もしもロジャーが病におかされてなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:37

    エースとルージュがロジャー海賊団に乗っていたらどんな感じになっていたか想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:19

    シャンクスとバギーがエースにとってチョッパーに対するサンジとゾロみたいになるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:24

    エースがロジャーと喧嘩して家出したと思ったら白ひげさん家に入りましたとかなったらくっそ笑う自信ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:27

    >>3

    普通にありえそうw

    たぶんそれなりの年齢になったらスペード海賊団も作るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:44

    その頃にはシャンクスとバギーも独立してて家出したエースに全く・・・・・・って言いながら滅茶苦茶甘やかすんだろうな・・・・・・特にシャンクス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:19

    エースの自己肯定感はそれなりに高そうだな
    推定幼少期からオールジャクソンで育てられたバギーもシャンクスも自己肯定感は高そうだし何よりルージュさんいるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:57

    白ひげさん家に入ったらオヤジはゲラゲラ笑って受け入れるけど息子達は頭抱えてそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:22:14

    >>5

    家出してすぐは住む宛とかお金とかなさそうだし独り立ちしたシャンクスやバギーにご飯たかってそう

    原作でもいきなり宴してるバギーの船に勝手に混ざってたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:04

    >>5

    バギーも何だかんだ言いながらエースにご飯食べさせてやってるのが目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:53

    >>5

    可愛い弟分に思ってるかなエースのこと

    年齢差的にはおしめ替えてそうけど年の離れた弟くらいには感じるだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:33

    >>10

    何て言うか二人とも自分達もクルー達からこんなに思われてたのか・・・・・・って納得してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:34

    赤ん坊エースの世話が大変だ!とかシャンバギが言ったら他クルーからお前たちもこんなだったぞとか言われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:14

    ルージュさんはもう少し(物理的に)強い女になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:44:14

    この場合、ロジャーはいずれ来るジョイボーイをエースだと思って養育してただろうから、ガープから孫自慢されて定期的に喧嘩してそう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:01

    >>14

    何か保護者が喧嘩してるのそっちのけで仲良くなってそうなエースとルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:08:05

    シャンクスが元々どういうつもりでゴムゴムの実を持ってたのか分からないが、もしかしたらロジャーのエースがジョイボーイかもという話を信じてエースに実を食わせるとかあったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:26

    親の思う通りにはならないもんよ子どもって
    自由で良いじゃない
    どっかでオーロジャクソンがフーシャ村にいくことになってコルボ山で迷子になったルフィ探してサボとも出会うさ初家出はこのタイミングかな?ちょくちょく家出して白ひげんとこにもお世話になって立派な海賊になるさエースは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:37

    >>16

    RED連動見るとシャンクスはゴムゴムの実に意思があることも知ってたっぽいから、食べさせようとするというよりは実が選ぶまで番人やってる感じじゃないかな

    なおルフィ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:06:26

    シャンクスとバギーの独立だいぶ遅くなりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:52

    メラメラの実は食べるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:23

    シャンクスとバギーの口癖が
    「小さい頃はシャンクスお兄ちゃん(バギーお兄ちゃん)ってかわいかったのに」が有りそう(なお現在は呼び捨て)
    照れて切れるエースと相変わらず可愛い弟分だと思うシャンクスとバギー
    うっかり口にして余計エースが照れる一コマもきっとある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:52:16

    笑顔がまぶしいんだろうな

スレッドは10/27 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。