でSAO好きだけど話についていけてないのが俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:05

    なんか別のアニメキャラとキリトが顔合わせてる画像が燃えてるけど理由がわかってない尾崎健太郎よ
    キリトとアスナの記念日に水刺したから燃えてると思ったら夢やら腐女子やら出てきて意味がわからないんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:44

    大手のVが住み分けできてないからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:56:54

    ぶっちゃけ夢女子の村云々とか知らない人からしたら意味不明なんで気にしなくていいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:38

    あれアニメキャラじゃなくてVっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:04

    マジでなんの話なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:18

    >>4

    えっ そうなんですか

    てっきりセーラームーンと悟空みたいなクロスオーバーCPかと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:17

    >>6

    鷹宮リオンっていう異常キリト愛者の人間が自分とキリトの夢絵を垂れ流した結果夢界隈からふくろ叩きにされてるだけでSaoに被害はないんでマイペンライ!

    どちらかというとこれに近いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:19

    夢女子とかいう原作や漫画、イベントとかを追いかけてない因習村の人たちがお気持ち爆撃してるだけだから知らなくてもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:41:15

    >>7

     

     

     

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:23

    原作者もネタにしたって出てきたしそんな深刻な話では無いんじゃ無いっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:04:28

    >>10

    ガチだよ

    原作者のラジオにも呼ばれてるし公式イベントで声優の前で夢女子妄想叫んだし漫画にも夢女子イラスト載ってるよ

    例のイラストも公式のイラストレーターが描いてくれたものだし同じ画像何年も使い回して毎年作者とやりとりするのが恒例になってるんだ!今更よく分からんルールを押し付けて炎上させようとしても無駄だと思ったほうがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:44

    もしかしてSAO知らないただの異常嫌悪者が燃やしてるつもりになってるだけなんじゃないスか?
    確かシリカの声優もノってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:09:26

    >>12

    異常嫌悪者と言うか夢女妄想に必死で公式の情報を何も追っかけてないファン未満の何かなんだよね

    最悪原作者のラジオやリアルイベントの情報は知らないにしてもコミカライズのおまけ漫画に登場してることすら知らない程度の知識しかない奴らばかりなんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:10:32

    夢界隈が原作者がどう思ってるよりもワシの気持ちが大事なんじゃって暴れてるだけなんだよね
    あそこら辺ってなんで自分で勝手に作った因習を他人に押し付けるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:49

    あっ前々からやってるんだから犬は自衛しろよって思ったでしょ ちょっと待ってね
    あっそこまで行ったらああ川原か もういらないに行き着いてるって思ったでしょ ちょっと待ってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:14:29

    >>14

    SAOの原作者がよくても…この炎上で夢女子キモって思う他作品の作者さんがいたらそのジャンルでの夢創作が禁止されるかもしれないから…

    ちなみにそんな例は今まで見たことないけど夢女子は本気でそうなる可能性があるから自浄してるんだ!って言い訳してるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:14:47

    ま、またバチャ🐖か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:20:05

    SAOの夢メスブタなんてそんな多くないでしょ……って思ってたけどもしかして>>16みたいな考えで他所畑の夢メスブタが突撃してるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:23:26

    >>18

    建前上はそうなってるよね建前上はね

    まっ実際のところは自分たちは日陰にいるのにコイツは原作公認なんてズルい!ムカつく!ってルサンチマンの発露だろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:29:51

    >>17

    …別の🐖の方が問題ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:30:48

    またVで荒れてほしかったスレ主の前半自演スレなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:35:13

    >>21

    お言葉ですが今荒らすならどう考えても公取コラボの方ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:44:53

    うむ...まあ正直あのvもキー坊が好きな自分に酔ってるみたなところもあるから気持ちはわからくはないよねそれはそれとして退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:54:52

    ふうんグラブルやFGOでお気持ちしていたのは予防線として正解だったということか

スレッドは10/26 14:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。