スレで書いたアンディキャロルの言葉がはからずも刺さってしまう
    でもなあ スナッフィーしんどいなこれ 自分が見捨てなかったらって思ってしまうよな……

  • 30124/10/26(土) 00:35:51

    現実のクソガキたちははしゃいでてかわいい
    ロレンツォ、はじめて本気ではしゃいでる気がする かわいい
    オリヴァ愛空もはじめてこんなテンションあげてる気がする 19さい
    一番年下の二子がいちばん落ち着いてる

  • 31124/10/26(土) 00:37:15

    ここで「俺の勝ちだ」ってドヤらないのが馬狼の成熟したとこだ
    あのシュートがギャンブルで、ある意味まぐれなことを分かってる でも運はベストを尽くしたもののところにしか降ってこないからね……

  • 32124/10/26(土) 00:39:28

    今まででいちばんびっくりネッコチャンな顔してるロレンツォ
    ぎょっとしてるオリヴァ愛空 お前イタリアきてからどんどんリアクションよくなるな いいよ、ずっとそうしてろよ そういうお前の方が、スレ主、嫌いじゃないぜ……

  • 33124/10/26(土) 00:39:52

    よかったねえロレンツォよかったねえよかったねえ

  • 34124/10/26(土) 00:41:33

    これで2対2、イーブン!マスターズも下がって次こそ決着の予感
    ノエルノアと入れ替わりはさすがに氷織だろうな
    烏が回想に出てくるに乙夜の魂をかけるぜ
    今日はここまで
    続きはまた明日

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:43:17

    スレ主にはここでロレンツォの趣味の欄思い出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:55:00

    ここのロレンツォの笑顔ほんとに嬉しそうで好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:37:55

    逆は何度か見かけるけど烏の登場に乙夜の魂かけられてて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:27:48

    スレ主は油断してるときに性癖を刺激される系な気がするよ
    この後、ネオエゴではギャンブラーたちが出るのでよろしく

  • 39124/10/26(土) 08:28:51

    >>4

    3スレ目が抜けてた

    ブルーロックで推しを探すスレ【初見感想】|あにまん掲示板あにまん民の情報と自分の予想の答え合わせをしつつ出てくるかわからない、いるかもわからない推しを探すスレスレ絵はおそらく出番はあるけどいつ出てくるかわからない推しbbs.animanch.com

    てことはこのスレもう5スレ目なのか

    こんなに長くスレ立てたの初めてだよ

    ぜんぶオリヴァ愛空のせいだよ許さねえからな

    来週あたりアニメ出てくる?士道取り押さえる?糸師冴に賭け持ちかける?

    動悸息切れがしてきた最初からフルスロットルすぎるんだよなあの男

  • 40124/10/26(土) 08:31:40

    >>38

    そうです スレ主はギャップ萌えに弱いので油断してるとき=こんなやつだと思ってなかったときにぶっこまれると4倍特攻入る

    いやもう流石に…… 流石になくない……??

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:59

    メインウェポンのロレンツォはもう登場したからこの後はどこでスレ主へのぶっ刺さりが発生するか分からない
    だから黒ひげ危機一髪見てる時みたいな気持ちで見ている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:15

    ・凪
    ピヨ

    ↑スレ主コメ全部好きだけどこれ好きすぎる
    あとカス嘘ですが前日譚では17年間卵の中から世界を眺めるピヨを、エピ凪では生後0日〜半年のピヨを見ることができますのでよろしくお願いします

スレッドは10/26 23:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。