ドラゴンでもヒューマノイドでもない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:43

    それを超越した存在よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:48

    超越できとらんやんケ
    どっちつかずの下位互換と呼ぶことすら憚られる それがティラノ・ドレイクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:16

    サポートカードの枚数的には劣化しとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:10

    スレ画のイラスト…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:11

    ドラゴンかヒューマノイドか複合で十分というかそっちのがいいですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:27

    >>4

    効果…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:21

    >>6

    お前スレ画を何やと思うとんねん

    悪名高きクソパック“冥龍王帰還”の目玉レアやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:45

    女性型のティラノドレイク…激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:46

    お前は意図的なデフレの産物…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:51

    小学生のワシですら騙せなかった弱スーパーレアやん
    デュエプレでレアリティ格下げされとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:22

    >>10

    強化もらってなおRでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:58

    「合計3000以下」なんて最大火力がグシャット・フィスト並みってことヤンケシバクヤンケ
    わざわざ手札捨てて発動するんだから3000以下全部破壊でも許されると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:25

    変わった…? 進化したと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:56

    ティラノドレイクのメスブタ…聞いた事があります 亜人だからかこの時代には珍しくメカクレの呪縛から解き放たれてると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:32

    >>13

    おもっ 重いーよ

    ドラゴンサポートもボルメテウスサポートも受けられん紛い物を超えた紛い物

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:15

    >>14

    ドリーム・メイトみたいにケモノ認定なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:46

    >>10

    >>11

    これでもバイオ・K以外の能力がない準バニラみたいな存在だったのが召喚したら5000以下破壊が付いたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:05

    デフレしてた頃のデュエマ…すげえ
    絵ぐらいしか褒めるところないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:02

    ティラノドレイクはですねぇ...漫画での活躍はカッコよかったんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:34

    >>19

    ヒャハハハボルガウル・ジャックの上にボルガウル・ジャック乗せたれ

    おーっそれはオシャレやのう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:30:36

    パチモンでもとりあえずサポート多い種族を持ってた方がいい!
    ドラゴン・ギルドとかアビスからの連中はそんな感じだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:22

    >>20

    あれっコストは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:51

    デュエプレだとブレイブスピリットを吸収したおかげでそこそこ強かった思い出あるんだよね
    まっ環境だとメカオーツヴァイ天門アポロでやっぱりキツいからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:11

    >>17

    やっぱりグシャット・フィストじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:45

    >>23

    この先の新カードも強化していったらやれそうな未来はあったよねパパ

    まあこの先の新カードなんてほぼ無かったんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:08

    >>23

    デュエプレだとボルガウルジャックはマジで盤面処理能力が当時だと頭一つ抜けてたからこいつだけは環境で活躍してた記憶っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:55

    デュエプレだと例によってNPCが使う速攻デッキでスウザが厄介だった記憶があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:49:54

    ハイブリッド種族の中でも赤黒とかいうリソースに触りにくい色なのが種族デッキ作る上でネックなんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:25

    どうあがいても既存の人気種族には勝てない これは差別では無い差異だ
    正直当時の認識はドラゴンのパチモンだったんだよね
    まあドリームメイトとグレートメカオーはうまく独自路線を歩んでるから不死鳥編の新種族が失敗とは言わんけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:58:02

    >>23

    プレのドレイクは盤面制圧のボルガウルとシールド封殺のドルザバードのおかげで一時期とはいえ強かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています