へっ何がブロリーや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:59:28

    公開時期が少しずれていたら半サイヤ人の10歳のガキッになす術もなくやられた癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:15

    そうかな?
    やってみなきゃ分かんねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:35

    そんなカカロットより力の劣るカカロットの倅にブロリーが負けるはずございません

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:45

    主人公の息子対凶悪な敵というより
    悪魔と怪物の地獄のショーだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:48

    超サイヤ人2とて、この俺を超える事はできぬぅっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:48

    >>4

    >>7

    まっなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:59

    待てよ二作目ではキレた悟飯を圧倒してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:29

    ブロリーの強さはサイヤ人の強さなんだ
    仲間の力なしで勝てると思わない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:07:57

    >>10

    肝心のガキっが魔族の強さなんスけどいいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:03:31

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 3.82MB / 8000ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:04:43

    >>12

    カカロットの倅がブロリーに勝てると本気で思ってるお前たちの姿は滑稽だったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:07:15

    >>12

    1作目の話じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:59:31

    >>14

    悔しくて貼っただけだからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:15:48

    >>14

    待てよ、映画悟飯はセル編以降も鍛えてるからあの時程じゃなくてもかなり強いはずなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:17:08

    >>4

    >>7

    しゃあっ オラ達のパワーが勝ったあッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:24:20

    >>9

    サイヤ人は死にかけの状態から復活するとアホみたいにパワーアップしてするから不思議ではないんだよね

    正直ブロリーは強すぎて死にかけた経験あんまなさそうだから伸び代とか考えると普通に鍛えただけでも魔人ブウくらいなら越えちゃいそうなんだから慢心してるうちに処分しないと殺されそうなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:41

    万全の一作目ブロリーと少年期悟飯ならかなり良い勝負になりそうだけどブロリーが余計な事して更に悟飯を爆発させる未来しか見えないんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:18

    アルティメット悟飯vsブロリーを見てみたかったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:48:22

    正直超2悟飯で勝てるかは割と議論の余地がある
    それが一作目ブロリーです

    悟空のフルパワーかめはめ波を至近距離で受けて無傷のシーン化け物すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:41

    ハッキリ言ってこの映画の悟飯弱すぎチャ〜弱え〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:52:32

    >>22

    言うてちょっと強めの技使ったら悟空もワンパンで気絶したし後半の悟空の耐久がバグってるだけなんだよね

    ヒュンケルみたいでやんした…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:06

    しゃあけど悟空ベジータと互角以上に戦っていたセルジュニアが一撃で粉砕されているの見たら普通に悟飯が勝ちそうだわっ!!

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:36

    >>24

    開始早々一発で破裂しそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:43

    >>24

    消耗してたから苦戦してただけで悟空なら割と余裕もって対応出来るくらいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:58:14

    セルジュニアの時の悟空とベジータにそれほど力差はないと思われる
    僅差で悟空のが強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:00:52

    >>27

    …ネタでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:01:54

    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。だからこの話はここでお終いなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:20

    当時はスーパーサイヤ人の壁を悟空もベジータも越えられてないからね
    悟空の方が当然強いだろうが、ブウ編の絶望的までな差ではないと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:03:52

    どうしてベジータより強いのに消耗した悟空は倒れ伏してたの?
    ベジータは軽いダメージしか受けてないのになぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:05:07

    >>29

    しかし...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:05:31

    >>31

    名作なんだから頼むから読んでから話してくれって思ったね

    直前にセルと戦たばっかりじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:07:25

    >>30

    ウム…1年で天才だと言わされる差をつけられたにそれを7年間やってたわけだからね余程のことがない限りは差は広がっていくと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:30

    >>21

    超2で勝てると思うけどどの程度余裕を残して勝てるかは分からない、それが僕です

    少年超2はアンタッチャブル的な扱いされてるというメタ要素を無視すれば、割りといい勝負になりそうな気もするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:59:10

    とにかく映画世界はスレ画の雑魚のパワー以外にも瀕死のピッコロの気をもらっただけで100倍界王拳が使えるようになったりボコボコにされたサイヤ人二人の気がいきなり増えてビッグゲテスターがオーバーヒートしたりする危険な世界なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:58

    >>9

    えっ

    2作目は1作目の致命傷からの回復で超2悟飯よりパワーアップしたからですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:16

    >>26

    お言葉ですが消耗してたから苦戦っていうけどヤムチャくらいズタボロにされてたしピッコロは立ってましたよ

    万全でも勝てはしないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:49

    >>32

    とわー

    ただの超化でビーストと互角ヤンケ

    もしかして悟飯の才能ってブロリー以下なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:37

    >>37

    つまり一作目で超2悟飯が舐めプしてブロリーパワーアップしたら勝ち目ないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:05

    >>37

    7年間氷の中で飲まず食わずの病み上がりなのにあれなんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:33

    >>39

    どこがただの超化なのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:03:39

    >>39

    ハイ

    そうですよニコニコ

    ビーストなんてそもそも身勝手以下だし、漫画版ではブルーベジータで勝負になる程度なんだ

    くやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:10

    そもそもスキルツリーが別だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:37

    >>39

    ま…また雑な対立煽りか…

    ブロリーは自我を失う恐怖を克服してフルパワーのコントロールに成功したから白目にならなくてもあの時相当の力出せるようになってるんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:04:58

    >>39

    破壊神のとこにいるブロリーとは違って修行していないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:00

    >>44

    サイヤ人というより魔族だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:55

    悟飯とブロリーだとこのMADが好きなんだよね


スレッドは10/27 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。