割とマジで施設に求められているものとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:19

    介護士のマネモブからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:04

    まあそうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:43

    シバクヤンケ シバクヤンケ シバクヤンケ(トダー書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:08

    介護士じゃなくてもいくらでもほしーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:12

    肉体労働だけじゃなくてコミュニケーションもできるから本当に隙がないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:12

    よこせメ蚊よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:46

    パソコンもろくに使えない人間がゴロゴロしてる介護現場にこんなもん持ってこられても困るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:48

    しかし・・・コイツが普及したら介護どころか大半の現場仕事を奪われるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:32

    >>5ちょっと頭が硬いけどまともな人同様の学習能力はちょっと凄いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:12

    >>6

    耄碌してうるさいジジババを眠らせてやねぇ…

    徘徊するジジババを眠らせてやねぇ…

    暴れるジジババを眠らせるのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:20

    >>8

    介護職員共は散々苦しんだんだもう楽にしてやれ伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:36

    確かに介護士は求めてるけど…コストは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:59

    >>6

    深夜徘徊する老人に催眠薬を投下だぁっ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:17

    手術の助手できる時点でヤバスギを超えたヤバスギ
    間違いなく街中がトダーだらけになると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:46

    >>12

    自己修復能力もあるから維持コストかからないし初期投資だけなら高くても大したことない!

    色々完璧すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:46

    >>12コストはですねえ…使っていかないと中々下がらないんですよ

    まずは現場に投入しないとなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:50

    トダーは悪だ…!!トダーは介護士の大切な仕事を奪う…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:57

    >>12

    さぁね…ただ金持ちは間違いなく一体は欲しがることだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:02

    >>12

    ワシの地元に介護用トダーを導入するって政治家いたら選挙で無双できそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:34

    >>17

    ハッピーハッピーハッピー

    ハピハピハピハピハッピー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:44

    いつしか拳獣と呼ばれるようになった それがワシです しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:46

    >>17

    介護だけでなく大半の現場仕事を奪われると思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:13:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:12

    しかし…人の温かみが無いのです(老人書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:13

    3億くらいしそう伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:36

    >>23結構トダーは会話に暖かみがあるんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:40

    拳法のコピーがマジで出来てるなら職人の技をコピーすることすら出来ると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:59

    AIがこんだけ進んでるしあと5年10年すれば割とガチでできるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:56

    急にメイドインヘブンされても安心だしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:58

    老人「トダーには人の温かみがないのです」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:04

    会話が可能な上に学習能力もあるんだよね
    しかもキー坊との会話ですぐに方言まで染まる愛嬌もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:14

    スポーツの練習相手とかにも使えそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:16:22

    自動運転車みたいなもんだから事故が起きた時の責任の所在が問題になりそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:14

    >>33

    全部ゴア博士に責任擦りつければマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:17

    ごく一部の老人たちが闇猿になる夜間だけでも使わせて欲しいのは俺なんだ……!!
    だから昼間に寝るなと何度も声をかけたんですよ、アルツハイマー爺婆ボー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:02

    ファファファトダーは認知症老人の攻撃なんか意に介さないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:43

    >>36

    殴りかかってくる老人が怪我しそうだからシリコンでも装備されたら本当に無敵なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:48

    >>36

    確かに傷一つないが…老ブタの拳は大丈夫か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:54

    子供の通学路に誘導員として置いて欲しいのは俺なんだよね
    子供達を突っ込んできたトラックから守ったがためにスクラップになる展開が見たいんだフォフォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:22:12

    >>28

    技術よりも法整備のほうが時間がかかると言う科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:29

    数台配置するだけでもシフトが楽になるから人間の職員が休みやすくなるんだよね、マジで欲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:38

    >>39

    ゲ...GKドラゴンおいた方が安全ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:24:45

    そこでだ発想を転換して…
    介助なしで自立できるように老人をサイボーグ化することにした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:26

    >>25

    安すぎを超えた安すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:53

    >>42あんなデカくて動きにくいもん誘導員に使えるかよえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:04

    >>43

    確かに身体面での介助は必要なくなるけど…頭の方は大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:42

    >>42

    邪魔を超えた邪魔

    トダーは用が終われば別の仕事もできるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:49

    >>44

    5年以上持つならお釣りくるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:06

    >>46

    ああ 重度の認知症やアルツハイマーの利用者の脳みそもご家族の希望で電脳に取り換えて在りし日の人格のままにしておいた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:50

    >>40

    ウム...トダーが絶対に安全な代物だと世間と法が認めるまでには長い時間が必要になりそうなんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:22

    待てよ 介護中は腕時計どころかベルト着用もタブーなくらい老人の皮膚は脆いんだぜ
    こんな金属部品の塊に介護させたら老人の体がボロボロになりそうなんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:39

    >>46

    イェイ!若者をぶちのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:29:54

    >>49

    お見事!高齢者問題解決だあ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:06

    今あるのだとコイツが一番近いっスかね

    大体250万円くらいらしいんだよね


  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:19

    二足歩行の必要はないけどね
    そのおかげでスリムになってるから汎用性が高すぎるの
    寿命が気になるんだよね
    20年も稼働したら十分を超えた十分

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:11

    >>51だから表面にシリコンとかそれなりの装備をするんだろっ

    そもそもトダーは元々介護とかそっち目的のためのものなんやで

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:02

    >>46

    ああ脳の半分も機械に置き換えて他者に危害を加えないよう外部でコントロールするからどうということはない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:35:16

    た…大変だあっ
    暴れ出した認知症の老人を止めようとしたトダーが破壊されたあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:28

    嘘か真か知らないがゴア博士のヤバさはメカ部分よりもAI部分だと言う科学者もいる ◇この犬の本能まで完全再現したAIは...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:49

    >>30

    ナラ人工皮膚ヲ貼ッテ人ノ真似ヲスレバイイ話ヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:08

    老人の体を機械に置き換えてねぇ…脳の半分もコンピューターに置き換えてねぇ…人口皮膚を付けて若がえるのもウマいで!
    あれこれ人かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:34

    >>58

    老いてなおリカルド並の強さを持ったこの老人は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:44

    >>58

    この強すぎる老人は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:33

    >>61

    何故か火の鳥思い出したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:49

    >>62

    >>63

    恐らく武術家の老人だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:07

    >>61

    どないする?四大幻獣も似たようなもんやしええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:35

    ゴア博士が無事だった
    俺も嬉しいぜ
    割と人類の宝のような博士なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:26

    >>58

    あかんやんマトリックスの始まりやん空を黒く染めるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:27

    それこそトダーをベイマックスみたいな外装で覆えば怪我もしないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:41:44

    >>67

    お見事ですゴア博士 あなたは素晴らしい科学者だ

    半身消し飛ぶぐらいなら蘇生できるっぽいからめちゃくちゃヤバいんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:17

    >>42

    GK(ゲーカー)ドラゴン...? 42モブはドイツ人かロシア人だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:30

    殴ったり蹴ったりはどうでもええねん
    問題は…手術可能なほど指先の可動域が細かくてそれを施術できる適切なAIがあることやねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:49:27

    >>65

    武術家のクソ強い老人ってまっまさか…

    ◇尊鷹…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:57:41

    >>71

    正式名称のゲートキーパードラゴンのゲだと考えられる

スレッドは10/26 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。