【閲覧注意もあり】3主人公とその彼女が二人一組で〇〇しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:54

    に閉じ込められた


    一組目

    dice1d6=5 (5)

    dice1d6=3 (3)


    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

    4.ラクス

    5.カガリ

    6.ルナマリア


    dice1d3=2 (2)

    1.自分と恋人のガンプラを作らないと出られない部屋

    2.ストライクフリーダムとジャスティスとデスティニーをシミュレーションで撃墜しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:05

    二組目

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=3 (3)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.ラクス

    4.ルナマリア


    dice1d2=2 (2)

    1.自分と恋人のガンプラを作らないと出られない部屋

    2.セッ〇スしないと出られない部屋

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:08

    ちょっ…代表には難易度が高すぎませんかねソレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:03

    そしてその裏でアスランとラクスがまさかの事態になってる件

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:22

    キラとルナマリア

    自分と恋人のガンプラを作らないと出られない部屋


    シンとカガリ

    ストライクフリーダムとジャスティスとデスティニーをシミュレーションで撃墜しないと出られない部屋


    アスランとラクス

    セッ〇スしないと出られない部屋


    に閉じ込められました


    ※他の部屋をモニター

    キラ組 dice1d3=3 (3)

    シン組 dice1d3=2 (2)

    アスラン組 dice1d3=1 (1)

    1で他の部屋の様子も見ることが出来ます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:53

    カガリがノリノリでシミュレーションやってる裏で
    セッ〇スしないと出られない部屋で
    すごい顔している元婚約者コンビ想像したらふいたww
    勝てないとは思うけど代表シミュレーション率先してやりたがるよねたぶん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:59

    カガリとシンの部屋が一番うるさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:09

    私を舐めるなああああ!!!となってる代表の隣で同じくうおおおおお!!!!となってるシンか
    中々いいコンビだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:08

    自分と恋人のガンプラ・・・だから
    キラはマイフリとして
    ルナはデスティニーとインパルス作ってデューかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:40

    しばらく元婚約者組は様子見してそう
    他の部屋がクリアされたことで自分たちの部屋に何かしら変化があることを期待して

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:54

    >>9

    いや今までのだったらキラはストライクシリーズ全部作らないと駄目かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:33

    >>12

    名前が紛らわしいので削除した


    自分+恋人のガンプラっていうと

    ルナで例えると映画分だけでもゲルググ、インパルス(3種)、イモジャ、デスティニーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:48

    各サイズとブランドごとのガンプラなら結構きついな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:30

    ガンプラのレベルは?
    ストライクとストフリはPGあるからねw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:09

    地味に面倒くさいキラとルナマリア部屋
    にぎやかだが平和なシンとカガリの部屋
    触れてはいけない気がする元婚約者部屋・・・

  • 17124/10/26(土) 00:02:02

    >>15

    ガンプラは発売されてる今まで乗ったMS全部

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:50

    てことはストライクルージュも追加か・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:03

    >>17

    キラが遠い目してへん???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:08

    >>17

    ひぇ……

    めちゃくちゃ時間かかる……まぁ、こだわりだしそうな二人でもないからマシ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:10

    他の部屋が見られる分元婚約者組が大変お労しいことになってるな
    お互い自分の恋人の部屋見て現実逃避しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:17

    ラクスはMSには実質乗ってない(マイフリのみ)けど代わりにストライクやフリーダムはプラモ出まくってるからキラ当分部屋から出られなさそう
    ルナもインパルスとデスティニーがそこそこあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:48

    >>18

    ルージュもPGが‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:00

    >>22

    屁理屈だけどジャスティスとエターナルが乗ってる判定に入ってるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:35

    シンとカガリの部屋は楽しそう
    アスランとラクス?空気が怖い
    キラとルナは地味に神経削られそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:46

    ラクス、ジャスティス乗ってたよね? 移動しかしてないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:47

    >>24

    エターナルはMSじゃなくて戦艦だから……ジャスティスは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:17

    流石にこいつは違うよな?プラじゃないし・・・

    1/1フリーダム

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:03

    操縦はしてないけど
    救出の時に乗った判定くらってイージスが追加になる可能性・・・
    (ジャスティスも増えるなら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:09

    エターナルをOKにするとアークエンジェルが追加されるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:37

    キラのやる気ポイントがすげえ勢いで削られていく気配がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:02

    とりあえず一番最初に出て一番楽しく部屋出てきそうなのが
    シンとカガリ部屋そうだな・・・
    キラのところはガンプラ種類多いからすぐ出られないし
    ラクスとアスランは双子とあってなかったら
    義務感でロマンティクスしたかもしれないけど
    双子と出会ってからは考えられないから
    ぎりぎりまでほかの脱出方法粘りそうだからね・・・

  • 33124/10/26(土) 00:11:42

    >>28

    流石にこれはナシ


    戦艦は

    dice1d2=1 (1)

    1.含む

    2.含まれない


    ものとします

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:12:29

    含むかー・・・
    AAとエターナルまで組む准将ww

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:02

    ルナマリアもルナマリアでミネルバ作らないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:38

    今はわからんが、放送時1/60フリーダムも売ってたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:52

    ライフリとデスティニーはSDのちっこい奴もあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:22

    作っても作っても湧いてくるガンプラ部屋
    シンプルに楽しいが難易度高いシミュレーション部屋
    一歩も先に進めなくて詰んでるセクロス部屋

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:27

    あ、シミュレーションって1体ずつ? それとも3体まとめて?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:59

    アスランなら無理くり壁掘ってでも脱出しそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:28

    シミュレーションは好きな機体選べるのかな?
    デスティニーで分身対決

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:11

    アスラン手伝ってよおおお!!って最終的にキラが叫びそう

    自分とキラが逆だったならなあと思うアスラン

  • 44124/10/26(土) 00:25:29

    >>40

    シミュレーションは自分の機体は自由選択

    倒すのは

    dice1d2=1 (1)

    1.1機ずつ

    2.3機まとめて

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:12

    自由選択ならシンは迷わずデスティニーって言ってそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:27

    シミュレーションは2対1も可能?

  • 47124/10/26(土) 00:30:32

    プレイヤー側は

    dice1d2=2 (2)

    1.二人で協力して3機撃墜

    2.それぞれ個別で3機撃墜

    3.それぞれ個別で撃破の後今度は二対一で3機を撃破

  • 48124/10/26(土) 00:31:43

    シミュレーション部屋は
    シンとカガリそれぞれの選んだ自由な機体で

    フリーダム ジャスティス デスティニー

    を一機ずつ撃破が部屋から出る条件

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:50

    カガリ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:06

    フリーダムにはアカツキがいいかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:14

    出れるかどうかはカガリしだいか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:13

    あにまん作ヤタラカガリでもあればフリジャスの動きが止まりそうなんだが無理かね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:43

    この🎲神は、ガンプラの種類が一番多いキラをガンプラ部屋にしたりと、
    厳しめですな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:28

    期待がハイスぺでもパイロット(AI?)が適当なら…
    キラアスシンのトレースだったらオワタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:48:03

    シン+カガリの部屋とアスラン+ラクスの部屋が出られる道筋が立たない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:45

    時間がかかるけど、組み立てさえすれば出れるガンプラ部屋……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:31

    当人同士の間にある感情が好意か悪意で言ったら絶対相互に好意があるのに
    セッする図が浮かばないアスランとラクスの部屋…
    ルナマリアに上司としてひどい姿を見せるわけにはいかないと
    まあそこそこに頑張るキラと普通に努力してくれるルナマリアの部屋…
    シンは頑張って何回もトライしていればジャスフリはそのうち何とか勝てる機会も巡ってきそうだけど
    カガリが無理そうなシンとカガリの部屋…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:28:48

    いや勝てるまでやれなんだから、アスランとラクスが腹を括る前にカガリの技量が上がって出られるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:32:48

    シミュレーション部屋のAIは

    dice1d2=1 (1)

    1.普通のパイロット並みのAI

    2.キラ アスラン シンをトレースしたAI

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:35

    >>59

    これは大きい、シンとは勝負にならんし、シンが教えれば代表もいけそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:57:15

    AIの精度

    主人公たちレベルが100とする

    フリーダム dice1d100=24 (24)

    ジャスティス dice1d100=8 (8)

    デスティニー dice1d100=86 (86)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:45

    本当にセッするまで出れないならなんとか本番までいかなくてもセッと認識して貰えそうなラインを狙ったりするかも?
    ていうかセッも様々な形があるのでアスラクじゃなくラクアスでもセーフ…になったりせんか?
    どんな形であれラクス抱いたとなるとアスランがキラ達に申し訳なさすぎて自害しかねんし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:25

    >>61

    これだとデスティニーが1番の強敵だけど、カガリも一応デスティニーと戦った経験はあるし

    デスティニーのパイロットのシンがアドバイスしてくれるなら数こなせばなんとかいけるかな

    なんかフリーダムを倒そうと頑張ってたレイとシンを思い出すな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:40

    というか見事に
    三組とも男女ペアかつそれなりの関係値もってるどうしで閉じ込められてるの笑うっきゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:50

    キラルナだけちょっとシナリオ的な縁は薄いけど、それにしたって映画前からしばらく部隊長と隊員で同じ戦場に立ってるしな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:49:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:40

    キラルナ…大変だけど平和徹夜かもしれない
    シンカガ…シンの指導に全てがかかってる
    アスラク…絶望…アスラン(ラクス)がキラ(カガリ)だったらよろしかったのに/よかった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:33

    AIがアレだし
    カガリも負けず嫌いの向上心強めで
    シンに迷惑をかけられないしなで
    気合いれて挑戦しまくりそうだけど
    アスラクのところは
    出る未来がな…
    アスランが壁蹴りで壊す?とか
    抜け道探す?みたいになりそうなのが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:55:34

    せっしないと部屋は他の部屋で終わった人を助っ人に呼べるとか出来ないか?
    それでキラとカガリを呼んでアスカガとキララクでせっする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:51

    >>70

    それを許すくらいなら最初から閉じ込めたりしねえんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:16:13

    >>71

    最初から気になってたんだけど、スレタイの書き方からしたから恋人同士で閉じ込めてない方がおかしい気もするけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:10

    >>72

    誤字

    書き方からしたから→書き方からしたら

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:19:36

    ラクスなら、キラは必ず来てくれると信じていますって感じで落ち着いて座って待ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:25:03

    自分のいる部屋のがやばいのに
    シミュ部屋見てるアスランが
    シン何やってるんだとか
    カガリ!?とか
    叫ぶのがよぎってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:27

    課題クリアして出てきたペアにMSでアスラク部屋の壁壊してもらうとかはどうだろう
    MS四体でも壊せない部屋だったらやばいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:57:29

    >>72

    いや二人一組だからな恋人同士とは書いてないからセーフだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:01:47

    >>75

    それって…現実逃避なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:12

    なんだかんだでワイワイやってるシンとカガリにこっちは大変なことになってるのにそっちは楽しそうだなとイライラするアスランはいると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:41

    ルナとキラで協力して戦艦作って欲しい気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:05

    尚この部屋を作った犯人は

    dice1d3=1 (1)

    1.敵対組織

    2.モルゲンレーテ

    3.メイリン

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:57:09

    うまいこと(?)男女に別れてるけど
    これダイス的に男同士女同士になる可能性もあったっていうのが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:58

    ガンプラ部屋で思ったけど
    自由映画のキャバリアーってキラ的に乗った扱いになんのかな?
    ズゴック&インジャはあくまで操縦はカガリだけど
    シンにミレニアムまかせたときのあのシーン的にさ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:17

    >>82

    そっちのほうがへいわだったかもしれんなまぁどっちにしろ一組は男女になるわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:26:01

    敵対組織は何を考えてそんな部屋作ったってかあのカプ達を閉じ込めるとかスゴイな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:30

    ラクスとカガリが監禁されてるとなると…コンパスとオーブ軍が血眼で捜索中かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:04

    >>85

    配信して活動資金にするとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:22

    アスランとラクスの部屋が地獄過ぎる・・・
    救済がほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:21

    正攻法でクリアを目指すキラルナマリア組とシンカガリ組
    (なんとかインチキできんのか)を考えるアスランラクス組

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:08

    救済措置は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:30

    >>90

    うーん無慈悲

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:35

    誰か書いていた気がするが、ラクスがアスランの〇女を貰えばいいんじゃないかな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:47

    ラクスが道具でアスランの尻をってことか…
    それが一番丸くおさまる?
    ……まるいか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:05

    そもそも道具はあるのだろうか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:59

    指ではダメ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:56

    セッ○ス部屋の設備

    dice1d3=2 (2)

    1.何か色々道具ある

    2.ローションとかコンドームならある

    3.ベッドオンリー

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:47

    >>92

    >>93

    アスランなら自分の処○を捧げさえすれば出れるなら覚悟決めるんじゃないかな

    ラクスにするなんて選択肢は絶対取らんだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:54

    >>96

    ローションだけか

    指のみでOK判定されるか??

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:20

    最悪やるとしてもオーラル◯ックスならまだダメージ少ない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:02

    >>99

    アイドルで女王だぞ

    多分キラにも入れたことないんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:47

    >>99

    セッじゃないから駄目じゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:18

    >>101

    入れたことあるって言ってのけられたら「出来ることなら一生知りたくなかった」ってアスランに大ダメージ入りそうだな

スレッドは10/27 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。