【閲覧注意】ここだけ宇沢が男の娘な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:15:34

    昨今のブルアカ男の娘スレに便乗して立てます

    あくまで個人的な考えだけど、宇沢のムーブは案外TSしてても違和感無さそうにおもえるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:18:11

    女子だらけの中で距離感を気にしつつヒーロームーブして隠れファンを増やしていく宇沢少年

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:12

    ことある度に挑戦状をカズサに押し付けにいくレイサくん
    多分ストーカーに走っているとか下心を勘ぐられるんだけど、別にそういうことは一切なさそう
    カズサだけがずっと色々とフラストレーション溜め込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:42

    スケバンたちに数の暴力で負けてレイサされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:32

    >>3

    たぶん恋愛とかエッチ関連の知識がほぼ無いタイプ

    一応カズサより早生まれなのにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:49

    >>4

    そのままレイサされるのもいいし、間一髪でスズミやカズサに助けられるのも良い


    あと、先生と色々趣味が合いそう(超合金ロボとか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:42

    男女のそういう関係とかないのにナチュラルにスイーツ部と距離が近いレイサくん
    スズミの後ろを子犬みたいについてくるレイサくん

    「別に宇沢とはそういうんじゃないし……」って
    そんな様子を見てちょっと内心もやもやするカズサはアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:15

    >>7

    めちゃくちゃアリ


    挑戦状を叩きつけられてることが満更でも無さそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:27:22

    >>2

    スイーツ部や自警団以外から宇沢の名前が出てきて、何故か嫉妬心を抱きそうになるカズサとな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:10:13

    ヨシミ「アンタの友達来てるわよ〜」

    ナツ「“私たちの”でしょ〜?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:15

    カズサは毎日毎日激しいスキンシップでムラムラしてるっていうのにレイサはそんなこと知らんと言わんばかりにボディタッチで性欲爆発させようとしてくるんだよね
    でもそれがレイサの狙いだとしたらもっとエッチだと思わない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:40

    >>11

    カズサに一目惚れしたけどアタックの仕方がわからず今まで通りの絡み方しか出来ない不器用なレイサくん

    かといってカズサに告白することも出来なければ露骨に誘惑したりセクハラでその気にさせることも出来なくて毎日カズサと会う前に過酷しちゃうレイサくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:38:16

    カズサは肉欲に任せて獣のように交わりたいという思いを理性で抑えて毎日過酷してる
    レイサはカズサと学生らしく完全にお付き合いしつつ実は隠し持ってるエグい性癖をカズサに押し付けて過酷してる
    お似合いだね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:49

    カズサの事が好きだけど男として勝った時に伝えようと心に決めてるレイサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:19

    レイサがお昼寝してる時に通りがかったカズサ
    悪戯してやろうかという思いが湧いてきた瞬間、ズボンに膨らみが出来ていることに気づく
    駄目だとわかっているのに顔を近づけて匂いを嗅いでしまい理性が蒸発

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:58

    距離が近すぎる宇沢に「いつか襲われちゃうよ」って警告するカズサ
    襲われる(物理)だと思って「大丈夫です!私はキャスパリーグ以外には負けませんから!」とか言っちゃう宇沢
    俯きながら「……わざとやってんの?」って言い返す、必死に衝動を抑え込もうとしてるカズサ
    「?」ってアホ面でカズサの顔を覗き込んで来る宇沢、顔が近くに来て(あっ、もういいや)ってプッツンしたカズサ
    宇沢を抱き寄せ唇を重ね口内を蹂躙するカズサ、突然の行為に驚きながらも抵抗どころか徐々に受け入れる宇沢
    ちょっとだけ冷静になったカズサが口を離して「……ごめん」って言おうとするのを遮り蕩けた宇沢が「かずさぁ……もっとぉ」って
    再び頭が沸騰したカズサが宇沢を押し倒して「襲われちゃうって言ったよね?」って興奮に息を荒くしながら告げると男の娘なのに雌の顔して「かずさになら、いいですよ……?」って微笑む宇沢
    「もう、止まれないから」って余裕無さげに呟くと宇沢の精を貪り始める雌獣キャスパリーグ
    その脳内では(絶対孕む。コイツの子種で孕む。孕んで私の番にする。絶対逃がさない♥)って繁殖本能剥き出しで、もう一番相性の良い異性と交わり番う事しか考えられない
    そんな一心不乱に騎乗位で腰を打ち付けるカズサを、滅茶苦茶に犯され搾り取られている宇沢は全て受容し『絶対離さない』と行動で示すかのようにギュっとその身体を抱きしめる
    二人の交尾は朝まで続いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:34

    その日以降場所を選ばずイチャラブして人前で過激なエッチをするようになっちゃう変態カップルとして有名に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:06

    ほら先生っ これならよく見えるでしょっ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:26

    >>16

    素晴らしい…!


    エッチの後、宇沢の背中に引っ掻き傷とかいっぱい出来ててカズサは焦るんだけど

    逆に宇沢の方がそれを受け入れるぐらい堕ちてると良いなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:28:45

    宇沢が堕ちたのか、カズサが堕とされたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:39:39

    そういや、猫って中に出されると排卵するから妊娠率めちゃくちゃ高いんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:11

    カズサに腰ヘコする童貞レイサとレイサのデカチンに屈服する雌猫カズサ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:54:48

    >>22

    14連装宇沢ショットガン…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:05

    宇沢が男の子になっただけなのに、なんでこんなにムラムラした空間になっちまうんだ。

    なぁカズサ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:31
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:03

    >>22

    カズサのお尻を鷲掴みで揉みしだいてイかせつつ中に出したザー◯ンを逆流させて内腿に垂らさせるレイサ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:47

    だが待って欲しい
    カズサ単体ルートもいいが

    ・憧れのスズミ先輩ルート
    ・スイーツ部の共有彼氏ルート

    これも捨てがたいのではないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:00

    スイーツ部で今ホラー喫茶してるから、宇沢、一応あんたにも宣伝しとこっかなって?(モモトーク自撮りパシャ)


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:51:59

    >>27

    スイーツ部ハーレムもいいがカーストが一番下の肉バイブ扱いされるレイサも捨てがたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:12:11

    >>29

    部活動中にいつも通り挑戦状を叩きつけに行ったら、スイーツ部4人がかりで倒されたあと好き勝手されちゃうのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:58

    >>30

    拘束されて全身を愛撫によって感度を高められ勃起してしまい、マゾだ変態だと言葉責めされながら寸止め調教

    我慢できずに射精おねだりをするもよわよわレイサには許されずそのまま1時間じっくりと開発されついにお漏らししながら失神

    命令通り射精はしなかったレイサへのご褒美としてスイーツ部4人が順繰りにハメていき正気を失いかけているレイサに中.出しを強要し待っている未来が破滅だとわかっていながらも快楽と優しい言葉に堕ちてしまいボテ腹になるまで大量に射精し全員を受精させる

    それからは未成年の立場で孕ませたことを弱みに脅されスイーツ部共有の肉バイブ兼ペットとして使われて毎日性欲に支配された生活を送っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:17:20

    宇沢ミルクの回し飲みをスイーツ部でしてると凄くエッチだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:14

    レイサチ◯ポは早漏だけど回復が早くて射精の量がとんでもなく多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:22

    レイサは性別隠してるのか隠していないのか
    知ってる人だけ知ってるのか本人は隠してるつもりだけどバレバレで皆とぼけてくれてるのか
    それとも堂々と性別伝えた上で女装してるのか・・・一体どれなんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:28

    仲の良い(意味深)人たちには男だとバレてるけどレイサのことをスーパースターとして認識しているぐらいの人たちからは女だと思われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:42

    飲み込んで、レイサのエクスカリバー……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:20

    体つきが妙に華奢だしへこむとしおらしくなるしで誰もそれを疑ってこないレイサ……
    自警団やってなかったらマリー枠に育ったかもしれねぇレイサ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:51

    >>27

    共有彼氏ルートでスイーツ部4人がかりで襲われながらも毎回最終的に4人を抱き潰しちゃってるとかみたいなシチュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:37

    履いているのはズボンなのかスカートなのか…それが重要だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:14

    >>39

    スカートの下がスパッツだと私の性癖に合ってますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:56

    キュロットスカート

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:18

    >>40

    カボチャパンツもいいんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:12

    >>40

    下着は女物しか手に入らなくてめちゃエロなクロッチ部分に穴が空いているドスケベパンツを履いてると性癖です!

    スパッツの感触をイチモツで感じながら我慢汁を内側にべっとりと付着させてスカートが風で捲れるたびにくっそ濃ゆいオス臭がムワっと香ってきてほしい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:23

    アカン、スイーツ部ルートだと滅茶苦茶インモラルになってしまう!
    ここはスズミルートで……
    いや、ふとしたスズミのしぐさが重なって段々尊敬が劣情に変わるとか
    自警団の活動中にラッキースケベ起こっちゃうとか
    そういうのあり得るな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:18

    レイサくんの性癖とフェチはいったい何になりそうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:58

    >>44

    スズミの方がカズサ(キャスパリーグ)のことを嬉しそうに語る宇沢に嫉妬して、自分の方を見ろと襲うシチュもありだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:43

    >>44

    何故かラッキースケベの発端はレイサじゃなくてスズミの方になりそうな予感

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:58

    >>31

    むしろレイサの方が人前でセクハラされてる世界

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:15

    電車の中でスイーツ部の4人に囲まれて逆痴漢されたりしてそう
    耳舐められたり、乳首弄られたり、竿を扱かれたり、玉を揉まれたりするんだ⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:09

    >>43

    共有彼氏ルートだとスイーツ部の部室内でスカートが捲れた時とか漏れた匂いのせいで4人を発情させて大変な事になりそう

    個人的にはそこから>>38とかに繋がる展開が好み

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:13

    スイーツの何百倍も美味しいレイサのくっさぁ〜いザー◯ンミルク♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:29:30

    美味しくは無いが癖になるの方がスイーツ部らしいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:53:20

    えっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:35

    >>50

    オスのフェロモン出しまくって脳にチンポ臭こびりつかせるつよつよレイサ

スレッドは10/27 21:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。